小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ナイトウィザード (9件)二次 オリ

連載 88 話
全 457,407 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/25
20:00
[!]
織斑一夏の幼馴染み、『志垣旺牙(しがき おうが)』。▼彼は異世界の地球『ファー・ジ・アース』からの転生者だった。▼『凶獣』と呼ばれる彼の運命は、一体何処へ行くのか。▼ISとNWのコラボです。▼NWの単語が多く出てくる予定ですが、ちゃんと後で説明は入れるつもりです。分かり難かったらすいません。▼オリキャラ以外のウィザードも出そうかと最近考えております。まあ、回想ぐらいですけど。▼※2022/4/15 オリキャラ簡易紹介を修正しました。▼※…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,873/3/5|お気に入り:98|感想:4|投票者:4|平均:5,198 字 除外
完結 51 話
全 218,541 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/17
21:15
[!]
 ――グリッドマンは抹殺された。▼ 残された荒廃する世界は永遠の夜に支配され、怪獣が跳梁跋扈し、朽ち果てた街並みを蹂躙する。▼ しかし、最後の希望は残されていた。▼ 村娘である朋枝は、ジャンクを探し旅をしている謎の記憶喪失の青年、那由多と出会う。▼ 襲いかかる怪獣、壊れる日常――その時、那由多の左腕に顕現したのは光の証、アクセプター。▼ 彼は新たなる超人《サイファーグリッドマン》へと変身し、敵組織ナイトウィザードとの戦いに身を投じていく…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,890/3/1|お気に入り:19|感想:0|投票者:1|平均:4,285 字 除外
連載 12 話
全 68,272 字
調整平均:7.29
 7.29
2019/01/22
02:19
[!]
柊蓮司が魔王と接触事故を起こした結果ネギま!世界に飛ばされてしまう話。▼ただし柊蓮司の年齢は下がる。▼ナイトウィザードアニメ放映6話時にちびらぎに萌えすぎて作成されたブツ。▼アニメに影響されて書いたけれど、柊は原作仕様。オリキャラの魔王がボスとして割と出てくる。▼某スレに投下→ブログに格納していたやつの加筆修正版です。▼
☆10:1
☆9:0
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,413/2/2|お気に入り:99|感想:4|投票者:7|平均:5,689 字 除外
連載 4 話
全 28,098 字
調整平均:7.67
 7.67
2018/10/12
00:35
[!]
冥燐王エンダース、それは武人としての矜持と手段を選ばない狡猾さを併せ持ち、なのに嘘みたいにボロ負けし、修行の旅から帰ってきてボロ負けし、泥酔してチンピラにボコられ、ラスボスとして覚醒するも身体を乗っ取られ、人間に転生して主人公になったと思えば囚われのヒロインになる、そんな愛され魔王である。(魔王です)▼そんな某TRPGのアイドル的存在エンダースさんに心を奪われ、ユグドラシル内での再現に心血を注いだギルドメンバーが、モモンガと共に異世界へ…
☆10:0
☆9:6
☆8:4
☆7:4
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,779/1/2|お気に入り:222|感想:6|投票者:17|平均:7,025 字 除外
連載 1 話
全 1,590 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/10/01
13:40
[!]
 生まれ変わって、すぐに両親は殺された。理由は母がシスターで父は悪魔崇拝者だったが互いに一目ぼれ、以前の事を忘れて普通の専業主婦と普通のサラリーマンになったが、以前加護を与えていた天使と契約していた悪魔はそれを許さず両親を殺しそして俺も殺されそうになった。▼ そんな危機一髪のところを救ってくれたのは鈴木 要という大学生位の女▼だった。▼ 彼女は俺を教会に連れて行った、そこには高校生位にみえる女性が二人いた。▼ 彼女達の自己紹介はこうだっ…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,020/1/4|お気に入り:42|感想:1|投票者:4|平均:1,590 字 除外
連載 62 話
全 1,028,749 字
調整平均:6.50
 6.50
2014/09/26
21:51
[!]
 『私の光、戻りなさい』――少年は無限の光と出逢い、自らに待ち受ける“運命”を想い知る。▼ ――――これは還るところを失った一匹の獣と、心優しき少女たちが紡ぐ愛と勇気と希望のものがたり――――▼ ※本作はArcadia様に投稿しているものの加筆修正版となります。
☆10:1
☆9:5
☆8:5
☆7:0
☆6:3
☆5:6
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):68,686/3/29|お気に入り:348|感想:16|投票者:24|平均:16,593 字 除外
連載 11 話
全 26,346 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/03/07
12:46
[!]
身内で作ったナイトウィザードのキャラクター短編集。▼気が向いたら更新されていく予定。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,288/-/-|お気に入り:11|感想:1|投票者:2|平均:2,395 字 除外
完結 6 話
全 16,172 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/10/24
01:28
[!]
ロンギヌス独立遊撃隊『ベイオ=ウルフ』。宇宙を戦場とする彼らの物語が幕を開ける!!▼※TRPG『ナイトウィザード The 2nd edition』のリプレイです。小説ではありませんのでお気をつけ下さい。最初なので全体的に短め。▼『ナイトウィザード The 2nd edition は有限会社ファーイースト・アミューズメント・リサーチ(F.E.A.R)の著作物です。』▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,881/1/3|お気に入り:7|感想:1|投票者:1|平均:2,695 字 除外
連載 7 話
全 25,617 字
調整平均:3.83
 3.83
2013/01/30
22:47
[!]
あ……ありのままに今起こったことを話すぜ……。▼「某『尻で水道管を破壊した』人の作品を読んでいたと思ったら、この作品の執筆に携わっていた」▼な、何を言っているかわからねーと思うが俺も何をされたのか分からなかった……催眠術だとか超スピードだとかじゃ断じてねぇ……最も恐ろしいものの片鱗を味わったぜ……。▼と、いう訳で調子に乗ってしまいましたorz▼リリカルクロスのIF的な感じで、転生者達の存在による改変がダブルクロスではなく、ナイトウィザー…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,416/-/1|お気に入り:17|感想:7|投票者:6|平均:3,660 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


読んでみましょう

推薦作品:ワンサイド・ゲーム 戦車道プロリーグ奮闘記 原作:原作:ガールズ&パンツァー

ガルパンにもし社会人がやる第二世代MBTを使う戦車プロリーグがあったら、という世界線で主人公が赤字かつ底辺の弱小チームを立て直すお話です。どちらかというと権力闘争メインの序盤ですがツイッターで公開され...
(全文表示)


推薦:orotida  評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧