小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

テン・コマンドメンツ (2件)二次 オリ

連載 2 話
全 11,398 字
調整平均:6.29
 6.29
2023/03/24
10:00
[!]
 転生した▼ 転生した世界は『僕のヒーローアカデミア』だった▼ 好きな漫画・アニメでは有ったが実際に転生したいかと問われればNO▼ だから……▼ 転生特典を活用して、大人の精神・魂に飲み込まれていた、この世界で芽生えた自我に全部放り投げる事にした。▼ 自分は彼女の精神の奥底で眠るとばかり思っていたが、実際には何も出来ない状態で待機状態であった。▼ 自ら望んだ事とは言え、暇すぎる。▼ だから、転生者専用の娯楽掲示板で暇を潰すことにする。
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,832/-/6|お気に入り:87|感想:2|投票者:7|平均:5,699 字 除外
連載 26 話
全 106,359 字
調整平均:5.71
 5.71
2017/04/15
23:00
[!]
不慮の事故で死んでしまった赤月翼は、女神アクアによって異世界へと転移することを選んだ▼アクセルの街に降り立った翼はレイヴ、テン・コマンドメンツを手に冒険者…▼いや、レイヴマスターとしての人生を楽しむため、冒険者ギルドへと走り出す▼*この作品にはRAVEの登場人物は一切出てきません
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,001/-/12|お気に入り:274|感想:12|投票者:7|平均:4,091 字 除外



感情豊かな人物達が織り成す等身大の物語。

推薦作品:実況パワフルプロ野球~あの空のムコウまで~ 原作:原作:実況パワフルプロ野球

登場人物の言葉や仕草が魅力的!
そう感じるのは彼らを活き活きと描けているからだと。
一人一人にちゃんと命が吹き込まれていて、登場人物を”単なるキャラ”ではなく”一人の人間”として感じさせてくれる。
一...
(全文表示)


推薦:成龍525 評価: (参考になった4ならなかった1)


神剣振るうのじゃロリ孤独最強神様が終末世界を旅します

推薦作品:あの〜犬神じゃが……寝てたらなんか人類滅んどらんか? 原作:オリジナルSF/冒険・バトル

 うっかり寝すぎた神様が、起きたらすでに人類が滅びかけてて誰とも会えずしょんぼりとしてます。
 祀られることにより神性を得た元化け犬の神様が主人公で、寂しがり屋でありつつ、神としての威厳も保っている絶...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった13ならなかった0)


同原作推薦一覧