小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

みき 原作:オリジナル (8件)

  • 短編 1 話
    全 1,832 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/08/31
    14:57
    [!]
     俺の彼女である美紀(みき)は、とってもポンコツな女子高生。学校で神聖化されている分疲れるのか、プライベートでは電池が完全に切れてしまっている。▼ ある日日曜大工に呼び出された俺は、作業のほぼ全てをやらされる羽目になった。美紀はベンチで休憩してばかり。美紀の家で作業をしてるって言うのに、何もしてくれない。▼ しびれを切らして作業を手伝うように指示して、ようやく美紀は働き始めてくれた。でも、その弊害でとある事件が……。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):212/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,832 字 除外
    短編 1 話
    全 4,133 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/04/04
    18:00
    [!]
    4月1日は遅れましたが、エイプリルフールの読みきりです。▼普段は書かない作風と東京に引っ越した友人と以前話をしていてそれを書いた物になります。▼混沌の魔法使いにしては珍しいものを書いてるなーくらいの温かい目で見ていただければ幸いです。▼
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,259/-/1|お気に入り:4|感想:2|投票者:3|平均:4,133 字 除外
    連載 3 話
    全 14,504 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/11/28
    23:00
    [!]
     生まれながらに運の悪い男、幹長谷(みきはせ) 葵(あおい)(26)▼交通事故によって薄幸な人生に幕を下ろしたかに思われた彼は、ファンタジー小説によくある異空間で目覚めて…?▼「マジ、すんませんっした…」▼女神を自称する残念美人に導かれ、一悶着も二悶着もありながら心機一転、異世界での新たな生活を心に決めるのであった。▼―――え?転生特典(ギフト)は何が良いって?▼運勢(luck)を人並にしていただければ多くは求めないです…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):171/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:4,835 字 除外
    未完 9 話
    全 28,032 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/08/10
    00:00
    [!]
    ある日、主人公白木陸は、友人の黒田空と一緒に帰っていると▼空がバケモノにさらわれてしまった。▼そのバケモノを追って来たダースやクリス、他の特殊課の面々と▼空のような被害者を無くすため、バケモノの出所を今日も探っている・・・▼※初めての作品ですのでかなり拙い文ですが最後まで見てくれるとすごくありがたいです▼矛盾点が所々ありますが、今投稿してる長編が終わったらとりあえず整合性が取れるように再編しますので今1話~8話として扱っている話を読みき…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):268/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:3,115 字 除外
    完結 13 話
    全 150,308 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2016/08/01
    09:53
    [!]
     近所ではそこそこ名の知れた私立校の中等部に通う三年生の少年ーー波木秋透(なみきあきと)・十五歳。▼ 彼の前に突如現れた謎の美少女・天野宮詩帆(あまのみやしほ)。▼ そして鏡から現れた男性・明峰秀静(あけみねしゅうせい)。▼ 次々と秋透に襲いかかる逃れられない過酷な運命に自ら身を投じる秋透。▼ 秋透とその仲間達が繰り広げる《異世界ダークファンタジー》が、ここから始まる。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):681/-/-|お気に入り:6|感想:5|投票者:2|平均:11,562 字 除外
    完結 6 話
    全 27,205 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2015/12/31
    13:13
    [!]
     レピナー と ウチーダ は なかよし姉妹。きょうも ふたりは なかよく あそんでいます。ある日は つみき、ある日は おままごと――。これは、そんな姉妹の かわいい日常 を えがいた おはなし です。▼ 1、2話は すこし よみにくい お話 かも しれません。ごちゅうい を。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,734/-/-|お気に入り:4|感想:7|投票者:1|平均:4,534 字 除外
    連載 48 話
    全 72,983 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2015/11/06
    00:03
    [!]
     ▼ 毎日のように私、龍野(たつの)深紀(みき)の家に侵入して来ては何かとハプニングを起こして帰っていく少年少女(主に少女)達。▼ そんなコイツらにも野望と言う物があるらしく、なんと『世界中の人達を全員幸せにする』という物らしい。▼ 私は当然そんなとこ出来るわけないと思っているのだが…何故だろう、心のどこかで何か期待してしまっている自分がいるのだった。▼       ▼ ※タグに[R-15]や[残酷な描写あり]とありますがそういう場面は…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,746/-/-|お気に入り:8|感想:3|投票者:4|平均:1,520 字 除外
    短編 1 話
    全 11,511 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2014/06/18
    11:33
    [!]
    どこにでもある日常、二人の高校生の男女による賑やかな一日
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:2
    ☆5:2
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):116/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:4|平均:11,511 字 除外



    雪夜の絵

    推薦作品:俺にしか見えない絵、誰にも見えない彼女 原作:オリジナル現代/恋愛

    『生きている』
    ある冬の季節、高校の終業式を終えた軒下寛人は街の至るところで青い絵具で書かれたその文字を見つける。しかもどうやら寛人以外にはこの文字は見えないようなのだ。寛人はなぜ自分だけにこの文字...
    (全文表示)


    推薦:ルーピア 評価: (参考になった6ならなかった0)


    カードゲーム好きにおすすめする「バトル・オブ・メインズ」

    推薦作品:BOM 前世で沼墜ちしたカードゲームのアニメへと転生して父親になりました 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

    オリジナルのカードゲーム小説です。遊戯王、ポケモンカード、デュエルマスターズを複合したような手堅くしっかりしたルールです。
    テーマ、対戦過程は現代遊戯王に近いです。テーマのサポートカードが多く必然的に...
    (全文表示)


    推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった6ならなかった0)


    同原作推薦一覧