小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

エンタメ 原作:オリジナル (5件)

  • 連載 2 話
    全 2,328 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/04/10
    16:51
    [!]
    異世界に転生した主人公八ヶ崎翠、しかし言葉が通じなかった!?▼翠は彼の先輩であるインド先輩に以前学んだ言語学や語学の知識を駆使して、言葉を学んでいく。▼この世界は戦争中で主人公はその戦乱に飲み込まれながらも、チート無し(?)言葉と知識だけで渡り歩くことになる……▼※ カクヨム版、なろう版に続く『異世界転生したけど日本語が通じなかった』の別バージョンです。リパライン語の文字はデュテュスンリパーシェ(異世界の文字)で表示され、単語には辞書へ…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):262/4/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,164 字 除外
    連載 125 話
    全 691,609 字
    調整平均:7.60
     7.60
    2023/01/06
    20:06
    [!]
     勇者によって魔王が倒されてから、10年。▼ 世界は平和を取り戻したが、魔王軍残党たる魔族、魔獣、魔妖の類は統制を失って野生化・山賊化し、今なお人々を脅かし続けていた。▼ そんな魔王の“遺産”の始末を、金で請け負う者たちがいる。▼ かつて勇者にならんとして、果たせず挫折した中年男。▼ 卓越した剣技を誇るも、生まれてくるのが遅すぎた女剣客。▼ 魔王の邪悪な血より創られし、呪われた天才少女。▼ 歴史に名を刻むでもなく。人々の賞賛を受けるでも…
    ☆10:1
    ☆9:5
    ☆8:5
    ☆7:1
    ☆6:2
    ☆5:3
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):29,734/17/33|お気に入り:287|感想:7|投票者:17|平均:5,533 字 除外
    連載 11 話
    全 42,499 字
    調整平均:8.58
     8.58
    2022/08/06
    17:36
    [!]
     ──俺の頭上に死兆星が輝いてるってマジ?▼ 中華風ファンタジー大河ドラマの世界で皇太子。▼ どうやら未来は後宮に軟禁されて薬漬けの傀儡エンドらしい。▼ 世紀末モブじみた暗殺者、ドロドロの陰謀劇、動き出す死体!▼ 四肢末端まで腐り切った大帝国で、どうやったら黄昏を回避できますか?▼ ──そりゃ、世直しするっきゃないでしょ!▼ 前途多難。
    ☆10:19
    ☆9:444
    ☆8:133
    ☆7:42
    ☆6:22
    ☆5:22
    ☆4:7
    ☆3:7
    ☆2:4
    ☆1:17
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):316,147/71/121|お気に入り:8,324|感想:228|投票者:717|平均:3,864 字 除外
    連載 2 話
    全 5,417 字
    調整平均:7.67
     7.67
    2020/08/29
    22:00
    [!]
    持病の悪化を受けて総理大臣を辞任した第102代内閣総理大臣、阿賀野晋一。総理大臣も議員もやめた彼は暇つぶしのネットサーフィンでたまたま大手VTuber企業の「Come Truth」のライバー5期生の募集に応募する。▼受かるはずないと言う思いで送って一週間。▼メールボックスに届いていたのは「合格」通知だった……
    ☆10:9
    ☆9:16
    ☆8:20
    ☆7:1
    ☆6:2
    ☆5:5
    ☆4:3
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:4
    ☆0:3
    UA(通算/今週/先週):17,664/4/8|お気に入り:657|感想:26|投票者:63|平均:2,709 字 除外
    未完 18 話
    全 27,345 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/07/10
    18:01
    [!]
    内容▼ 俺は主人公の大藪慎吾(おおやぶしんご)。ある日、ふとしたことで寺の立ち入り禁止の所に入っていった俺は、その中にあった石像を壊してしまった…▼ その日から蚊を叩くと…「ぎゃぁぁぁあぁぁぁあ」と悲鳴を上げるほどの痛い(物理)思いをする羽目になった。▼ そう俺は、蚊を殺すとビ(・)リ(・)ビ(・)リ(・)になってしまう呪いにかかったのだ!!▼ それだけではな…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):509/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,519 字 除外



    クトゥルフ神話✕ローファンタジーバトル物

    推薦作品:とある探偵たちのクトゥルフ神話事件簿 原作:オリジナル現代/日常

    ・舞台は現代、日常の裏で非日常的事件が日常的に起きる日本。
    探偵兼ね魔術師の凡人探偵と彼の師であるバケモノ探偵さん、そして魔術の使えぬ銃の達人や蛇神の巫女等々のキャラ達がそれぞれの道を進みながら時に人...
    (全文表示)


    推薦:林檎飴玉 評価: (参考になった2ならなかった1)


    甘酸っぱいなぁ

    推薦作品:美人で有能な会社の上司とヤらかすお話 原作:オリジナル現代/恋愛

    過ちとか言いながらお互いに想い合っているのが第三者視点だとよくわかる
    これからが楽しみな作品
    明確なライバルとかも居ないからNTRの心配もいらないしドロドロした内容じゃないので気軽に読めるのがなお良い...
    (全文表示)


    推薦:桜散る度に増える社畜 評価: (参考になった2ならなかった0)


    同原作推薦一覧