小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ハク ジャンル:恋愛 (5件)

  • 連載 90 話
    全 127,669 字
    調整平均:7.26
     7.26
    2023/04/25
    18:30
    [!]
    ▼恋愛RPG【ダンジョンズ・プリンセス】。▼通称"ダンプリ"。▼恋愛要素の他に、戦闘、ハクスラ等々――様々なやり込み要素を持つ大人気ゲームだ。▼このゲームの"モンスター育成"は、かなり中毒性があると評判だった。▼お気に入りのモンスターを育てて愛でるもよし、一緒に戦わせるもよし。▼無限にやり込める仕様が多くの人を夢中にさせたのである。▼俺はそんなダンプリの世界にモブとして転生してしまう。▼……だった…
    ☆10:2
    ☆9:35
    ☆8:14
    ☆7:12
    ☆6:5
    ☆5:5
    ☆4:6
    ☆3:2
    ☆2:2
    ☆1:8
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):197,425/59/84|お気に入り:2,699|感想:135|投票者:92|平均:1,419 字 除外
    連載 1 話
    全 5,153 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/11/11
    06:00
    [!]
    世界に絶望した1人の少女が、ある人との出会いを境に世界の美しさ、儚さを知っていく物語。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):89/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,153 字 除外
    連載 1 話
    全 1,311 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/10/14
    20:15
    [!]
     唐突に俺[私]の世界は変化した。見えなかったものが見えるようになったことで彼らは何を思うのかーーーーーー▼※基本的に書き溜めずにぶっつけ投稿なので投稿頻度はまちまちです。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):30/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,311 字 除外
    完結 11 話
    全 28,538 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/11/27
    12:00
    [!]
    「はッ……!!」▼「なにっ……まさか……ナイフ……?」▼世界を救った勇者ハクは人類最強。▼そんな彼に、物怖じせずに刃を突き立てる者がいた。▼「おい、やめろよナイフは」▼「あなたと一つになりたくて」▼「痛いからやめてってば。キライになるよ?」▼「えっ……!やだ、それはやだ……。わかった、もうしない」▼シリアスな雰囲気はイチャイチャに変えろ!▼一人の【最強】と一人の【ヤンデレ】が織り成す、いちゃラブストーリー!▼この作品は、『のろとり』様が…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):10,370/2/3|お気に入り:63|感想:2|投票者:2|平均:2,594 字 除外
    連載 2 話
    全 3,070 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/06/09
    01:00
    [!]
    突如として家に来た5人姉妹▼涼風・梨花・小夜・未來・杏華の5人▼これから一年、うちで一緒に生活をするという。▼ただ、この5人、それぞれに癖のある姉妹で……▼一年間の間にトラブルに巻き込まれやしないかと心配する▼主人公黒架白針(通称ハク)はなんやかんやでうちに来た5人姉妹をもてなしていくのだが…なんかだんだんと様子がおかしくなってきて???▼※後から、色々と人物が出てきます。誰が誰なのか分からなくなるかもしれません。(そこは何卒申し訳ない…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):269/-/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:1,535 字 除外



    原作世界の隙間にありえたかもしれない人物

    推薦作品:俺と吹奏楽部とトロンボーン 原作:原作:響け!ユーフォニアム


    「響け!ユーフォニアム」シリーズの主人公たちの1学年上のオリジナル主人公。原作シリーズには登場していないが作中世界に存在したはずの、「シリーズ主人公たちが中学生だったときの部長」「傘木希美が南中の吹...
    (全文表示)


    推薦:mosamosa 評価: (参考になった3ならなかった0)


    幻想郷日常奇譚

    推薦作品:東方閻魔帳 原作:原作:東方project

    ざっくり言うとあらすじそのままに1人の閻魔がひょっこり幻想郷にやってきたというお話。

    壮大なストーリーに伏線がちりばめられていて…というよりはつかみどころのない少女たちの日常を一閻魔が関わる部分だけ...
    (全文表示)


    推薦:ヤマザナ 評価: (参考になった3ならなかった0)


    同原作推薦一覧