小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

パックス (5件)二次 オリ

連載 5 話
全 7,997 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/16
17:00
[!]
リンクス戦争 GA・オーメル陣営とレイレナード・アクアビット陣営の最初で最後の企業間直接戦闘。▼アナトリアの傭兵とアスピナの傭兵の活躍により戦争は終結し、その後二人の傭兵は表舞台から姿を消した。▼しかし彼らの活躍の裏にはパックスにもカラードにも記録されないもう一人のーー「レイレナードの悪夢」と呼ばれた傭兵がいた。▼その悪夢は次に企業連に襲い掛かった。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):416/-/2|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:1,599 字 除外
連載 1 話
全 1,123 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/02
13:04
[!]
色々まだ展開がヒトガミルートに行くかオルステッドルートに行くか検討中、アニメみて一気に小説読んだから内容はまだあやふやで間違った設定もあるかもしれないけど暖かく見てください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):868/-/5|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:1,123 字 除外
連載 14 話
全 27,411 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/13
01:11
[!]
既存の兵器では太刀打ちが出来ない深海棲艦という脅威の出現に伴い、国家は水産資源や海底資源の入手を断念しなければならなかった。▼だが、それに反する組織が現れる。▼企業である。▼彼らは従来の戦車や戦艦から大きく逸脱した兵器『Armored Core』通称ACを製造。緊迫した財政に反旗を翻し、有力企業が国家を支配し始める。▼国家解体戦争である。▼たった三ヶ月の争いの中、着々と企業の支配は強まっていき、遂には『パックス・エコノミカ』(経済による…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,065/-/5|お気に入り:8|感想:3|投票者:0|平均:1,958 字 除外
連載 16 話
全 81,157 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/12
18:18
[!]
国家に成り代わり、企業が統治を行う。パックス・エコノミカの為の総仕上げ、その為の戦争、国家解体戦争。▼企業による支配体制の原動力にして、企業が有する力の象徴、人型機動兵器アーマードコア・ネクストとその操縦者リンクス。▼国家解体戦争に参戦したリンクスは、後に功績順に番号が振り分けられた。▼その内の一人、──No.23。▼これは、後にロストナンバーの烙印を押された者の、答えを探す物語。▼同小説にはフロム脳患者による原作改変や独自設定等が存在…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,246/-/4|お気に入り:20|感想:2|投票者:0|平均:5,072 字 除外
連載 4 話
全 38,587 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/28
22:19
[!]
――それは、架空の断片の物語▼Fateを中心とした空の境界などTYPE-MOON作品の短編集です。▼Pixivにも掲載しています。▼
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,775/-/7|お気に入り:9|感想:1|投票者:2|平均:9,647 字 除外


近未来における逸般的な大学一回生の生態について

推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

▼長い、三行で

VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
それが心情描写つきならなおさらだよね!!
時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

▼文章、ストーリー、描...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった2)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


同原作推薦一覧