小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

お菓子大好き (4件)二次 オリ

連載 53 話
全 264,790 字
調整平均:5.78
 5.78
2018/11/25
08:42
[!]
いつも変わらない平凡な日常、そんな日々がずっと続くと思っていた。▼ しかし、そんな日々は突然終わりを告げる。きっかけは異世界からの招待状。そして始まる非日常的な日常。▼ 箱庭に招かれた白銀吹雪は何を思い、何をするのか。▼ これは彼の織り成す絆の物語。▼*物語序盤とそれ以降では書き方が多少変わっています
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):56,078/1/7|お気に入り:253|感想:128|投票者:9|平均:4,996 字 除外
連載 2 話
全 11,652 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/07/31
23:44
[!]
見た目は子ども、感性も子どもな黄咲玲華。どんなときでもマイペース、妹なのに玲華の保護者な黄咲楓。これはそんな彼女達の箱庭ライフである。▼※この作品は作者の書いているもう一作のオリキャラの中で主人公を交代したものになっています。▼ ストーリーは別のものにし、こちらだけ読んでいただいてる方にもわかるように書く予定ですが、前書きなどではもう一作の内容について触れる可能性がありますのでご了承ください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,736/-/-|お気に入り:11|感想:0|投票者:1|平均:5,826 字 除外
連載 1 話
全 3,825 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/05/08
21:15
[!]
これはとあるお菓子が大好きな猫又の少女と戻ってしまった赤龍の少年が1つになって大暴れする物語……▼どうも!はじめましての人ははじめまして!!そうじゃ無い人はおはこんばんにちは!!ファニアちゃんデスよ〜♪ いや〜♪2作目デスよ!2作目!!書いちゃいました♪1作目もテンポ遅いのに2作目なんて舐めてますよね?だが反省もしていなければ後悔もしない!!私は私のやり方で殺らしてもらいマ〜ス♪▼さて、この作品の内容デスが……転生者を踏み台にしたり………
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,597/-/-|お気に入り:18|感想:0|投票者:1|平均:3,825 字 除外
連載 22 話
全 119,025 字
調整平均:6.79
 6.79
2015/07/11
02:33
[!]
インフィニットストラトス▼通称:IS▼女性にしか反応をしない世界最強の兵器。▼そして、この男 織斑 一夏(おりむら いちか)。▼男でありながら女性にしか反応しないはずのISを起動させてしまった男である。▼何度も言う、男である。▼「一夏ちゃ~ん。一緒に着替えよ~♪」▼「だ、だから僕は男だってば!!」▼「きゃははははは~」▼IS学園に入った今も女子にからかわれる男。そう男だ。▼大事なことなので、本当に大事なことなので何度でも言う。▼彼は………
☆10:0
☆9:2
☆8:6
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):83,554/14/13|お気に入り:484|感想:26|投票者:16|平均:5,410 字 除外



7人目のスタンド使いは神ゲー

推薦作品:7人目のスタンド使い魔 ~キャラバンAct2!~ 原作:原作:ゼロの使い魔


クレイマン女史が2006年からずっと開発を続けているジョジョの二次創作、「7人目のスタンド使い」とゼロの使い魔とのクロスオーバー作品
三次創作でしかもクロスとか見えてる地雷かよと思ったらミステイク
...
(全文表示)


推薦:ルビーロザリオ 評価: (参考になった8ならなかった1)


最弱と最強のベストマッチ。

推薦作品:春風と衝撃 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

才能溢れるトレセン学園にて、首席で入学した逸材がいた。
誰もが噂し期待する。だが彼女には居場所が無かった。馴染めず、落ち着かず、孤独しかなかった。勝つ事が全てだと信じていた。そんな彼女に無邪気なウマ娘...
(全文表示)


推薦:ジョンドゥ2 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧