小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

シリアス要素 舞台:ファンタジー (5件)

  • 連載 10 話
    全 36,163 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/20
    18:00
    [!]
    どうしてゴブリンやオーク、触手生物がいて、盗賊や海賊、悪徳領主やチンピラ冒険者、ウェアウルフにクラーケンなんかもいるし、催眠魔法や洗脳魔法や支配魔法や魔法のお薬なんかもある凌辱役満みたいな世界で、なんで私だけ対象外なんですか?いや別にやられたいわけじゃないですよ、そりゃあそんな目に遭いたくないからうれしいはうれしいよ。でもそれって私に女の魅力がないってことじゃないですか?それはおかしくない?私まだ21歳だよ?ぴっちぴちだよ?ねぇおかしく…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:1
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,544/614/1,930|お気に入り:38|感想:2|投票者:3|平均:3,616 字 除外
    短編 2 話
    全 22,714 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/09
    14:00
    [!]
    ノリと勢いだけで出来た駄作。▼シリアス要素は無い。ギャグしながらムフフします。▼短編集になるのかな?次作が出来たら考えまそ
    ☆10:1
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,197/47/178|お気に入り:50|感想:0|投票者:3|平均:11,357 字 除外
    連載 25 話
    全 109,607 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/01/22
    12:00
    [!]
    小説の執筆が趣味の少年、幾世創はある日自作の小説の世界に突然転移する。そして、自分が本来定めたエンディングとはまったく別のエンディングを目指して旅を始める。果たして彼の旅の果てに待っているものとは。▼https://syosetu.org/novel/238929/▼↑▼こちらから飛べる『好きな小説の世界に転移したので勇者に不殺の道を歩ませる』もよろしければ読んでみて頂けると嬉しいです。 
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,804/-/-|お気に入り:13|感想:2|投票者:3|平均:4,384 字 除外
    連載 5 話
    全 20,152 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/01/13
    09:30
    [!]
    小説投稿サイトに投稿されているあるファンタジー小説を好んで読んでいた尾張凛世は、その最終回を読み終えた直後にその世界へと転移してしまう。そして、作品のラストについてある願望を持っていた凛世は物語の主人公であるダイアナと出会った事で、ある目標を立て、それを達成させるため、そして元の世界に戻る方法を探すためにリューオンで生きていく。▼※今作品は作者の別作品である『自作小説の世界に転移したから別ルートから魔王討伐を阻止する』のに関連した作品で…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):390/1/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:4,030 字 除外
    連載 24 話
    全 131,393 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/08/07
    18:19
    [!]
    一人暮らし歴三年の高村晋介。独り言も板についてきた頃、寂しさのあまり美少女が降ってこないかなどとつぶやいてしまう。そんな極限状態の晋介が異世界に転移したら?しかも美少女と剣術修行に励んだらどうなるか、というお話です。五話以降からは本格的に剣術の修行が始まりますのでそこまで読んでいただけるとありがたいです。毎日更新予定ですので継続して読んでいただければうれしいです。あと、すこし二話を修正してるのでご確認ください。六話の展開に関わってきます…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):5,517/2/-|お気に入り:45|感想:10|投票者:2|平均:5,475 字 除外



    千川ちひろが綺麗事を目指した先にある読者みんなが感極まる舞台とは

    推薦作品:【完結】Innocent ballade 原作:原作:アイドルマスターシンデレラガールズ

    『誰かを蹴落さなければ幸せになれない世界で誰もが幸せになれるようにしたい』
    そんな矛盾している綺麗事がこの世界なら実現するに違いないと思わせてくれる中編完結作品です。

    この作品の魅力は何といっても千...
    (全文表示)


    推薦:夜市よい 評価: (参考になった6ならなかった0)


    互いに悲しみと憎悪を抱えた2人の漂流記

    推薦作品:キャスタウェイ 原作:原作:機動戦士ガンダム


    宇宙世紀のガンダムと言えば派手なドンパチ描写が目立つが、この作品「キャスタウェイ」ではその要素は濃くはない。
    一年戦争によって人生の歯車を狂わされた男と女を主人公にして、なかなかヘヴィな話が展開され...
    (全文表示)


    推薦:アラタナナナシ 評価: (参考になった9ならなかった0)


    同原作推薦一覧