小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

あるいは ジャンル:コメディ (7件)

  • 連載 47 話
    全 167,126 字
    調整平均:8.35
     8.35
    2024/05/29
    07:00
    [!]
    「これは先祖の遺したものなんです」▼ 落ち着いた雰囲気の美しい女性が我が社へと持ってきたのは、かの有名な『精霊王』の書いたとされる手記だった。▼ 精霊王といえばこの大陸に覇を唱えた偉大なる王にして、当時『邪教』とされていた精霊信仰を三大信仰の一つにまでした大神官だ。▼ もしも手ずから書いた手記であれば、それはかなり貴重な歴史的資料になる……▼ 私は興奮しつつ、女性からもらった手記のページをめくった。▼ かなり古いものだったけれど、保存状…
    ☆10:0
    ☆9:11
    ☆8:5
    ☆7:3
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):14,001/762/1,752|お気に入り:174|感想:7|投票者:21|平均:3,556 字 除外
    連載 1 話
    全 3,501 字
    調整平均:8.43
     8.43
    2023/08/07
    18:16
    [!]
    救世の戦乙女、人格を持つ兵器、あるいはヒトの模造品。▼私たちを定義できる言葉は様々に存在するが、私たちが自我を持つ以上娯楽という概念は必要としているし、それがどれだけ社会一般の印象から乖離していたとしても、私たちが基本の制服をニーソとタイツのどちらにするかで三日三晩レスバを繰り広げたという事実が変わることはない。▼つまるところ私たちという「種」はかなりバカだ。
    ☆10:0
    ☆9:4
    ☆8:2
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):820/1/18|お気に入り:35|感想:2|投票者:7|平均:3,501 字 除外
    短編 3 話
    全 7,960 字
    調整平均:5.78
     5.78
    2023/07/26
    20:53
    [!]
    某大河ドラマを見ていたら拙作▼転生しても戦争だった  ~数多の転生者が歴史を紡ぎ、あるいは歴史に紡がれてしまう話~(https://syosetu.org/novel/303272/)▼の過去篇をふと描きたくなり、本編にちょこっと追加したけど何だか物足りなくなったので、短編として別枠で作ってみようかと。▼ほぼオールギャグです。▼歴史考証とかちょい忘れて、頭空っぽにしてお楽しみいただければ幸いです。▼ただし……これが、本当に日本皇国の過去…
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:1
    ☆7:1
    ☆6:2
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:2
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):6,254/15/41|お気に入り:155|感想:7|投票者:9|平均:2,653 字 除外
    短編 5 話
    全 19,310 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/07/01
    11:26
    [!]
     惑星クソデカ。直径は地球の一万倍。三つの恒星を衛星に持つ。野蛮な環境・野蛮な生態系・野蛮な住民。あらゆる科学に中指を立てる現象が数多く観測される、「宇宙論的例外」として扱われている。――サタン社刊「銀河大百科事典」▼ リヴァイアサン社の強制移民によって、重犯罪者が大量に送り込まれた。現在、クソデカの700を超える大陸に住みついている住民は、彼らの子孫である。そのため、クソデカの住民は攻撃的で短慮、順法精神に乏しく、卑怯なふるまいを取る…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):408/1/-|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:3,862 字 除外
    連載 1 話
    全 1,071 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/02/14
    04:35
    [!]
    気が付いたら若返ってた俺。▼しかも貞操観念が逆転してるらしい!▼バラ色の青春を目指すぞ!▼基本的にみんな馬鹿なので▼頭空っぽにして読んでください。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):918/2/-|お気に入り:11|感想:0|投票者:1|平均:1,071 字 除外
    完結 22 話
    全 227,215 字
    調整平均:9.20
     9.20
    2022/10/23
    08:00
    [!]
     崋山危懼子はお嬢様である。彼女はお嬢様にして部長である。彼女はだらだらであった。彼女の部員たちもまただらだらであった。▼※この物語はフィクションです。実在の人物、団体、組織、思想などとは関係ありません。念のため。▼※聖書の引用は1955年発行の『口語訳』(日本聖書協会)に拠った。▼※2022/10/23/日 完結しました。
    ☆10:4
    ☆9:6
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):7,100/5/9|お気に入り:107|感想:4|投票者:12|平均:10,328 字 除外
    完結 5 話
    全 26,052 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/12/19
    23:59
    [!]
    標的は地球。攻撃方法は隕石。▼目標は地球滅亡による人類全滅に伴う世界滅亡。▼スベテハ、アノ世界/セカイヲ、コワスタメ。▼「なんか事故ったり迎撃されたりで結構失敗してるんだけど」▼『人類ってすごいな。あるいはこちらに運がない』▼「うそでしょうそでしょ……」▼『事実を受け入れろ』▼「……いつか絶対滅ぼしてやる……」▼※最終回でちゃんと世界滅亡します。
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):656/1/-|お気に入り:10|感想:0|投票者:3|平均:5,210 字 除外



    全てに於いてオカしくアヤしい、快(怪)作・怪(快)文書

    推薦作品:性全説 原作:オリジナル現代/恋愛


    人類が滅び、再編されていたーーー

    とある(オカしい)事情で再編を逃れた(オカしい)主人公は再編された世界のとある(オカしい)場所へと赴く。そこでは…

    と、あらすじとしてはここまでだろうか。
    短編...
    (全文表示)


    推薦:ロリ魂アパシー 評価: (参考になった39ならなかった8)


    バーヴァン・シー。君が笑う姿を見たかった

    推薦作品:バーヴァン・シー、お前が笑ってくれるなら 原作:原作:Fate/

    FGO最新シナリオ、『妖精円卓領域アヴァロン・ル・フェ』に登場したキャラクター、
    妖精騎士トリスタンでもある少女、バーヴァン・シーがヒロインである恋の物語。
    もしも。たった一人の人間との出会いで彼女の...
    (全文表示)


    推薦:あおい安室 評価: (参考になった10ならなかった2)


    同原作推薦一覧