小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

かわいいは正義 原作:オリジナル (3件)

  • 連載 270 話
    全 937,355 字
    調整平均:7.39
     7.39
    2024/05/04
    13:50
    [!]
    「あれがヘッドショット系ロリなハルちゃんだ」「なんであの子視界外のモンスター一撃で倒せるの……?」「僕っ子かわいい」「見た目は幼女、話し方はショタ……これだ」「3年半趣味配信して今ごろバズるおかしな子」「なんであの子、保護者から何回も脱走してるの?」「野良猫ハルちゃん」」「百合百合してる」「ヤンヤンしてる」「やべー幼女」「1人でダンジョン壊滅させる幼女」「唯一の弱点は幼女だからすぐ眠くなることくらい」「ノーネームちゃんとか言う人外に好か…
    ☆10:109
    ☆9:412
    ☆8:86
    ☆7:48
    ☆6:39
    ☆5:37
    ☆4:38
    ☆3:48
    ☆2:38
    ☆1:81
    ☆0:21
    UA(通算/今週/先週):1,671,579/290/19,182|お気に入り:9,341|感想:1,351|投票者:957|平均:3,472 字 除外
    連載 2 話
    全 10,558 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/11/02
    20:00
    [!]
    躯を張って助けた斑猫は神様のペットであり、肉体を失ったために神様から転生を提案され、それならばと転生した男子大学生がいた。▼だがしかし、神様の性別設定の手違いにより、お人好しな男子大学生は女の子――アルレーシア・フォーゲルという名の伯爵令嬢になりました。▼なんだかんだで最強格であるTS転生者くんちゃんが、同じく転生した最強格であるイケメン幼なじみ(くそヤンデレ)とも一緒に異世界でわちゃわちゃ(といちゃいちゃ)する話です。▼※前半は幼児~…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):959/-/1|お気に入り:14|感想:1|投票者:1|平均:5,279 字 除外
    連載 5 話
    全 17,844 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/09/21
    21:00
    [!]
    邪神討伐のために女神様の手により勇者として異世界へと転移されたオレこと好川(よしかわ)有人(ありひと)は、仲間とともに(なんとか)女神様の妹たる邪神を討ち取る(というか、天界に帰らす)。その瞬間オレは女神様の元に帰された。――約束どおりに。▼だが、約束は違われた。そう、女神様の手違いにより、元の世界には帰れなくなったのだ。▼新たな世界に送るとした女神様の提案にしたがないかと乗り、オレはその新たな世界でふたたびの生を得る。邪神が討たれた二…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,034/-/8|お気に入り:34|感想:0|投票者:2|平均:3,569 字 除外



    明るく暗く、軽くて重い、そんな彼らの冒険譚

    推薦作品:【完結】ダーク・ナイトはへこたれない 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

     魔物が跋扈する世界でそれらと戦い旅する主人公たちという、王道ファンタジー作品。登場人物も設定も奇をてらったような要素は少なく、かといって流行に乗ったような点も無い、懐かしくかつ独特な雰囲気を感じます...
    (全文表示)


    推薦:甲乙 評価: (参考になった1ならなかった0)


    「アンナとゾーイ」

    推薦作品:アンナとゾーイ 原作:オリジナル歴史/文芸

    物語はかの合衆国宇宙ロケットセンターが聳えるアラバマ州ハンツビルを始点に、民権改革が起こる直前の1960年代の異物を受け入れられないアメリカを舞台に進行する。夜明け前の時代を不条理な抑圧と共に過ごした...
    (全文表示)


    推薦:観光客L 評価: (参考になった20ならなかった0)


    同原作推薦一覧