小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

サード (87件)二次 オリ

連載 266 話
全 367,749 字
調整平均:5.07
 5.07
2024/05/03
15:00
[!]
エヴァンゲリオンのサードインパクト後の世界を描いています。▼シンジが女性となり、静かな海岸の町で生きていく物語です▼しかし世界はそんな彼女を静かに暮らさせようというつもりはなかった▼悲しみを感じながら生きていかなければならないと▼私のホームページ(自由のツバサ)[ http://freedomwing.main.jp ]でも掲載しています▼ホームページアドレスの記載はハーメルン様の許可をいただいています
☆10:4
☆9:3
☆8:3
☆7:2
☆6:2
☆5:4
☆4:2
☆3:4
☆2:4
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):114,000/186/149|お気に入り:450|感想:9|投票者:33|平均:1,383 字 除外
連載 11 話
全 21,213 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
08:20
[!]
学園都市、第三学区、その北部。▼最新鋭の設備を兼ね備えた遊園地がオープンすることになり、倍率二万倍とも言われる百名の中に「何故か」入ってしまった上条当麻とインデックス。▼「ま、まあこれも色々な難事件を解決に導いたからであって……。やっぱり見ているところは見ているんだなー!!」▼「ねえねえとうま、いろいろなものがあって遊びたいかも!! びゅーんって飛んでるやつとか!! 美味しそうな匂いもするし」▼「何か感情が渋滞しておりませんこと?」▼一…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):951/139/173|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:1,928 字 除外
連載 140 話
全 168,481 字
調整平均:5.82
 5.82
2024/04/27
13:00
[!]
サードインパクトによって生命が消えた世界に新たな神が戻した世界。▼人が自らの意志によって生きて、世界が平和になった世界に戻した碇シンジ。▼彼は自らの姿を変えて世界を見ていく。▼私のホームページ(自由のツバサ)[ http://freedomwing.main.jp ]でも掲載しています▼ホームページアドレスの記載はハーメルン様の許可をいただいています
☆10:2
☆9:5
☆8:6
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:3
☆1:2
☆0:2
UA(通算/今週/先週):101,699/265/768|お気に入り:514|感想:12|投票者:26|平均:1,203 字 除外
連載 17 話
全 154,031 字
調整平均:8.58
 8.58
2024/04/21
21:12
[!]
世界で一番民度が高く治安が良い国、日本。しかしその裏には人々を守るため血に塗れる少女たちの姿があった。これはそんな組織に所属するいまいち運がないサードリコリス柏 阪奈(かしわ はんな)が昇進を目指して頑張るお話。
☆10:1
☆9:8
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,809/208/933|お気に入り:248|感想:8|投票者:14|平均:9,061 字 除外
連載 6 話
全 33,088 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/20
12:55
[!]
ガーデン、滅びた文明の大陸。▼「剣」と、騎士たちは呼ぶ。▼ガーデンに眠る文明の遺物、その不思議な力を彼らは味方にした。▼"カトレア"と、騎士たちは呼ぶ。▼ガーデンに芽吹く生命の花は、彼らを不死身に近い戦士にした。▼ガーデンに魅入られた造反者、遺跡を守る木像、巨大な怪物。▼迫りくる混沌の中で、彼らは…………。▼ツイッターでやってる共同創作の小説です。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):221/11/16|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:5,515 字 除外
連載 16 話
全 27,884 字
調整平均:6.00
 6.00
2024/04/05
03:00
[!]
202X年、トゥインクルシリーズに新たな伝説が生まれた。▼ ヨーロッパから来た黒き天才 インデュライン▼ 新時代の怪童 アウトオブアメリカ▼ ターフに咲く1輪の薔薇ユリノローズ▼ ▼ ▼ ▼ そして、▼ ▼ 皇帝、帝王を継承せし第3の伝説を創る者、▼ ▼ サードステージ▼ ▼ このウマ娘達は新たなる伝説を紡ぎ出す。▼
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,575/23/26|お気に入り:36|感想:8|投票者:5|平均:1,743 字 除外
連載 8 話
全 36,683 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/10
10:31
[!]
新世紀エヴァンゲリオンが好きな男子中学生である主人公カナメは、エヴァンゲリオンの世界に、エヴァンゲリオンの主人公碇シンジの友人として転生してしまう。この世界で、エヴァンゲリオンという物語の終結であるサードインパクトを未然に阻止するため、カナメは動き始める。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,128/15/16|お気に入り:40|感想:1|投票者:2|平均:4,585 字 除外
連載 11 話
全 66,054 字
調整平均:7.80
 7.80
2024/03/04
00:00
[!]
サードインパクトのトリガーとなり、ガフの扉を開いた碇シンジは、魂が融合する寸前に二体の巨人と出会い、過去へ行く。▼この小説は、作者の気分転換用の小説です。メイン投稿の小説の倍は更新頻度は遅いです。▼いんすた→https://www.instagram.com/urz2005105/
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,923/29/48|お気に入り:88|感想:10|投票者:5|平均:6,005 字 除外
連載 59 話
全 401,948 字
調整平均:5.18
 5.18
2024/02/25
12:00
[!]
 過去にPixivに投降したものですが,作品を一括管理しやすそうなのでこちらに再掲載いたします。再掲載にあたってちょこちょこ手直ししてますが。▼(最近はほぼ同時投稿です)▼ 千葉や東京からの修学旅行だと,中学で京都・奈良へ行くよね,だとすれば,特に公立なんかは高校で京都・奈良行かないんじゃないかなー,じゃあ修学旅行先を九州に変えちゃおう……という俺ガイルのIFルートのお話です。▼ なぜ九州なのか,それは作者が九州出身だから。▼ 何番煎じ…
☆10:0
☆9:5
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):76,868/136/153|お気に入り:175|感想:7|投票者:13|平均:6,813 字 除外
連載 80 話
全 658,527 字
調整平均:6.54
 6.54
2024/02/15
23:03
[!]
時は20■■年……衣食住に困らない環境を数多の犠牲を経てようやく手に入れた人類は、科学の力によって平和な日常を満喫していた。しかし……平和な日々がいつまでも続くわけでは無かった。▼そして7月12日……物語の幕は切って落とされる。▼この物語は現実に生きる青年と電子の世界で生きる獣が交わり、未知の敵と戦う物語である。▼※この作品はPixivに「ユキサーン」と言うネームで。▼ ▼ アメーバブログに「ユキサーン・マークサード」と言うネームでマル…
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:4
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):58,953/25/39|お気に入り:200|感想:92|投票者:15|平均:8,232 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった18ならなかった1)


マルゼンスキーの悲劇の裏の、もう一つの悲劇

推薦作品:マルゼンスキーの幻影【完結】 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

華やかなクラシックが、前年TTGで最高の盛り上がりを魅せたクラシックが、そのウマ娘の登場で「敗者復活戦」と揶揄されることになった絶望の世代
現実では観光会社に使役され連日甲冑を着た90キロ台の人間を乗...
(全文表示)


推薦:slay 評価: (参考になった12ならなかった0)


同原作推薦一覧