小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

海賊 舞台:ファンタジー (5件)

  • 連載 10 話
    全 36,163 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/20
    18:00
    [!]
    どうしてゴブリンやオーク、触手生物がいて、盗賊や海賊、悪徳領主やチンピラ冒険者、ウェアウルフにクラーケンなんかもいるし、催眠魔法や洗脳魔法や支配魔法や魔法のお薬なんかもある凌辱役満みたいな世界で、なんで私だけ対象外なんですか?いや別にやられたいわけじゃないですよ、そりゃあそんな目に遭いたくないからうれしいはうれしいよ。でもそれって私に女の魅力がないってことじゃないですか?それはおかしくない?私まだ21歳だよ?ぴっちぴちだよ?ねぇおかしく…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:1
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,530/600/1,930|お気に入り:38|感想:2|投票者:3|平均:3,616 字 除外
    連載 5 話
    全 5,749 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/03/24
    22:16
    [!]
    交通事故にあった主人公達が転生して、最終的に海賊になって世界を冒険する話です。悪役予定、転生者複数、転移者。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):345/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:1,150 字 除外
    連載 11 話
    全 61,813 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/02/04
    00:10
    [!]
    転生特典で“神の船”を手に入れた主人公ドラコは、強大な次元帝国との戦いに巻き込まれていく……。▼作者の“メアリース・シリーズ”の集大成!!▼英雄ばかりが集う船の大冒険が始まる!!▼
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,860/1/1|お気に入り:16|感想:10|投票者:1|平均:5,619 字 除外
    連載 15 話
    全 117,369 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/12/17
    13:26
    [!]
    取るに足らぬ地味な任務。小さな雑役船で機関長のギネス軍曹は日常に辟易していた。▼ 血湧き踊る戦争も過去の話。手柄を立てる機会も無く、せめて大海原で海賊と戦うスリリングな航海を夢見ていた彼女は、来る日も来る日も河川での作業に従事する日々にストレスを溜めていた。▼そんなとある日、彼女の船は水中で東方風の少年を拾う。そして少年は自らを〝勇者〟と名乗った。▼『小説家になろう』で先行連載をしていた物です(向こうの連載は短いので2-3話分を纏めてあ…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):784/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:3|平均:7,825 字 除外
    短編 1 話
    全 39,817 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2016/11/26
    12:53
    [!]
     かつて、人類の希望という存在でありながら、戦争の兵器として人類に牙を剥いた勇者がいた。帝国勇者と呼ばれたその男は、やがて戦火の渦中に姿を消した。▼ それから五年。王国領の港町に訪れた旅の剣士ダタッツは、港町に向かう海賊船を目撃する。ダタッツは町を守るべく海賊に立ち向かうが……実はその海賊達には、思いもよらない秘密が隠されていた。▼ かつて災厄を振りまいた勇者と、罪に塗れた鉄仮面の戦士。彼らの決戦が、この町の運命を変える。▼ ――これは…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,367/-/1|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:39,817 字 除外



    最高にマニアックな作品

    推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

    本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

    想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

    野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
    (全文表示)


    推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


    「原作準拠」を最大限に拡大解釈した隠れ名作

    推薦作品:SAO (シールドアート・オンライン) 原作:原作:ソードアート・オンライン


    SAOの二次創作は実に多い。多すぎてどれから読めばいいか迷うほどに多い。
    なので、読者は取り敢えずキリトが主人公の作品だったり、オリ主がキリトと並行して原作の展開をなぞっていくような作品から入ってい...
    (全文表示)


    推薦:黒雫島 評価: (参考になった8ならなかった1)


    同原作推薦一覧