小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ビリビリ (12件)二次 オリ

 ビリビリ少女の冒険記
原作:ONE PIECE 作:とある海賊の超電磁砲
連載 27 話
全 121,878 字
調整平均:7.97
 7.97
2021/09/18
22:03
[!]
 血の匂いが消えないとある船の上、少女はある老人と出会った。▼これは、海賊になった少女の冒険譚。
☆10:7
☆9:62
☆8:22
☆7:7
☆6:7
☆5:5
☆4:7
☆3:2
☆2:0
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):240,335/50/126|お気に入り:3,163|感想:87|投票者:128|平均:4,514 字 除外
短編 56 話
全 105,424 字
調整平均:6.09
 6.09
2021/02/22
11:48
[!]
学園都市にあるお嬢様学校、常盤台中学に通う御坂美琴はある時、ある事情により埼玉県春日部市の野原一家の家に下宿することになる▼これは学園都市に7人しかいないレベル5の第三位、常盤台の超電磁砲(レールガン)と呼ばれた御坂美琴が野原家の一員となり▼かすかべ防衛隊や、その他春日部の住人たちと繰り広げる笑いあり、涙ありの物語である▼※この作品の美琴は長編作品『クレヨンレールガン』と違い、野原家とは初対面です▼この作品とクレヨンレールガンの美琴の髪…
☆10:1
☆9:3
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,332/28/22|お気に入り:106|感想:55|投票者:13|平均:1,883 字 除外
連載 1 話
全 2,081 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/30
00:00
[!]
ライドエースの八年連続防衛チャンピオン、世界王者ジャックアトラスが指名した、エキシビジョンマッチの地はここ、ネオドミノシティ!▼遊星vsジャックのライディングデュエルが、大歓声の中で始まる。▼◇ ◇ ◇▼ジャンプフェスタ2020▼最前列ド真ん中で、遊星たちの声がビリビリ震える距離で目撃した奇跡を。▼物語の中で「八年後」だった最終話。▼最終話、2011年。いま、2019年。▼リアル八年後に。本当に八年後の彼らに「会えた」奇跡を。▼決し…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,101/1/2|お気に入り:11|感想:3|投票者:1|平均:2,081 字 除外
 スキルアウトと地球の記憶
原作:とある科学の超電磁砲 作:マルチスキルドーパント
連載 21 話
全 115,310 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/12
23:05
[!]
それは割りと平和な学園都市の時間軸。▼ビリビリとツンツンがそれぞれそんなに大事に行かなかった場合のあり得ない時間。▼学園都市は滅ばないし大戦争も起きてない、然し学園都市の内部で起きた小さな異変。▼暗部とか全く関係無い一人の少年が起こしてしまった……というか、持ち込んでしまった生まれながらの能力。▼理論的に存在しないと言われていた幻の能力者を、量産するかもしれない危険なモノだった。▼スキルアウトとつるんで無能力者の烙印を受けながら、自分も…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,102/1/3|お気に入り:44|感想:4|投票者:0|平均:5,491 字 除外
連載 1 話
全 1,567 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/02/16
20:33
[!]
学園都市にバレンタインがやって来た!▼右手に異能を打ち消す力を宿す以外は平凡な高校生上条当麻は、しかし平凡な高校生とは程遠い日常を送っていた。▼同居人である小さなシスターはなんかモジモジしてるわ、突っかかってくるビリビリ中学生はいつもと調子がおかしいわで大変な1日。▼そんな折、外部から馴染みの魔術師、ステイル=マグヌスがやってくる。▼彼が言うには学園都市に大きな危機が迫っているらしく…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,235/1/2|お気に入り:2|感想:1|投票者:2|平均:1,567 字 除外
完結 68 話
全 381,032 字
調整平均:7.50
 7.50
2018/10/21
01:35
[!]
どこにでもいるような無能力者。大して珍しくもない高校生。▼ 流されるままに堕落するだけだったスキルアウトは、ある日生まれ変わることを決意する。▼ 全ては、あのビリビリした超能力者のために――――▼(18/10/21)完結しました。▼
☆10:7
☆9:31
☆8:23
☆7:13
☆6:7
☆5:9
☆4:4
☆3:6
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):219,027/48/39|お気に入り:1,322|感想:215|投票者:104|平均:5,603 字 除外
連載 2 話
全 6,886 字
調整平均:7.33
 7.33
2018/09/04
14:44
[!]
タイトルどおり。▼容姿が常盤台のビリビリお嬢様な上鳴電気の上位互換オリ主がヒーローに至る話。
☆10:2
☆9:4
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,592/10/9|お気に入り:245|感想:1|投票者:11|平均:3,443 字 除外
未完 18 話
全 27,345 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/07/10
18:01
[!]
内容▼ 俺は主人公の大藪慎吾(おおやぶしんご)。ある日、ふとしたことで寺の立ち入り禁止の所に入っていった俺は、その中にあった石像を壊してしまった…▼ その日から蚊を叩くと…「ぎゃぁぁぁあぁぁぁあ」と悲鳴を上げるほどの痛い(物理)思いをする羽目になった。▼ そう俺は、蚊を殺すとビ(・)リ(・)ビ(・)リ(・)になってしまう呪いにかかったのだ!!▼ それだけではな…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):509/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,519 字 除外
短編 1 話
全 6,510 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/10
21:37
[!]
GWに書いて放置しておいたものですが、せっかくなのでアップしておきます。▼ただご飯食べてるだけの二人です。▼ツンツンりっちゃんと揶揄う高野さんって恋愛下手なダメな二人と思ってたのですが、さすがに12巻(コミックス未発売分含)読んでると、あれは二人のプレイだとわかってきました。(長かった)▼もう好きにやってろ!って感じです。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):848/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:6,510 字 除外
 Fate/Railgan&Index
原作:Fate/ 作:朱い月
連載 2 話
全 2,451 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/04/15
01:43
[!]
ぐだ子/ぐだ男の代わりに上里と戦った後(新約14巻後)の幻想殺しを持つ不幸野郎上条当麻と銀髪腹ペコシスター兼10万3000冊の魔導図書館インデックスとかつて魔術サイド最強の存在「魔神」だった妖精さんオティヌスが学園都市からカルデアにやってくる話。▼*アクセラセロリ(第一位)やメルヘン野郎(第二位)、ビリビリ(第三位)やアレイ☆、木原のゴールデンレトリバーなどの科学サイド、バーコード野郎、極東の堕天使エロメイド聖人、であるである二重聖人、…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,362/1/8|お気に入り:25|感想:2|投票者:4|平均:1,226 字 除外



勘違い曇らせのお手本のような作品であり、二次創作小説としての鑑ともいえる

推薦作品:シャドウガーデン第1のモブ 原作:原作:陰の実力者になりたくて!

本作のオリ主……シータの属性や役割は多岐にわたる。
エルフ、リョナ要員、プラナリア、百合、被験者、廃スぺ、倫理観アトミックetc...。
枚挙にいとまがないこれらの属性を一括りにすれば即ち、こう総称す...
(全文表示)


推薦:純度100%の良質な灰汁 評価: (参考になった1ならなかった2)


とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


同原作推薦一覧