小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ヒロインは耀 (27件)二次 オリ

連載 46 話
全 409,029 字
調整平均:7.51
 7.51
2021/09/04
18:00
[!]
 問題児とSkate 3のクロスオーバー作品です。ある実況プレイヤーの実況動画を見ていて思いついたものです。▼ 作者はSkate3未プレイ者なので至らないところもあると思いますが、それでもいいという方はお読みください。▼ どこまで続けられるかわからないですが、やれるとこまでやってみようと思います。▼※1 本作品についての質問・意見等は活動報告をご利用ください。▼※2 この作品はシモエル様の「カオスなスケボーゲームskate3ゆっくり実況…
☆10:13
☆9:31
☆8:8
☆7:5
☆6:6
☆5:6
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:7
☆0:2
UA(通算/今週/先週):156,815/117/154|お気に入り:1,407|感想:114|投票者:85|平均:8,892 字 除外
連載 8 話
全 13,321 字
調整平均:6.00
 6.00
2021/06/27
05:00
[!]
炎の翼を持ち、八匹の炎の龍を従える本作の主人公:不知火 火焔(しらぬい かえん)の元に箱庭への招待状が届く▼この作品は問題児シリーズと烈火の炎のクロスオーバーです。▼烈火の炎を知らない方でも楽しめるはずです。▼処女作ですので温かい目で見ていただければ幸いです。▼よろしくお願いします
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,180/6/6|お気に入り:115|感想:8|投票者:6|平均:1,665 字 除外
連載 3 話
全 7,927 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/12/29
21:43
[!]
『悩み多し異才を持つ少年少女に告げる。その才能(ギフト)を試すことを望むのならば、▼己の家族を、友人を、財産を世界の全てを捨て、我らの“箱庭”に来られたし』▼ある日、月三波・クルーエ・修也の元に届いた一通の手紙。▼それは、箱庭からの招待状。▼そこで出会った逆廻十六夜と久遠飛鳥。▼そして、春日部耀。▼三人の問題児と知り合い、今日も彼は、箱庭で彼らと問題を起こす。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,819/1/-|お気に入り:33|感想:0|投票者:4|平均:2,642 字 除外
連載 5 話
全 25,496 字
調整平均:8.04
 8.04
2019/10/14
20:08
[!]
異世界トータスから帰還したにも関わらず、元の地球(せかい)の裏側のあれこれに巻き込まれるという難儀な生活を送っている“深淵卿”こと、遠藤(えんどう)浩介(こうすけ)。▼そんな彼の元にまたしても厄介な案件が転がり込んできた。▼『悩み多し異才を持つ少年少女に告げる。▼その才能(ギフト)を試すことを望むのならば、己の家族を、友人を、財産を、世界の全てを捨て、我らの“箱庭”に来られたし』▼「あの〜、俺そんなつもりさらさらないんで、帰っていいっす…
☆10:3
☆9:16
☆8:4
☆7:4
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40,756/14/16|お気に入り:976|感想:24|投票者:34|平均:5,099 字 除外
連載 6 話
全 49,320 字
調整平均:4.67
 4.67
2019/05/02
23:30
[!]
比企谷八幡は生まれつき人間にはあるはずのない力を持っていた。▼八幡はその力を幼い頃から普通の人間が持っていないことを理解し隠してきた。▼そんなある日二人の少女と一人の女性と出会う。▼そのうちの一人の少女は八幡を支えるまで残りもう一人の少女と女性は八幡に何も告げず消息を絶った。▼それから数年後八幡と少女のもとに一通の手紙が届く。▼これは比企谷八幡と言う一人の少年が仲間と紡ぐ物語。▼内容はかなり違うと思いますがリメイク版です。▼今後ともよろ…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,511/1/4|お気に入り:161|感想:3|投票者:6|平均:8,220 字 除外
連載 53 話
全 264,790 字
調整平均:5.78
 5.78
2018/11/25
08:42
[!]
いつも変わらない平凡な日常、そんな日々がずっと続くと思っていた。▼ しかし、そんな日々は突然終わりを告げる。きっかけは異世界からの招待状。そして始まる非日常的な日常。▼ 箱庭に招かれた白銀吹雪は何を思い、何をするのか。▼ これは彼の織り成す絆の物語。▼*物語序盤とそれ以降では書き方が多少変わっています
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):56,061/14/14|お気に入り:254|感想:128|投票者:9|平均:4,996 字 除外
未完 3 話
全 14,932 字
調整平均:5.17
 5.17
2018/10/22
15:00
[!]
比企谷八幡には生まれた時から▼人間が持つ筈のない力があった。▼彼はその力を隠し普通に生活し自分を理解してくれる人、ことを探していた。▼だが、ある出来事がきっかけでそれは崩れ去った。▼そして、彼は昔自分のことを理解してくれた先生と呼ぶ人が教えてくれた箱庭という世界に招待される。▼ご勝手ながらリメイクをさせて頂きました。▼よかったらそちらの方をご覧ください。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,866/1/1|お気に入り:221|感想:5|投票者:6|平均:4,977 字 除外
連載 13 話
全 41,310 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/01/25
11:57
[!]
問題児たちが異世界から来るそうですよ?を今更ながら書いてみました▼感想、要望等随時受付中です
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,292/5/2|お気に入り:78|感想:5|投票者:0|平均:3,178 字 除外
連載 3 話
全 5,930 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/27
00:00
[!]
少し変わった力を持つ少年、空は穏やかな日常に若干の飽きを感じていた。ある時、そんな彼の元に1通の手紙が届く。それは彼を非日常へと誘った。▼ この作品は『問題児たちが異世界から来るそうですよ?』の二次創作作品になります。▼ ▼ 過去に上げた『獣憑きの少年も異世界に来るそうですよ?』のリメイク(という名の作り直し)作品となります。旧作に関しては、こちらの話数が5話以上揃い次第、チラシの裏または削除しようと考えております。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,542/-/-|お気に入り:18|感想:3|投票者:1|平均:1,977 字 除外
連載 6 話
全 44,228 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/19
22:40
[!]
自称面倒臭がり。他称博愛主義者。▼平凡な生活を送っていた五十嵐五月雨には、秘密がある。▼夢の中で必ず聞こえる声。▼託された数多の武装。▼ーーー僕と、彼等を、助けてーーー▼その願いを叶える為、その声を救う為。▼彼は、異世界へ飛んだ。▼そこで出会う仲間や、摩訶不思議な景色。▼彼らが織り成す物語は、此処から始まるのです。▼※一部キャラクター等、ストーリーなどの設定を完全に改変したリメイク作品です。▼前作とは別物として楽しんでください。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,508/3/3|お気に入り:78|感想:3|投票者:2|平均:7,371 字 除外



「ヤンデレ」への真摯な姿勢と確かな情熱

推薦作品:ヤンデ練習 原作:オリジナル現代/恋愛

いわゆる「ヤンデレ」的要素を含んだ恋愛短編集(オリジナル)。
作者の「人々氷」氏は本作が処女作とのこと。
特徴的なのは各所に見受けられる「丁寧さ」であろうか。
例えば文体について述べるならば、
(丸括...
(全文表示)


推薦:幾田丈司 評価: (参考になった11ならなかった1)


私の知ってる義務教育と違う

推薦作品:サーティ・プラスワン・アイスクリーム 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

ちょうど異世界から勇者を探しにきていた魔法使いをバスが撥ねてしまったことにより、不幸にもバスに乗っていたクラスのメンバー全員が異世界に召喚されてしまった。事故によって呼んでしまったために返すことも困難...
(全文表示)


推薦:どらいばー 評価: (参考になった35ならなかった6)


同原作推薦一覧