小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

はるか昔から (7件)二次 オリ

連載 7 話
全 25,985 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/16
02:27
[!]
▼世界はかつて数多の神によって圧政を強いられていた。▼生物が生まれるはるか昔から存在したそれらは、絶望するほどに圧倒的な力を誇っていた。▼それを良しとせず、反旗を翻して戦う者達もいた。▼西暦2019年。その戦いが人間たちの勝利に終わり、解放されて約20年が経過した現代。第三次世界大戦を得てもなお続く東西冷戦の最中に、▼「神の復活」を掲げるテロ組織<CIPHER>が台頭する。▼悪質で攻撃的な武装テロに対応する為に、国際連合はNATOとWT…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):561/3/3|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,712 字 除外
連載 2 話
全 4,280 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/30
18:50
[!]
 はるか昔から人間と吸血鬼の生存競争は熾烈極まるモノだった。激闘から長い月日が流れ、一人の真祖によって朝の代わりに赤い月夜が訪れるようになった時代……闇夜に生きて血を糧にする吸血鬼、その吸血鬼と闘う為に日夜血を流すハンター、二つの存在の時代は静かに動こうとしていた……▼ その先に待つのは希望か、絶望か、それとも……▼ ……まぁ、ぶっちゃけるとシリアスなんて一ミリで、殆どがコメディなんですけどね!!▼ 迫り来る頭バカな吸血鬼達とキャラの濃…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):982/-/1|お気に入り:10|感想:2|投票者:1|平均:2,140 字 除外
短編 1 話
全 1,028 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/04
01:12
[!]
はるか昔から生きている男が、ジャックと出会うだけの話
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,352/-/-|お気に入り:11|感想:0|投票者:2|平均:1,028 字 除外
連載 4 話
全 8,834 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/03/25
23:48
[!]
昔、投稿したものを少しリメイクした感じです▼大妖精がはるか昔から存在してたらという話です▼あまり続かないとは思います▼昔冥月の名前で投稿してました▼パスワード忘れてしまったので新しい名前で再スタートです▼
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,384/-/4|お気に入り:22|感想:1|投票者:2|平均:2,209 字 除外
連載 44 話
全 356,639 字
調整平均:7.41
 7.41
2014/12/25
00:23
[!]
はるか昔から悪魔、天使、堕天使の軍勢は争いを繰り返してきた。▼しかし、この戦いに終止符を打ったひとりの戦士がいた。▼そして時は流れ新たな物語が幕を開けようとしている。▼これはとある悪魔たちとひとりの冒険野郎の物語である。
☆10:4
☆9:18
☆8:15
☆7:5
☆6:3
☆5:4
☆4:2
☆3:5
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):293,857/22/38|お気に入り:1,081|感想:260|投票者:59|平均:8,105 字 除外
連載 1 話
全 11,442 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/09/01
00:27
[!]
はるか昔から正義と悪は相容れぬもの▼では正義とは?悪とは?▼はたしてそれは今ある言葉の中にある意味が全てなのだろうか?▼昔はどうだったのだろう▼それを知るのは昔のモノたちだけだろう
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):86/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:2|平均:11,442 字 除外
連載 7 話
全 24,467 字
調整平均:4.60
 4.60
2013/03/22
20:25
[!]
自宅への帰り道。坂を登り切ったらなぜか光の渦に飲み込まれて、気づいたら別世界。▼そこで出会った女性は、実は神で……▼その神は、とんでもない神様だったりする。▼この世界に来てしまった男とその神が東方の世界に干渉しまくる物語。▼私が密かに書いていた東方の二次創作です。このままHDDに埋もれるのはなんかもったいないので放出しました。▼オリキャラが主人公です。あと、記紀神話や実在していた人物が出てくるかも。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,976/-/1|お気に入り:27|感想:3|投票者:5|平均:3,495 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧