小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

改稿 ジャンル:恋愛 舞台:現代 (10件)

  • 連載 3 話
    全 4,899 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/06/02
    17:05
    [!]
    底辺WEB小説書きの俺、図書館で同じ本を手に取ろうとした清楚な文学美少女を好きになってしまいました。▼※「小説家になろう」掲載作品を改稿
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):213/153/60|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:1,633 字 除外
    完結 3 話
    全 8,212 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/01/22
    03:30
    [!]
     不倫相手の甘い囁きを信じて代償を払った看護師と恋に破れた警察官。二人を繋いだのは、たまたま口を吐いて出た言葉だった。▼ 今でも心の片隅に昔の恋人がいる安原美波は警察官の藤川充に深入りすることもなく、藤川充もまた安原美波に深入りすることはなかった。だが藤川充の突然のプロポーズに安原美波はこれまで知らなかった彼の一面を見て惹かれていく。▼ この作品は『ファーレンハイト第二部』のスピンオフ(全年齢版)ですが、単話でもお楽しみいただけるよう構…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):67/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,737 字 除外
    完結 22 話
    全 266,392 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/08/27
    19:46
    [!]
    「【完結済】幼女になった響ちゃんは男の子に戻りたい!【TS百合】:1」(旧「幼女にTSしたけどニートだし……どうしよう」)をぐっと短くしたものです。▼エピソードを飛ばし飛ばしですので思い出し用やお試し用に。▼◆僕はある朝に銀髪幼女になった。TSして女の子になった。困ったけども身寄りもないし「独身男性の家に銀髪幼女がいる」って知られたら通報される。怖い。だから僕はこれまで通りに自堕落なニートを満喫するって決めた。時間だけはあるから女の子に…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):7,028/10/70|お気に入り:69|感想:0|投票者:0|平均:12,109 字 除外
    完結 53 話
    全 183,482 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/04/25
    00:01
    [!]
    警察小説や刑事ドラマは事件捜査がメインですが、本作は警察官のプライベートがメインの小説です。▼◇◇◇▼15歳の夏にラブレターを渡した日から22年経った今でも想い続ける男の物語▼警視庁の警察官で所属は“音楽隊で楽器を拭く係”だと言う男がいる。その男、松永敬志が想いを寄せる幼なじみの笹倉優衣香は差出人の書かれていない葉書を心待ちにしている。半年ぶりに届いたその葉書は二人の新たな人生の始まりだったが、“音楽隊で楽器を拭く係”の松永敬志は笹倉優…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,894/-/2|お気に入り:13|感想:0|投票者:0|平均:3,462 字 除外
    完結 213 話
    全 1,115,125 字
    調整平均:7.40
     7.40
    2021/02/04
    23:23
    [!]
    【20万PVありがとうございます!】僕はある朝に銀髪幼女になった。TSして女の子になった。困ったけども身寄りもないし「独身男性の家に銀髪幼女がいる」って知られたら通報される。怖い。だから僕はこれまで通りに自堕落なニートを満喫するって決めた。時間だけはあるから女の子になった体を観察してみたり恥ずかしがってみたり、普段は男の格好をしてみたりときどき無理やり女の子の格好をさせられたり。肉体的には年上になったJCたちや「魔法さん」から追われてな…
    ☆10:14
    ☆9:25
    ☆8:9
    ☆7:5
    ☆6:2
    ☆5:7
    ☆4:2
    ☆3:8
    ☆2:0
    ☆1:7
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):214,507/13/98|お気に入り:1,769|感想:212|投票者:79|平均:5,235 字 除外
    連載 2 話
    全 9,143 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/11/08
    10:36
    [!]
    就活出来ない、夢も無い、現実逃避でアルバイトに命を燃やす冴えない大学生が、突如転がり込んできた凄いキモい(語彙力喪失)な肉塊ちゃんと血肉にまみれた愛を叫ぶ話。▼※なろうと同時掲載しています。▼※誤って消してしまったので改稿して再投稿しています。
    ☆10:1
    ☆9:3
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):773/-/-|お気に入り:18|感想:1|投票者:4|平均:4,572 字 除外
    連載 24 話
    全 97,593 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/12/15
    00:00
    [!]
    中学の卒業式で手痛く大失恋した京本宗次朗は高校入学と共に「恋愛完全否定主義」を標榜するが、そんな彼の元に学園のアイドル相田美咲が恋愛を手伝って欲しいと依頼してきた所から物語は始まる、美咲のとんでもない裏の顔に翻弄されながらも、次第に恋愛感情を取り戻して行く宗次朗、▼7月7日投稿開始▼ノクターンノベルズでR18版公開していた作品をR15化改稿したものです▼小説家になろうと同時掲載
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):757/-/-|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:4,066 字 除外
    短編 2 話
    全 27,862 字
    調整平均:8.32
     8.32
    2019/11/04
    21:00
    [!]
    ボクっ娘にして幼馴染み、そして初恋相手である彼女が浮気されたらしい。それは別にいいとして彼氏に目に物を見せてやろうと自分も浮気を企ててるという。▼問題なのは選んだ浮気相手が失恋の傷はいまだ癒えない、傷心中の俺だということだ。▼ノベルアップに投稿したものを大幅に改稿し、設定も一部変化したことによりハッピーエンドに転じた版です
    ☆10:6
    ☆9:28
    ☆8:17
    ☆7:6
    ☆6:1
    ☆5:2
    ☆4:2
    ☆3:1
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):28,692/3/10|お気に入り:487|感想:18|投票者:65|平均:13,931 字 除外
    連載 6 話
    全 29,681 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/05/09
    19:00
    [!]
    友達が言ってました。幼馴染は負けフラグだって。▼これは、少し前に2話だけ上げた小説の改稿版です。▼前回のは文章が少し納得いかなかったので、始めから書き直しました。▼
    ☆10:1
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,712/-/-|お気に入り:65|感想:2|投票者:2|平均:4,947 字 除外
    完結 7 話
    全 30,599 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2016/07/13
    18:01
    [!]
    ある日、圭(けい)が家に帰ると、仕事を辞めた彼の姉、明日香(あすか)が帰ってきていた。▼その日から圭は、明日香の数々のセクハラの被害を受けていくうちに、彼女に対して今まで思ったこともないような感情を抱くようになる。▼そして、明日香が仕事を辞めた理由のひとつには、ある秘密があった。▼姉弟という有り触れた関係の中で揺れる、二人の男女としての物語。▼この作品は『小説家になろう』にも掲載しています。▼※現在、改稿中。(第4話まで終了。まだ表記ゆ…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,469/-/-|お気に入り:12|感想:0|投票者:0|平均:4,371 字 除外



    心温まる物語

    推薦作品:さよなら、しれえ 原作:原作:艦隊これくしょん

    まず感じたのが読みやすさです。短編で艦娘一人一人に焦点を当てているので心情描写や場面の切り替わりに複雑性がなくとても読みやすい。一話分を読み終えた時に感じる切なさや心温まるストーリーが特徴で、過去に様...
    (全文表示)


    推薦:iwasimen 評価: (参考になった22ならなかった3)


    私の知ってる義務教育と違う

    推薦作品:サーティ・プラスワン・アイスクリーム 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

    ちょうど異世界から勇者を探しにきていた魔法使いをバスが撥ねてしまったことにより、不幸にもバスに乗っていたクラスのメンバー全員が異世界に召喚されてしまった。事故によって呼んでしまったために返すことも困難...
    (全文表示)


    推薦:どらいばー 評価: (参考になった35ならなかった6)


    同原作推薦一覧