小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ケニー (7件)二次 オリ

連載 31 話
全 117,112 字
調整平均:8.84
 8.84
2024/04/24
12:40
[!]
 帰還兵のケニーには故郷など無い、ただ生きてきた内に手に入れた技術と孤児院への寄付の名目で引かれた給金の、その残った内が幾らか貯まったものがあるだけだ。▼ 戦争が終わると皆が歌うがそれが酷く居心地が悪い、戦争を好んで居たわけでは無い、ただやれと言われた事が終わってしまう手持ち無沙汰が居心地を悪くさせる。▼ 軍が仕事を斡旋すると言うので一も二も無くそれに希望を出し、そうしてケニーはマダムの家で使用人として働く事となった。
☆10:6
☆9:37
☆8:4
☆7:2
☆6:3
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,308/16/25|お気に入り:664|感想:16|投票者:54|平均:3,778 字 除外
連載 55 話
全 125,687 字
調整平均:4.50
 4.50
2023/03/12
20:55
[!]
主人公 南武・セトはニューヨーク近郊に住む19歳▼両親の遺した遺産と家で爺やと暮らしていた。▼ある日彼は一つの不思議な出来事を目撃したことで、▼彼の人生の歯車は大きく動き出した。▼この物語ではオリ設定や公式小説設定がふんだんに使われておりますので悪しからず。▼また、原作と並行して話が進むため概念や名称等の変更が行われるかもしれませんが、予めご了承ください。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,985/6/17|お気に入り:110|感想:2|投票者:8|平均:2,285 字 除外
連載 352 話
全 843,433 字
調整平均:6.00
 6.00
2022/10/02
07:00
[!]
「航宙軍士官、冒険者になる」という小説を皆様御存知でしょうか?▼小説家になろうにて連載されているのですが、、あれよあれよという間に書籍化、コミック化され感想がどんどん寄せられて人気、期待共に高水準で今後が楽しみな小説です。▼しかし今現在(2021/10/21)連載がストップし、更には原作者様の動向すらファンには伝わって来ません(涙)▼ならば1ファンに過ぎませんが、私が妄想した続きの話を1モブキャラの日記と云う形を取り、銀河を股にかけた「…
☆10:2
☆9:5
☆8:0
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,861/93/132|お気に入り:188|感想:426|投票者:17|平均:2,396 字 除外
連載 27 話
全 91,375 字
調整平均:7.96
 7.96
2021/11/07
09:38
[!]
地下街にいる子供な俺はケニーと離れたある日、前世で読んでいた漫画「進撃の巨人」の知識を思い出したから死んじまう人全員救うために動きたい。そう思っていたらなんか未来からエレンが来た。記憶を消すために来たとかブチギレた様子で襲い掛かってくるんだけど、未来の俺なにしたの?▼〇●pixivにも投稿します。よろしくお願いいたします。
☆10:17
☆9:34
☆8:12
☆7:5
☆6:1
☆5:5
☆4:5
☆3:1
☆2:3
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):87,937/55/75|お気に入り:1,237|感想:48|投票者:90|平均:3,384 字 除外
完結 20 話
全 334,053 字
調整平均:7.64
 7.64
2018/12/16
14:39
[!]
この作品は著・高見広春「バトル・ロワイアル」を原案とし、先駆者の方々の(パクリ)リスペクト二次創作です。▼ハーメルン学園3年β組45名 名簿▼男子▼01番 浅倉威(仮面ライダー龍騎)▼02番 阿部高和(くそみそテクニック)▼03番 天野河リュウセイ(人造昆虫カブトボーグVxV)▼04番 泉研(チャージマン研!)▼05番 オルガ・イツカ(機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ)▼06番 井之頭五郎(孤独のグルメ)▼07番 剛田武(ドラえもん)…
☆10:5
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:4
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,594/16/19|お気に入り:75|感想:17|投票者:16|平均:16,703 字 除外
完結 51 話
全 89,543 字
調整平均:1.40
 1.40
2015/03/10
15:19
[!]
ジャックの人生を描く壮大なダークファンタジーである。▼※話ごとにとりあげるキャラが違うので『俺』の時のセリフの場合は主観でテンション高く書いてます。キャラの名前でのセリフは客観的に書いています。▼今のところ一応想像では▼ジャック・ヤマト・・・声はこやまりきや▼サイード・マルコフ・・・声はつちだひろし▼ニーナ・ゾーン・・・声はいとうかなえ▼ケニー・アッカ―マンとガイル・・・声はふじわらけいじ▼スコット・ノイル・・・声はまつおかよしつぐ▼ナ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,816/6/3|お気に入り:18|感想:2|投票者:5|平均:1,756 字 除外
連載 1 話
全 1,014 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/06/06
19:04
[!]
ライナー、アニ、ベルトルト、ヘール、そしてこの俺ケニーの4人と1匹の楽しい冒険物語だぜ!▼笑いあり、涙あり、恋愛あり!?▼皆、見てくれよな!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,129/-/1|お気に入り:2|感想:1|投票者:3|平均:1,014 字 除外



勘違い曇らせのお手本のような作品であり、二次創作小説としての鑑ともいえる

推薦作品:シャドウガーデン第1のモブ 原作:原作:陰の実力者になりたくて!

本作のオリ主……シータの属性や役割は多岐にわたる。
エルフ、リョナ要員、プラナリア、百合、被験者、廃スぺ、倫理観アトミックetc...。
枚挙にいとまがないこれらの属性を一括りにすれば即ち、こう総称す...
(全文表示)


推薦:純度100%の良質な灰汁 評価: (参考になった0ならなかった1)


プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
「RTA風」とタグ付けされ...
(全文表示)


推薦:BlackSoul 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧