小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

かなりの亀更新 (6件)二次 オリ

 消失幻想郷
原作:東方Project 作:ehtei
連載 1 話
全 3,197 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/12/26
08:11
[!]
……ああ、少女の哄笑が聞こえる▼※小説を書くのも出すのも初めてです。かなり拙いものですが、御一読して頂ければ幸いです。▼※書き溜めも何も無いのでかなりの亀更新となります
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):168/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:3,197 字 除外
連載 4 話
全 6,527 字
調整平均:5.90
 5.90
2016/07/05
11:43
[!]
比企谷八幡。彼はぼっちで捻くれ者だか誰よりもやさしいくて誰よりも傷ついている。そんな彼を救ってきたのが『本物』と呼べるほどの仲のいい幼馴染の一色いろは▼彼のことを妹との小町ぐらいに理解し信頼し愛してやまない彼女。▼これはそんな彼と彼女の青春の1ページ▼pixivでも連載中です!▼あとかなりの亀更新なのでお願いします!
☆10:2
☆9:6
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:4
☆2:2
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):43,082/4/3|お気に入り:352|感想:11|投票者:24|平均:1,632 字 除外
連載 12 話
全 49,088 字
調整平均:6.84
 6.84
2016/01/30
17:16
[!]
▼時期としてはStS編の導入、スバル達が巻き込まれる空港爆破事件から少し経った頃の話。▼次元世界で魔法を司る器官、リンカーコア。▼その器官は損傷したらそれ以上の治療は無理、とされ続けていた。▼しかし…その治療を可能にし、その業界で有名な医師がいた。▼この物語は、そんな医師と魔法少女達の賑やかな日常を描いた物である。▼※warning!※▼かなりの亀更新&ご都合主義万歳な小説です!▼それでもよければ読んでやって下さい!
☆10:0
☆9:5
☆8:9
☆7:0
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:3
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):81,498/6/5|お気に入り:900|感想:36|投票者:23|平均:4,091 字 除外
連載 2 話
全 4,691 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/04/04
14:23
[!]
咲の須賀京太郎くんの闇の部分を描いたお話です。▼これからかなーり忙しくなるんでかなりの亀更新になりますがご容赦ください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,598/-/-|お気に入り:17|感想:3|投票者:3|平均:2,346 字 除外
連載 3 話
全 3,927 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/10/08
23:39
[!]
その力を忌み、嫌われた少女は親に捨てられ、村に捨てられた。そんな彼女を拾ったのは、一人の仙人。▼仙人に育てられた少女は自らも仙人となり、探求する。▼ーーー彼女の名は「草伽華水仙」。▼「強さとは何か」を追求する仙人である。▼※時間軸は地霊殿前です。▼なろうさんにもあります。マルチ投稿しました。名前は同じようで違うゆっくりパルシツジです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):760/-/-|お気に入り:6|感想:5|投票者:2|平均:1,309 字 除外
連載 26 話
全 157,651 字
調整平均:4.31
 4.31
2013/11/21
20:57
[!]
 とある男子高校生が『魔法先生ネギま!』の世界の釘宮円に転生します。▼ こういったものを書く事は初めてで、いたらぬところも多いと思いますが頑張ります。▼ 楽しんでいただければ幸いです。▼ ▼ ▼※この小説は私の処女作で小説を書くことに慣れるのが目的です。▼ ▼ かなりの亀更新となりますが、意見や訂正、感想などこの未熟者に教えてくだされば幸です。頑張って書くので楽しんで読んでください。▼ 独自解釈がひどいです。
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):30,894/1/3|お気に入り:143|感想:25|投票者:18|平均:6,064 字 除外



【完結済み】かつて自らの『神』を殺せなかった少女の辿る、逆らいがたい運命

推薦作品:器仗神殺の剣 原作:オリジナルファンタジー/日常


至るところに散りばめられた「違和感」(伏線)と、圧倒的なまでの心情描写にまず度肝を抜かれます。
重厚な武器解説や広大極まる世界観と合わせて、とても濃厚な設定の嵐で、『そういうの』が好きな人にはこの上...
(全文表示)


推薦:伊瀬良 舞頭 評価: (参考になった4ならなかった0)


お腹が空くこと請け合い

推薦作品:あの味を求めて幻想入り 原作:原作:孤独のグルメ


東方×孤独のグルメのクロスオーバー。ゴローちゃんが幻想入りして料理を食べまくる話。
ただただ幻想入りしたゴローちゃんが食事をする、というコンセプトを煮詰めた作品なので特筆すべき点はあまりない。単純に...
(全文表示)


推薦:冬霞@ハーメルン 評価: (参考になった24ならなかった5)


同原作推薦一覧