小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

アマゾン 原作:オリジナル (6件)

  • 連載 2 話
    全 14,454 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/12
    00:57
    [!]
    子曰く、「日夜投稿される先達の作品は素晴らしいものだけど、やっぱり理想の作品って自分で作るしか無いよね」と▼その言葉を胸に、真の読みたい作品とは何か?それを探るべく調査団はアマゾンの奥地へと向かった─────
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):335/165/170|お気に入り:13|感想:0|投票者:1|平均:7,227 字 除外
    連載 57 話
    全 197,132 字
    調整平均:8.79
     8.79
    2023/12/20
    21:00
    [!]
    人々の祈りや応援を集めて力に変える『人の聖女』アリスは魔王を倒し世界を守ったが、その功績を妬んだ王から濡れ衣を着せられ追放刑を受けることとなった。▼追放先の迷宮で死が目前に迫ったアリス。しかし偶然そこで地球と繋がる『鏡』を見つけ、異世界の青年、誠(職業レストラン経営)と出会って命を救われる。アリスは誠から食料や物資を援助してもらう日々を過ごしていたが、あるとき「動画配信してみないか?」という誘いを受ける。▼大変なことになった。▼※小説家…
    ☆10:23
    ☆9:170
    ☆8:30
    ☆7:7
    ☆6:10
    ☆5:8
    ☆4:1
    ☆3:4
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):163,218/184/209|お気に入り:3,059|感想:157|投票者:254|平均:3,458 字 除外
    連載 1 話
    全 4,431 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/02/01
    20:41
    [!]
    ▼達人や超人をも遥かに超えた世界を終わらせてしまう程の強さを持つ1000年に1度、現れるか現れないかの存在・・・・それが神に最も近い人間【神人】。▼エベレストやアマゾンなど世界各地で、師と共に死と隣り合わせの恐ろしい修行を重ね・・・・ヨーロッパでの100年戦争、明の反乱戦争にも修行として参加し▼【神人】となった侍がいた。▼やがて、侍は徳川家康の下で、戦国の世を終わらせるために合戦に身を投じ、己の神のような強さをふるう。▼この物語は、戦国…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):99/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:4,431 字 除外
    連載 1 話
    全 3,087 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/11/15
    23:37
    [!]
    演説風に書きなぐったものです。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):472/-/1|お気に入り:0|感想:3|投票者:0|平均:3,087 字 除外
    連載 14 話
    全 53,850 字
    調整平均:7.46
     7.46
    2020/04/06
    14:08
    [!]
    国から追放されて森に隠れ住んでいた転生者、初見 樟葉(はつみ くずは)は、ある日前世のクラスメイト達と再会する。その中にはかつての親友の姿もあった。▼クズハは、自分の正体を隠したり勘違いされたりしながら彼らと関わっていく。▼よろしければこちらもどうぞ。▼【貌無し騎士は日本を守りたい!】▼国の存亡をかけた怪物たちの物語。▼https://syosetu.org/novel/204386▼
    ☆10:24
    ☆9:76
    ☆8:24
    ☆7:12
    ☆6:5
    ☆5:12
    ☆4:6
    ☆3:14
    ☆2:10
    ☆1:12
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):147,836/56/44|お気に入り:2,651|感想:94|投票者:195|平均:3,846 字 除外
    短編 1 話
    全 2,588 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/12/31
    07:08
    [!]
    ▼本気出さずに3キロ痩せる。これがラクラク究極のダイエット!▼無理な食事制限もしんどいスポーツも要らないよ。▼ゴロゴロしていたわたしがみるみるうちに腰回りもスッキリ。もうズンドウ子とは言わせない!▼キレッキレのナイスバディで今年はビキニも着ちゃうよ。▼そんじょそこらのサプリとは根本から違う、ダイエットのファイナルアンサー。▼さて、わたしのビフォーアフターはいかに?▼ダイエット広告風ブラックユーモアな悲恋の物語です ▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):363/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:2|平均:2,588 字 除外



    ラインの娘より「魔族少女のリデンプション」

    推薦作品:ラインの娘 原作:オリジナルファンタジー/戦記


    リデンプション、ちょっと重い言葉ですが身構えずに読んで頂きたい。
    まず主人公の火崎リツがとてもカワイイ!
    彼女の国の人々は皆んなツノが生えています。鬼娘カワイイヤッター!
    彼女は道場の娘です。武士っ...
    (全文表示)


    推薦:OVER52694 評価: (参考になった6ならなかった0)


    世界が滅ぶまでのロスタイム。男と女の出会いから始まった、反撃の物語。

    推薦作品:絶望的エロゲ世界を救え!日曜朝ヒーロー!気弱女神!エロゲオタク! 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル


     世界のピンチ。
     人々は"助けて"と祈った。
     世界を救うために、異世界に勇者たちが降り立った!
     そして、勇者たちは負けた。

     世界を救う希望が挫けた後の、滅ぼされるのをま...
    (全文表示)


    推薦:とやる 評価: (参考になった19ならなかった2)


    同原作推薦一覧