小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

未来の話 原作:オリジナル (15件)

  • 連載 22 話
    全 90,533 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/13
    20:00
    [!]
    ▼avengeとrevenge▼この二つに明確な違いは必要ですか。▼もしもの未来の話。▼穏やかな日常を送ると思っていた青年が色々と奪われたらどうなるか。▼そういったお話です。▼※初投稿だから寛大な心で見てね!▼※勝手がわかっていませんのでそのうち手直しします
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):339/5/24|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:4,115 字 除外
    連載 1 話
    全 4,892 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/22
    20:39
    [!]
    これは、よく似た世界の、ほんの少しだけ未来の話。▼歯止めの利かない少子化に対処するべく、日本政府が打ち出した驚愕の一手。▼官民連携マッチングアプリ『KAMU-Match』、通称カムマチ。▼膨大なデータとAIの分析によって深層心理を暴き出し、一生添い遂げることのできるパートナーと……【運命の人】と巡り逢う。▼そのように謳うアプリを使った男がマッチングしたのは。▼【絶対にありえない】地雷女たちだった――。▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):31/-/2|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,892 字 除外
    連載 23 話
    全 73,975 字
    調整平均:8.14
     8.14
    2023/09/16
    09:20
    [!]
    どけ! 私はお姉ちゃんだぞ!!▼こちらはこの作品の未来の話です▼https://syosetu.org/novel/282460/▼
    ☆10:4
    ☆9:42
    ☆8:12
    ☆7:7
    ☆6:5
    ☆5:5
    ☆4:3
    ☆3:2
    ☆2:2
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):82,869/16/27|お気に入り:1,789|感想:81|投票者:82|平均:3,216 字 除外
    連載 17 話
    全 79,005 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/12/31
    16:35
    [!]
    これは遥か未来の話である。▼驚異の科学技術を誇るバースコーポレーショが世界を統治していた。▼しかし弊害もあった。実験の過程で変異した動物、"リバース獣"を生み出してしまったしまったのだ。▼リバース獣は通常の動物より狂暴で、人を襲う事件も多発した。▼この事態に対処すべく、バースコーポレーションは新たな生物兵器を開発した。▼外見こそ人間と大差無いが、圧倒的な機動力を誇る_________戦造人間を。▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):520/-/-|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:4,647 字 除外
    短編 1 話
    全 1,291 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/04/06
    17:30
    [!]
    少し未来の話後期高齢者になった男はある思い付きをする。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):44/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,291 字 除外
    連載 23 話
    全 74,429 字
    調整平均:8.58
     8.58
    2021/02/17
    03:59
    [!]
     わたしはトラックに轢かれて死んだ。ブピュッみたいな音がした。▼ 神様は人類滅亡後の世界に転生させてくれて、しかも過去のネットに繋がるようにしてくれた。でもその過去は、わたしからしたらずっと未来の話で――▼ サバイブのために配信をはじめたわたしから一言。▼ わたしを『令和原人』っていうのは、やめてくれ!▼※ご自身が些細と思う一言でも、ご感想いただけるとモチベーションアップに繋がりますので、お願いします!
    ☆10:17
    ☆9:217
    ☆8:58
    ☆7:36
    ☆6:9
    ☆5:12
    ☆4:2
    ☆3:2
    ☆2:2
    ☆1:3
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):307,538/54/101|お気に入り:6,012|感想:264|投票者:358|平均:3,236 字 除外
    連載 1 話
    全 1,171 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/03/25
    22:34
    [!]
    仙台事件をきっかけに行われた、日本による異世界軍事派遣。▼何回もの交渉、戦いを繰り返し、何とか平和を手に入れることができた日本は、異世界派遣隊に三ヵ月の長期休暇を与えた。▼信幸も例外ではなく、彼は鼻歌交じりに帰宅する。▼自宅の扉を開けたその瞬間、平和で、ほのぼのとした日常の物語が始まる...。▼注意 これは The Another World の未来の話です。▼バトルシーンなどはありません。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):33/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,171 字 除外
    完結 23 話
    全 125,421 字
    調整平均:7.27
     7.27
    2019/03/24
    23:00
    [!]
    仏頂面の女性上司に恋心を抱いている(と思っている)▼とある女の子の壮大な勘違いの話を書きました。▼愚作『私と先輩が結婚すべき理由』のスピンオフになります。▼chatstoryでの連載で活躍中の脇役、▼小塚真琴ちゃんと金森千尋くんが主人公です。▼直球どストレートの恋物語になる予定。▼ゆっくり進めたいので、毎週金曜~日曜に1エピソードで3話ずつのペースで▼連載を続けていきます。▼わた婚本編よりも未来の話のため、▼渡部と設楽はすでに結婚してい…
    ☆10:0
    ☆9:5
    ☆8:2
    ☆7:0
    ☆6:3
    ☆5:2
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):17,481/17/21|お気に入り:178|感想:6|投票者:13|平均:5,453 字 除外
    連載 2 話
    全 3,316 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/01/03
    14:11
    [!]
    これは遠い未来の話。▼人類は数多の大戦を経験した。小型核兵器の使用すら見られた▼「惨劇を繰り返してはならない」と、残された人々は団結を見せ、『WPDC(世界平和宣言委員会)』を無能だった『世界政府』に引き替え樹立した▼全世界を範囲とした民主主義政府に、設立当初は疑念や反対が殺到したのだが、それから6年。大きな問題もなく、WPDCは世界中の人々の信頼を得るようになっていた▼"表向きの"平和は確保されていた……▼
    ☆10:1
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):88/-/-|お気に入り:1|感想:1|投票者:2|平均:1,658 字 除外
    短編 1 話
    全 2,360 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/11/18
    12:00
    [!]
    将来の夢を考えるのって難しくない?▼高一なら三年後、高二なら二年後、高三なら一年後の未来の話だぜ?▼途中で考え方も変わるだろうし、そんな早くに決めても意味はないと思うけどね。それに、もし夢が叶わなかったらそれまでの努力は全て無駄になってしまう。▼結局のところ、自分がどんなことができるのかを知っておかないといい職業は見つからないと思うんだよ。▼この小説は、自分の生まれ持っての癖を受け入れて日常生活を送る男子高校生のお話です。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):50/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:2,360 字 除外



    "知る喜び"を与えてくれる作品

    推薦作品:図書庫の城邦と異哲の女史 原作:オリジナルその他/戦記


    まずはとにかく、読んでみてください。いつものラノベと何かが違うことがわかるはずです。


    ↓ここから推薦文

    私は人生のうちまあまあ多くの時間をラノベに費やしてきました。あるいはそれ以外のことをまと...
    (全文表示)


    推薦:久遠風音 評価: (参考になった3ならなかった3)


    性癖で世界を巻き込んだ地獄を愉悦りながら指さしてゲラ笑いしたいならこれを読め

    推薦作品:性癖に正直に生きてたらヤンデレに追いかけられたんだが 原作:オリジナルファンタジー/コメディ

    なんだろう。度し難い性癖のカタマリ(イッチ)が3つの世界を巻き込んでそれぞれの世界の王()と三股する話でいいのか?
    なお被害(いろんな意味で)にあった世界からは目を逸らして起きましょう。


    ▼読む際...
    (全文表示)


    推薦:夕陽に影落ち 評価: (参考になった3ならなかった2)


    同原作推薦一覧