小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

まどほむ (21件)二次 オリ

短編 2 話
全 6,670 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/11
22:01
[!]
暁美ほむらをまどほむ的な意味で幸せにしたい女の話。▼(シリアスは)ないです
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,655/2/11|お気に入り:49|感想:2|投票者:3|平均:3,335 字 除外
完結 10 話
全 101,072 字
調整平均:8.88
 8.88
2021/05/25
21:30
[!]
鹿目まどかの事が大大大大大大好きな悪魔となった暁美ほむら……の事が大大大好きな魔法少女の濁った視線が、暁美ほむらに突き刺さる。▼「……暁美ほむら。私の恩人、私の憧れ。もう分かっていると思うけど。私は、貴女が成し遂げるさまを見届けにきたんだ」
☆10:1
☆9:5
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,272/1/11|お気に入り:65|感想:4|投票者:8|平均:10,107 字 除外
連載 1 話
全 17,601 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/27
22:50
[!]
ワルプルギスの夜は、討ち倒された。▼そう、夜が明ける。朝が来る。▼未来が、動き出す。▼しかし、動き出したのは未来だけじゃない。▼一人の、少女の恋心も。▼それは、決して楽なものではなかった。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):458/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:17,601 字 除外
短編 1 話
全 16,431 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/17
21:27
[!]
私は…誰…?▼ここは、どこ…今は、いつ…?▼私は、全てを忘れてしまった。▼ナニモカモ。▼私は、私で有り続ける。▼私は決して、ワタシじゃないから。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):481/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:16,431 字 除外
短編 1 話
全 3,375 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/24
14:46
[!]
大好きだった、あの子が死んだ。▼私は、何もできなかったよ。▼こうやって、手を合わせてあげることしか、できないんだ。▼でもね、いつまでも忘れないよ。▼あなたが私に言ってくれた、あの言葉。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):207/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:3,375 字 除外
完結 2 話
全 26,844 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/23
22:20
[!]
まどかは最近気になる人物がいる。▼それは、三つ編みを猫のしっぽの様に揺らす少女。▼彼女が転校してきて、全てが変わった。▼まどかも。そして、その親友も。▼幸せな時間はそう長くは続くものではないーー▼これをテーマとした、物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):310/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:13,422 字 除外
短編 1 話
全 4,509 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/06
15:23
[!]
まどかが円環の理となり、早一年…。▼私は、まどかのいない世界で精一杯生きていた。▼そう、まどかに導かれるその日まで。▼希望に向かい、走っていたはずだった。▼暁美さんは、どこか遠くを見ているみたい。▼この世界じゃない、どこか。▼それは、やっぱり円環の理なの…?▼私は、なにもできない。▼魔法少女を救うために概念になったのに。▼たった一人の魔法少女さえ、救えない。▼永遠の物語と叛逆の物語を繫ぐ、オリジナルストーリー。▼これは、私の絶望の記録。…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):393/-/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:4,509 字 除外
短編 1 話
全 14,066 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/02/29
19:23
[!]
悪魔は討伐された。円環の理によって。▼「ダメっ、止まってよ、私!」▼そして、世界は改変された。そこには、鹿目まどかと、クラスメイトたちの姿。▼平和に毎日を過ごし、いつまでもこのままだと思っていた。▼そう、この仮染の平和をいつまでも謳歌できる、そう思っていた。▼しかし、そんな平和は長くは続かない。▼忘れてはいけない記憶。▼そう、あの子との思い出。▼取り戻すために、私は戰う。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):561/1/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:14,066 字 除外
短編 1 話
全 33,193 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/02/10
00:00
[!]
ワルプルギスの夜を越え、早二ヶ月。▼魔法少女たちは日常を楽しんでいた。特に何かが変わるわけでもない、平穏な日常。▼しかし、そんな中、ある一人の少女は決断する。▼「あなたが…好きです。」▼「ごめんなさい…。」▼そして、もう一人の少女は苦悩する。▼「恋って…何?」▼答えを見つけ出すため、多くの人の力を借りるもう一人の少女。▼果たして、二人の関係は…一体何なのか。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):554/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:33,193 字 除外
完結 14 話
全 100,349 字
調整平均:8.53
 8.53
2019/10/10
20:00
[!]
ある時、暁美ほむらが目を覚ますと隣には知らない少年がいた。▼「僕も暁美ほむらだ」と名乗る彼と暁美ほむらは、共に学校へ行き、共にまどかと再会し、共にまどかを守る為に生きる。▼ただ、この時間軸はどこががおかしかった。▼例えば、鹿目まどかがやけに積極的な所とか、初対面なのにやけに距離が近い所とか。▼「まさか、まどかは彼に恋をしているのだろうか」と恐怖する暁美ほむらは、それでも鹿目まどかと共に幸せな時間を生き抜いていく。▼ ※オリ主タグが入って…
☆10:1
☆9:12
☆8:5
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,630/1/6|お気に入り:161|感想:5|投票者:21|平均:7,168 字 除外



地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった7ならなかった2)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった18ならなかった1)


同原作推薦一覧