小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

栗 原作:オリジナル (13件)

  • 連載 4 話
    全 6,045 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/18
    19:30
    [!]
    ▼地球は青かったとは誰の言葉だったか、聞こえてますか、天国の父さん、母さん。▼異世界も丸かったよ。▼あっなんか亀と象見えた。▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):133/1/10|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,511 字 除外
    連載 1 話
    全 1,399 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/13
    23:21
    [!]
    時は2016年...▼幼馴染だった音羽奏多と栗田奏は同じ中学校に入学した。▼もともと仲が良かった二人だったがある出来事をきっかけに▼顔も見ない関係になってしまった。▼しかしその後二人は家族になることに!?▼幼馴染二人+??によるハチャメチャ恋愛大冒険!!
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):70/1/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,399 字 除外
    短編 1 話
    全 4,982 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/09/30
    09:03
    [!]
    主人公は小学6年の栗栖 創也。▼植物が好きな男の子。少しシスコンなとこがある。▼そんな彼の家庭環境は、どうやら少し複雑みたい。▼時系列は失敗の中の正解のあとの物語。失敗の中の正解を読んでから読むと少し楽しいかも。▼二作目です。楽しんで。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):78/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,982 字 除外
    連載 22 話
    全 72,740 字
    調整平均:8.14
     8.14
    2023/04/11
    17:27
    [!]
    異世界ヴァルラヘイムに召喚された栗原蒼太は、いろいろあって美少女ヴァンパイアのミディと雑貨屋を営んでいた。平穏な日々を願う蒼太だが、激動の時代を迎えた世界ではそんな願いがかなうはずもなく、動乱の渦中へと巻き込まれていく。▼果たして、蒼太はミディと共に生き延びることができるのであろうか。▼
    ☆10:1
    ☆9:1
    ☆8:3
    ☆7:2
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):5,662/1/2|お気に入り:81|感想:2|投票者:7|平均:3,306 字 除外
    連載 19 話
    全 101,567 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/12/05
    15:18
    [!]
    2021年6月5日の日本皇国▼2020東京オリンピックの影響で外国人観光客も増加。その賑わいはオリンピック終了後も収まらず2021年も続いていた。2012年に発足され、43歳の若さで総理に就任した栗田武雄とその栗田内閣による少子高齢化対策、経済回復による政策で日本は不景気、少子高齢化からの脱出に成功した。▼また2001年に北海道で大量の石油が調査で発見され、北海道で油田や石油プラットフォームが建設された。この石油事業で国の借金も返済でき…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):8,853/9/23|お気に入り:58|感想:4|投票者:1|平均:5,346 字 除外
    連載 9 話
    全 49,098 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/12/07
    08:00
    [!]
    私立の女子校、星花女子学園を舞台にした『星花女子プロジェクト』の一作です。今回は初の試みとなるリレー小説です。▼高等部から入学した安栗明梨と新崎尊。ルームメイトでクラスメイト。仲はいいけどお互いにお互いをどう思っているかはまだよく分からない。日常と青春の百合小説です。▼タイトルは現状、仮題状態です。▼参加者(敬称略)執筆順になっております。▼1.楠富つかさ▼2.野原四葉▼3.斉藤なめたけ▼4.坂津眞矢子▼5.芝井流歌▼6.らんシェ▼7.…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):303/-/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:5,455 字 除外
    連載 3 話
    全 6,687 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/04/29
    00:08
    [!]
    俺TUEEE系小説に嫌気が差していた読書好きの青年:栗山孝はネット小説への批判コメントが原因でそのファンに刺されてしまう。▼そんな彼の目の前に現れた神から世界を救ってほしいと頼まれる。▼神が言う世界を救ってほしいとは、世界の修正。▼多くの人間を転生させてしまった結果、世界に歪みが発生しこのままでは世界が崩壊してしまうという。▼世界を救う方法はただひとつ。▼「世界を救うほど大きな力を持った転生者たちに世界から退場してもらうこと」である。▼…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):178/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:2,229 字 除外
    完結 34 話
    全 187,788 字
    調整平均:8.75
     8.75
    2018/06/13
    18:00
    [!]
     都心から電車で1時間の街に引っ越してきた少年、栗栖翔太。▼ 王国辺境領の開拓村に住む少女、パティ。▼ 決して交わることなどなかったはずの、2本の糸が紡がれて。ときには周囲の大人たちをも巻き込んで。そして織り上がっていく、新たな物語。▼ 時々、喧嘩をしたりもするけれど。それでも2人は今日も元気に、仲良く遊んでます。▼ 現実世界と異世界との交流を描いたハートフルコメディ、はじまります。▼※2018年1月31日、第一部完結しました。▼※この…
    ☆10:9
    ☆9:77
    ☆8:18
    ☆7:8
    ☆6:3
    ☆5:2
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):92,265/14/25|お気に入り:1,503|感想:49|投票者:118|平均:5,523 字 除外
    短編 2 話
    全 14,310 字
    調整平均:7.25
     7.25
    2017/08/10
    13:22
    [!]
    人々を守る正義の味方のヒーローと、人々に害をなす悪のヴィランが実際に居る、地球でのお話。▼そして主人公事、唐栗勇人は、ちょっと田舎な谷嗚町にてヒーローとして活動し、宿敵ヴィラン、マルートとかれこれ四年間戦い続けるが、そんな彼……いや、彼らには秘密があった。▼「どうする、流石に四年目突入したらネタ切れもいい所だぞ?」▼「うぬぬ……そうだ! ローマに習い、闘牛による戦いなどやってみてはどうだ!」▼「こんな田舎に闘牛いねぇよ、美味い乳を出して…
    ☆10:0
    ☆9:3
    ☆8:3
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:1
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,794/2/-|お気に入り:33|感想:0|投票者:10|平均:7,155 字 除外
    連載 6 話
    全 12,952 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/04/18
    11:42
    [!]
    平凡な女子高校生、栗原美咲。▼美咲が通う高校の回りでは、最近誘拐事件が多発していた。▼クラスメイトが誘拐事件の話題をしているさなか、美咲は「自分には関係ない。私を誘拐してもなんのメリットもない。」▼そう思っていた矢先、美咲は帰宅中に何者かに襲われ、誘拐されてしまう。▼目が覚めるとそこには、知らない天井。部屋。▼戸惑っていると頭上のモニターから男の声がした。▼「さぁ、全員目覚めましたね。それでは始めましょうか。地獄と快楽のデスゲームをーー…
    ☆10:1
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,707/-/7|お気に入り:4|感想:2|投票者:3|平均:2,159 字 除外



    有能苦労性成人男性が美味しいご飯に心躍らせてる所見たくないですか?

    推薦作品:マシン・マジック・マイメモリー 原作:オリジナル現代/冒険・バトル


    今回ご紹介させていくこの作品は"魔法少女"の集まりであるマナフロンティアと、"軍事組織"魔装戦線が同時に存在し、共に人類の敵「脅威(メナス)」に立ち向かうニチ...
    (全文表示)


    推薦:丸焼きどらごん 評価: (参考になった7ならなかった1)


    ラインの娘より「魔族少女のリデンプション」

    推薦作品:ラインの娘 原作:オリジナルファンタジー/戦記


    リデンプション、ちょっと重い言葉ですが身構えずに読んで頂きたい。
    まず主人公の火崎リツがとてもカワイイ!
    彼女の国の人々は皆んなツノが生えています。鬼娘カワイイヤッター!
    彼女は道場の娘です。武士っ...
    (全文表示)


    推薦:OVER52694 評価: (参考になった6ならなかった0)


    同原作推薦一覧