小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

無人島 (91件)二次 オリ

連載 51 話
全 251,804 字
調整平均:8.12
 8.12
2024/04/21
20:50
[!]
注意*▼ この作品はモンスターハンターとARK Survival Evolvedのクロスオーバー小説です。苦手な方はご注意ください。また、両方のゲーム内で見られる仕様や描写に対して作者の独自解釈を含む場合があります。最後に、作者は小説初心者なので、表現等で問題がございましたら気軽にコメントをくださると幸いです。▼あらすじ▼ 21世紀日本の平凡な大学生桃園裕太はある日、突然謎の無人島で目を覚ます。サバイバルの知識など皆無な裕太は、強大なモ…
☆10:2
☆9:5
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,771/47/476|お気に入り:110|感想:11|投票者:10|平均:4,937 字 除外
連載 55 話
全 227,909 字
調整平均:6.33
 6.33
2024/04/20
00:00
[!]
 葛城康平と同中である下関涼禅が葛城を補佐したり、恋愛したりしながら高度育成高等学校で目的の為に足掻く話。▼ ・神室がヒロインは無人島編辺りから▼ ・綾小路と敵対▼ 
☆10:0
☆9:11
☆8:2
☆7:4
☆6:2
☆5:3
☆4:5
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):95,755/94/702|お気に入り:627|感想:22|投票者:33|平均:4,144 字 除外
連載 30 話
全 31,063 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/14
22:09
[!]
 カバーの技術の粋を集めて作られたバーチャル空間内の無人島、そこに実験としてホロライブJPメンバーが集められた。正常に動作することを確認するため、ホロライブメンバーは優勝賞品を賭けた異能力ありのバトルロイヤルをすることとなった。これはそんなバトルロイヤルの、始終の物語である。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,740/6/48|お気に入り:18|感想:0|投票者:2|平均:1,035 字 除外
連載 1 話
全 3,912 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/05
23:26
[!]
学生達は無人島で行われるミステリーツアーに参加する。▼そして、彼らは残った。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,912 字 除外
連載 89 話
全 365,712 字
調整平均:8.81
 8.81
2024/04/02
18:08
[!]
ある日、ある場所、ある世界。▼鬱蒼と茂る森の中で、一人の少女が目を覚ます。▼竜の角に翼に尻尾。褐色の肌に銀の髪。▼目麗しいその少女の中には、ある日、ある場所、ある世界、▼日本という国で、老衰で天寿を全うしたある男の魂が入っていた。▼突如始まる、一人ぼっちのサバイバル。▼道具もなく、チートもない。▼あるのは変な身体と年の功。▼成せば成る、成さねば死ぬのみ。▼ならば成さねばと男は生きる。▼これは突如として密林でのサバイバルを余儀なくされた、…
☆10:38
☆9:172
☆8:24
☆7:8
☆6:6
☆5:13
☆4:5
☆3:1
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):391,740/186/758|お気に入り:3,643|感想:342|投票者:273|平均:4,109 字 除外
連載 54 話
全 321,266 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/27
18:38
[!]
神はどうして僕達を差別するの?神はどうして力のある人間を造ったの?▼浜辺に大木と共に流されてきた少年と少女は無人島で出会った老人に育てられ、三人の若者と共に逞しく成長し、兄弟の契りを交わした。10年後、拾って育ててくれた恩師が亡くなると同時にある獣の如く機体を渡され、五人の義兄妹は旅立つ。▼そして五人の義兄妹はその先にあるものーーー何を目にし、決断するのか。▼「☆」が付いているのが最新話です。▼・2021年 7/3(土)に主人公の設定を…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,566/5/31|お気に入り:27|感想:2|投票者:1|平均:5,949 字 除外
短編 1 話
全 1,643 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/05
00:25
[!]
恋愛関係にあるサラミ味のうまい棒とクソデカホッチキスは些細なことからすれ違い、険悪な無人島生活を送っていた。そんな状況の中、突如として出現した謎のみそ田楽信奉集団に身柄を確保されてしまう。島は無人島でなくなってしまったことによるアイデンティティクライシスに見舞われながらも成長を遂げていく、、、
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):133/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:1,643 字 除外
 モスラ+1.0
原作:モスラ 作:沼の人
完結 22 話
全 155,141 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/29
12:49
[!]
▼【挿絵表示】▼二度のゴジラ災害を乗り越えた日本だったが、国内では巨大生物の現出が相次ぎ、政府は対策機関である巨大生物研究所(巨生研)を創設し、巨大生物の対処と研究を委ねていた。その成果もあって巨大生物の脅威が去った日本は、目覚ましい経済発展を遂げ、アメリカと並ぶ経済大国となった。▼大阪万博を翌年に控えた1969年、瀬戸内海を巨大台風が遅い、無人島である因羽島は崖崩れを起こした。そしてその地中から、謎の巨大な球体と未知の遺跡が発見された…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,651/14/23|お気に入り:65|感想:33|投票者:4|平均:7,052 字 除外
連載 15 話
全 80,749 字
調整平均:7.26
 7.26
2023/11/08
19:00
[!]
自身も虐げられていた少年は、同じような境遇の子供たちを助けていく▼見つけた無人島をネバーランドと名付けて、そこで子供たちの面倒を見ていく事にした▼そして気がついた時には一大組織へと成長していた
☆10:8
☆9:66
☆8:37
☆7:19
☆6:15
☆5:17
☆4:11
☆3:9
☆2:5
☆1:8
☆0:3
UA(通算/今週/先週):433,804/34/141|お気に入り:7,632|感想:165|投票者:198|平均:5,383 字 除外
連載 2 話
全 7,988 字
調整平均:4.67
 4.67
2023/11/02
11:37
[!]
hahahaやあみんな俺だ。と言っても分かんないよな。俺はまあ、いわゆる神様転生で転生した奴だ。となるとだ、俺はどんな所に転生したのか気になるよな。それはな、みんなご存じONE PIECEの世界だ。まあ、俺が選んだんじゃなくルーレットで決まったんだがな。何?、どんな特典もらったんだだって?。良い質問だな。見た目では···分かんないか。じゃあヒントだ。最高にクールな弟を持つジョークの好きなスケルトンさ。そう、アンダーテールのサンズさ。これ…
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,518/4/19|お気に入り:104|感想:5|投票者:6|平均:3,994 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった18ならなかった1)


同原作推薦一覧