小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

シリアスは無い (4件)二次 オリ

連載 15 話
全 154,680 字
調整平均:8.48
 8.48
2023/01/23
08:18
[!]
息抜きで書いた作品です▼ドルフロのアプリはやってたけど今はもう引退してしまった元指揮官で、ストーリーとかもちゃんと理解してるか怪しいです▼てか多分自己解釈も混じってると思いますがご了承下さい▼お話的には鉄血サイドから入ります、その内グリフィン側にも行くと思います▼基本的にシリアスは無いです、日常系だと思って下さい▼P.S最近復帰したけど相変わらずストーリー分かってないです
☆10:1
☆9:22
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):49,944/13/80|お気に入り:460|感想:37|投票者:31|平均:10,312 字 除外
連載 4 話
全 8,347 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/14
21:51
[!]
 最近、俺ガイルのヤンデレ成分がねえな…じゃあ書くか、というノリであの狂愛シリーズが帰ってきた。というか帰ってきてしまった。▼ 初めましての人は初めまして…おかえりなさいの人は『待たせたな(CV 大塚〇夫)』▼ いくつかネタを書いたがぽしゃってしまったが自分は元気です。色々なネタをぶち込む予定。言わずもがな キ ャ ラ 崩 壊 注意。それが嫌な人Uターンして原作のノベルでも読んでてくださいませ。▼ シリアスは無いと思う。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,114/4/19|お気に入り:127|感想:2|投票者:1|平均:2,087 字 除外
連載 16 話
全 23,572 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/06/20
18:38
[!]
工藤斗真を追って平行世界に行ったイレギュラー4人組。▼「多分」重なる事件!「多分」シリアス!「多分」ギャグ!▼…嘘つきましたシリアスは無いです(多分)▼トォメィトォさんと一緒にやっているシリーズです。▼平行世界とバイクパラドクスを見るとより楽しめるかと思います!▼https://syosetu.org/novel/193648/
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):788/-/3|お気に入り:0|感想:1|投票者:0|平均:1,473 字 除外
連載 5 話
全 16,210 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/08/20
07:01
[!]
ドラゴンクエストの世界で勇者ではない少年が平穏を求めて頑張るお話。▼だが世界はそんなに甘くないようで………
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,042/-/2|お気に入り:61|感想:1|投票者:2|平均:3,242 字 除外



調がヨーヨーを使うようになった訳

推薦作品:超速スピナー調 原作:原作:戦姫絶唱シンフォギア

シンフォギアGXの月読調変身シーンを見た者の多くはこう思ったことだろう。

ストリングプレイスパイダーベイビーだ! と……

超速スピナーとのクロスオーバー作品で、スピナー側がメイン。時系列的にはGか...
(全文表示)


推薦:ゴダイ 評価: (参考になった20ならなかった3)


グリムノーツに仮面ライダーが出現!

推薦作品:仮面ライダーエグゼイド ~M in Maerchen World~ 原作:原作:グリムノーツ

かつて究極のゲームという名目で起きた死のサバイバルゲームを終わらせた、仮面ライダーエグゼイドこと宝生永夢。もうすぐ研修期間も終わり、正式なドクターとなって配属されることとなる彼は、ドクターと仮面ライダ...
(全文表示)


推薦:ヴィランモハイ 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧