小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ビジネス 原作:オリジナル (7件)

  • 短編 1 話
    全 3,571 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/06/21
    00:53
    [!]
    Me●a(旧F●cebook)社が204X年にリリースした人工知能ライブラリー【argument】よって、人類は本格的に人工知能との共存が始まった。▼レジはもちろん、デパートからビジネスシーンでもこのライブラリをもとに作り出されたAIがわずか数年で幅広い業界に浸透した。それらは2020年台で普及していたSi●iやG●ogleアシスタントとは比べ物にならないほど利口で専門的だ。▼もちろん、一般用途でも普及が始まっておりスマートフォン上でA…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):314/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:3,571 字 除外
    連載 2 話
    全 12,711 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/03/17
    20:25
    [!]
    中山史郎はネット通販会社Amazenの車の営業部門で営業マンをしている。営業成績が上がらない史郎は、ある日浦野課長の命令でムラマサ=シエルという伝説の実業家を訪ねる。だがシエルの指導は意外なものだった。▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):48/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:6,356 字 除外
    短編 1 話
    全 6,601 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/07/30
    18:04
    [!]
    ▼高校生だったけど、相手を変えようとしたり、期待や要求をするのはもうやめた井上樹里は部活出口戦略の疲労感からか黒塗りのトラックにフリクションしてしまう、というのは私からすれば失格!▼ジョブズに倣えば樹里のあなたが思っている以上に短い人生は終わった…ハズだった…あなたに熱意を感じない!!▼ ▼これ(アメリカ産)は一人の今時の高校生だった男がオシリコンバレーを冒険するビジネスモデルで非常に意味がある。まあ、キミには難しすぎるかもしれないけど…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):334/-/-|お気に入り:2|感想:1|投票者:2|平均:6,601 字 除外
    短編 1 話
    全 2,899 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/12/30
    23:08
    [!]
    よくあるNTRもの同人だと、イエーイwで終わりって場合か、旦那が寝取られに目覚める場合が多いので、復讐する感じで妄想しました。▼復讐といっても、暴力的な方法ですのでご注意ください。▼ビジネス文章以外に久しぶりにこんな長文打ちましたけど面白いものですね。▼*念のため注意*▼直接的な描写は避けましたが、精神的に不安定な方は見ない方がいいかもしれません。▼この文章は犯罪行為を助長する目的で書いたものではありません。▼文体がころころと変わります…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):6,066/-/4|お気に入り:6|感想:1|投票者:3|平均:2,899 字 除外
    短編 1 話
    全 17,911 字
    調整平均:8.53
     8.53
    2020/01/10
    07:21
    [!]
    歯科技工士の裕子にはかつて頼れる先輩、ソラがいた。だがソラはある日、心身を壊し職場からも裕子の前からも姿を消してしまう。12年後、ソラと同様に壊れかけていた裕子のスマホにメッセージが届く。それはソラからだった。ソラはいま北海道で害獣駆除のハンターをしているという。灰色の日常を変えられるかもしれない、なによりもソラに会いたいという一心から、裕子は見学させてもらえないかと頼む。ソラは快諾する。ソラはただのハンターではなく、それによって利益を…
    ☆10:1
    ☆9:12
    ☆8:4
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:2
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,446/-/1|お気に入り:26|感想:3|投票者:19|平均:17,911 字 除外
    短編 1 話
    全 1,557 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/11/15
    00:35
    [!]
    ―あなたのお悩み、解決します―▼ 詐欺という人の心理を突いた悪のソリューション。かつて詐欺師と呼ばれた者たちが集うひっそりとした新しいビジネス。▼ その名も・・・対人お悩み支援ビジネス。▼ 結婚詐欺や恋愛など、人の心を専門にした事務所にアルバイトとして雇われた青年。▼そんなある日持ち込まれた一つの相談。それは青年の同級生で・・・▼ 常在戦場、達観系主人公が送る騙し騙されの問答無用のライアーゲーム開幕▼ 
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):143/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,557 字 除外
    短編 1 話
    全 5,887 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/02/15
    07:30
    [!]
    母親の影響で女性不信の僕は、しかし、性欲だけは押さえがたかった。▼容姿が悪くないことを利用して、幾人かの女性と関係を持ったが、心の穴は埋まらない。▼そんな時、大学の軽音サークルで組んだバンドのライブ会場で、大崎さんという女性と出会い、関係を持つ。▼だが僕はやがて、ゼミの先輩の院生、清水さんとも関係を持ち。▼揺れ動く青年の心を描く。
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):282/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:4|平均:5,887 字 除外



    神剣振るうのじゃロリ孤独最強神様が終末世界を旅します

    推薦作品:あの〜犬神じゃが……寝てたらなんか人類滅んどらんか? 原作:オリジナルSF/冒険・バトル

     うっかり寝すぎた神様が、起きたらすでに人類が滅びかけてて誰とも会えずしょんぼりとしてます。
     祀られることにより神性を得た元化け犬の神様が主人公で、寂しがり屋でありつつ、神としての威厳も保っている絶...
    (全文表示)


    推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった14ならなかった0)


    有能苦労性成人男性が美味しいご飯に心躍らせてる所見たくないですか?

    推薦作品:マシン・マジック・マイメモリー 原作:オリジナル現代/冒険・バトル


    今回ご紹介させていくこの作品は"魔法少女"の集まりであるマナフロンティアと、"軍事組織"魔装戦線が同時に存在し、共に人類の敵「脅威(メナス)」に立ち向かうニチ...
    (全文表示)


    推薦:丸焼きどらごん 評価: (参考になった7ならなかった1)


    同原作推薦一覧