小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ただの駄文 (7件)二次 オリ

連載 1 話
全 2,082 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/21
06:59
[!]
たまーに書きたくなる、ポッとで出てきたのをたまーに書いたりするただの駄文置き場………二次創作だったりオリジナルだったりを本当に駄文でよくある話を書いたりするのでご了承をば………無理な人はそっ閉じを…タグは時折増えたり減ったりの不定期投稿です。▼追記 多分ほぼうちの子のやつ関連になる可能性大▼※ちなみに大体男主人公の時は大体自分とこの小説(未完)のオリキャラ使い回しとする(時々考えるかもしれない
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38/1/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,082 字 除外
短編 1 話
全 1,233 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/22
06:07
[!]
ただの駄文。▼なんとなく狂気にについて考えてみた。▼クトゥルフ神話系がなんであんなにも恐怖を感じるのか。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):84/-/-|お気に入り:2|感想:1|投票者:1|平均:1,233 字 除外
短編 1 話
全 4,234 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/23
21:42
[!]
※オリキャラあり(セリフ等はありません)▼3人の関係がこうならいいなというただの駄文ですが、供養のため投稿いたしました。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):840/-/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:4,234 字 除外
連載 6 話
全 12,719 字
調整平均:7.93
 7.93
2020/12/23
21:51
[!]
ただの駄文をつらつら書いてるだけ
☆10:2
☆9:42
☆8:9
☆7:3
☆6:5
☆5:2
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:3
UA(通算/今週/先週):32,430/1/12|お気に入り:1,704|感想:32|投票者:75|平均:2,120 字 除外
連載 5 話
全 17,634 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/02/08
14:49
[!]
これは、作者しか得しない物語である!ヒロアカを読んでて耳郎さんが可愛い過ぎて暴走した結果。基本的に亀更新。ダブダブ駄文。こんなのシンタローじゃねぇ!チートすぎだろ!っていうのが無理な人はブラウザバック推奨。なんなら無理じゃないよ!って人もブラウザバック推奨。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,141/-/1|お気に入り:70|感想:5|投票者:0|平均:3,527 字 除外
完結 3 話
全 3,498 字
調整平均:2.56
 2.56
2017/01/13
18:40
[!]
書けば出るって聞いたから書いてみた。▼ホント出てきてくれると嬉しい▼なんか欲しいピックアップが来る度書くかもしれない
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,061/2/7|お気に入り:6|感想:10|投票者:9|平均:1,166 字 除外
連載 6 話
全 6,932 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/10/31
14:27
[!]
モブな残念眼鏡美人オリ主がカルデアの厨房でヒャッハーする話です。▼オリ主はストーリーに全く関わりません。▼ギャグが書きたくてやらかしました、ごめんなさい。▼ただの自己満小説ですが、ちょっとでも楽しんで頂けると幸いです。▼駄文です。ただの駄文です。▼警告はしました、苦情は受け付けません。▼オリ主がヒャッハーしててもいいというお優しい方は読んでやってください。
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,319/-/1|お気に入り:38|感想:14|投票者:3|平均:1,155 字 除外



私の知ってる義務教育と違う

推薦作品:サーティ・プラスワン・アイスクリーム 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

ちょうど異世界から勇者を探しにきていた魔法使いをバスが撥ねてしまったことにより、不幸にもバスに乗っていたクラスのメンバー全員が異世界に召喚されてしまった。事故によって呼んでしまったために返すことも困難...
(全文表示)


推薦:どらいばー 評価: (参考になった35ならなかった6)


乙女心もシグルイ

推薦作品:乙女心もシグルイ 原作:原作:シグルイ


残酷無惨剣術活劇のシグルイを幸せな世界(作者談)
目指して改編したそうです(白目)
みんな生存している優しい世界です…

▼読む際の注意事項など
ネタの洪水、二次創作のまぼろし博覧会。
読むストロン...
(全文表示)


推薦:弾薬兵 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧