小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ぬいぐるみ (42件)二次 オリ

連載 11 話
全 70,790 字
調整平均:6.25
 6.25
2024/05/10
12:00
[!]
でっかい犬モフや猫、鳥が二足歩行している乗客ばかりの列車に乗っている一人の眠そうにしている人型男性。彼こそキヴォトスの窮地に現れたフィクサー、「先生」。▼しかし何やら様子がおかしい。それもその筈この先生、特撮趣味とそれを実現可能にする技術力が兼ね備わった強いタイプのオタクだったのだ!▼え?変身ヒーローな先生居るだろって?いやいや、ネットを見渡せば女性先生は勿論、事あるごとに変形したり生徒に変身する奴や爬虫類型の文字通り人外な先生、アロナ…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,946/249/2,081|お気に入り:111|感想:17|投票者:8|平均:6,435 字 除外
連載 80 話
全 797,501 字
調整平均:8.61
 8.61
2024/05/05
02:07
[!]
 目が覚めるとヤバい経歴の幼女でした。▼ 何故かクマのぬいぐるみみたいなロボに乗ってます。▼ マジンガーとかゲッターとかガンダムとか色んなロボが出てきます。▼ よく分からないけど地球がピンチらしいです。▼ はたして私は生き残る事ができるのでしょうか?▼ ダレカタスケテ…………
☆10:45
☆9:302
☆8:52
☆7:17
☆6:10
☆5:20
☆4:9
☆3:5
☆2:2
☆1:18
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,711,718/3,308/12,044|お気に入り:7,340|感想:2,724|投票者:483|平均:9,969 字 除外
連載 39 話
全 590,699 字
調整平均:9.33
 9.33
2024/03/22
10:01
[!]
制偽学園の新二年生として新学期を迎えた主人公、宮壁大希。▼新しい超高校級の仲間たちとどんなハートフルな学園生活を繰り広げるのかと思えば、謎のぬいぐるみに監禁され、コロシアイを命じられてしまった!▼学級裁判とか悪魔とかよく分からないけれど個性的なメンバーに振り回されながらとりあえずがんばるしかない!▼【注意】▼・この作品は、ゲーム「ダンガンロンパ」の世界観をお借りしてオリキャラにコロシアイを行わせるいわゆる創作論破です。本家様とは何の関係…
☆10:3
☆9:6
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,445/69/110|お気に入り:57|感想:2|投票者:9|平均:15,146 字 除外
短編 1 話
全 1,510 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/19
19:57
[!]
本作品はサルーシさん(@saruhitolucy)主催の合同誌「ユアクマだらけの合同誌 ゆあくまつり」に寄稿した作品です。▼私だって、緩い感じの作品は書けます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):160/7/6|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:1,510 字 除外
連載 5 話
全 6,585 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/06
19:43
[!]
「このもふもふは世界平和に繋がると思うんだ」▼「兄よ、突然何を言ってるのだ?」▼「妹も触ってみろ。このシマエナガのぬいぐるみ、すばらしいもふもふだと思わないか?」▼「なるほど?確かに素晴らしい。もふもふ力200ジュリリといったところか。で、これを売りに出すのか?」▼「いや、コストが高いから多分売れない。自分用に作ってもらった」▼「ずるい、私の分も作れよ」▼喫茶店兼シマエナガグッズ製作販売店「止まり木」▼これはそこで働く兄妹の他愛もない物…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):215/1/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:1,317 字 除外
 ふもふもしてる
原作:東方Project 作:ふもふもメーコ
短編 2 話
全 13,174 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/27
21:00
[!]
愛し愛されるぬいぐるみが幻想郷に降り立ちました。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):570/1/-|お気に入り:18|感想:0|投票者:3|平均:6,587 字 除外
 麦わら帽子とぬいぐるみ
原作:ONE PIECE 作:緋色
連載 10 話
全 35,206 字
調整平均:8.81
 8.81
2022/12/18
18:00
[!]
船から降りて麦わら帽子と共に歩んだ私の話▼※映画FILM:REDとドレスローザ編を視聴後にこの物語を読むといいと思います▼※某掲示板でやったものを自分なりに書いてます▼忘備録置き場▼https://syosetu.org/novel/298000/
☆10:4
☆9:26
☆8:6
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,314/41/49|お気に入り:747|感想:24|投票者:40|平均:3,521 字 除外
連載 2 話
全 2,551 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/04
18:40
[!]
のんびり平和カルデアに突如として現れたぬいぐるみサイズの小さなマシュ達によってカルデアが陥落してしまった‼︎▼更に多数のサーヴァント達も小さな特異点に連れ攫われしまった!
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,697/-/1|お気に入り:7|感想:2|投票者:2|平均:1,276 字 除外
連載 2 話
全 3,915 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/08
22:36
[!]
生まれつき何故かぬいぐるみと喋ることができる不思議な少女 猟零黒狼星(かれくろうる)▼中学へとあがる少女に降りかかる災難の数々▼それにはあるモノが関係していた!?▼秘密を解くために必要なモノは夢と心?▼これは不思議な力を持つぬいぐるみ達と少女が繰り広げる冒険とミステリーの数々を綴った物語▼ぬいぐるみが大好き!ぬいぐるみが活躍する物語が見たい!そんな方にオススメ!▼別にぬいぐるみが好きじゃないという方も時間があるなら是非見ていって!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):96/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,958 字 除外
連載 2 話
全 12,000 字
調整平均:7.89
 7.89
2022/04/18
22:04
[!]
トレセン学園…。▼日本に存在する、国内最大のウマ娘の為の勉学とスポーツの園。▼今日もまた夢を掴む為に、様々な思を胸にターフを走る足音が響き渡る。▼時期は春になり、桜も咲き乱れ寧ろ散り際を慈しむ様になってくるだろうが、しかしこの場所は新たなウマ娘がこの学園に入学し、新たな夢への第一歩を歩み始める季節とも言える。▼そして、新たなウマ娘がターフをかけると言うことは、新たな衣装やPVが作成されると言う事でもある。▼そう。▼ウマ娘の数だけ宣伝用の…
☆10:0
☆9:4
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,855/1/7|お気に入り:76|感想:4|投票者:9|平均:6,000 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


隠れた名作

推薦作品:かくして彼は、たどり着く 原作:原作:インフィニット・ストラトス

この話は一夏がオリキャラに様々な事を否定され、打ちのめされ、絶望するところから始まります。
そこから彼はあることを悟り、力を求め始めます。少しずつ強くなる彼ですが、ある大事なものを失ってしまいました。...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった23ならなかった1)


同原作推薦一覧