小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

プライム (30件)二次 オリ

連載 1 話
全 2,871 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/14
19:51
[!]
プライム版のサウンドウェーブをモデルにしたオリ主――響音オトハがヒナ委員長にために働くお話です。▼過去に寝ぼけて消してしまった「ルキアス・シュペルツ」というアカウントで書いていたものをおぼろげな記憶を辿りながら書いたものです。▼アカウントを同じメアドで取り直したのですが……寝ぼけてスマホいじると碌なことが無い……▼「ギギ…アリウス…イキノビル……!」の方が詰まったので考えながらコッチも▼<注意>必ずお読みください▼※サウンドウェーブ(T…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):642/5/35|お気に入り:17|感想:1|投票者:1|平均:2,871 字 除外
連載 54 話
全 274,406 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/11
07:50
[!]
デジタルカードゲーム「プライムディスティニー」はキャラゲームとしての完成度や乙女ゲームとしてのクオリティも高いことから、カードゲームもできる乙女ゲームと揶揄されていた▼私はそのプライムディスティニーの悪役令嬢であるソウコ・メッセルになっていた▼私は恋愛なんかしている場合ではないとプライムディスティニーの世界でデュエルを楽しむことにした
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,874/11/44|お気に入り:63|感想:4|投票者:2|平均:5,082 字 除外
連載 4 話
全 10,712 字
調整平均:8.33
 8.33
2024/02/05
21:26
[!]
アメリカのコミック出版会社IDWパブリッシングから発行されていたTransformers(2019)と日本の誇るアニメシリーズ戦姫絶唱シンフォギアのクロスオーバーシリーズ。▼オートボットがサイバトロンを追われて300年、シェム・ハとの決戦から1年。2つの物語がクロスオーバーする。▼今作品はX(旧名:Twitter)で知り合った友人との合作です。▼
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,930/5/37|お気に入り:28|感想:2|投票者:6|平均:2,678 字 除外
連載 20 話
全 73,097 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/16
17:04
[!]
作者の私はコナン初心者ニワカ野郎です。▼現在、Amazonプライムにてアニメ1期1話から順に観ているので、観たアニメを元に書いていこうと思います。なので、あまり知識チートは出来ません。▼短話(1000〜3000文字以内)連載みたいな感じで行きます。
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,481/42/173|お気に入り:251|感想:15|投票者:4|平均:3,655 字 除外
連載 2 話
全 11,702 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/25
13:10
[!]
はるか昔、機械生命体「トランスフォーマー」が住む惑星サイバトロンでは、オートボットと、ディセプティコンの2つの勢力が永きに亘り戦争を続けていた。しかしディセプティコンの猛威に圧されたオートボットは、サイバトロンからの撤退を余儀なくされた。宇宙各地に散ったオートボット各員は、ディセプティコンへの反撃の機会を伺うのであった。▼それから400万年もの月日が流れたある時、ディセプティコンの総指揮官メガトロンは、サイバトロンの叡智の結晶であるオー…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,452/1/21|お気に入り:26|感想:2|投票者:0|平均:5,851 字 除外
連載 9 話
全 64,706 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/21
11:00
[!]
ゲイムギョウ界の西、プラネテューヌの首都では国同士での争いを禁じる友好条約を結ぶ式典が行われていた。▼だがその最中に、空から巨大なロボットが落ちてくる。▼傷ついたそのロボットは、プラネテューヌの女神ネプテューヌに対し、こう名乗った。▼オートボット総司令官、オプティマス・プライムと。▼同じころ、脱女神を志す市民運動家のキセイジョウ・レイは、氷漬けになったオプティマスの宿敵、メガトロンと遭遇する……。▼※本作は拙作『超次元ゲイム ネプテュー…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,905/9/40|お気に入り:45|感想:6|投票者:2|平均:7,190 字 除外
完結 74 話
全 883,945 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/23
00:07
[!]
 これは。▼ 世界を壊したい少女と、世界を壊す少年が、結ばれるまでの物語。▼ 小説家になろう でも作者名「全部ラック」で投稿しています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,147/-/1|お気に入り:10|感想:0|投票者:2|平均:11,945 字 除外
連載 185 話
全 1,247,662 字
調整平均:8.90
 8.90
2023/06/08
20:00
[!]
もしサトシ君に前世の記憶が蘇って、アニポケやゲームの知識を持ったニューサトシになったらこうなっちゃったというお話。▼世界観はアニポケですが、ゲーム、ポケスペ、独自解釈、オリジナル要素を含みます。▼アマゾンプライムビデオでアニポケ見たら書きたくなったのですが、作者は小説を初めて書くので文章がおかしい所があるかもしれません。▼作者はポケモンにわかです。▼【挿絵表示】▼オカタヌキ様より、ファンアートを頂きました。本文Rside.01のロケット…
☆10:192
☆9:455
☆8:76
☆7:24
☆6:16
☆5:21
☆4:6
☆3:13
☆2:13
☆1:21
☆0:11
UA(通算/今週/先週):2,708,712/838/3,976|お気に入り:11,303|感想:4,811|投票者:848|平均:6,744 字 除外
完結 6 話
全 33,906 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/08
16:17
[!]
舞台は半世紀前の大規模な災害によって生命生存外惑星となったルビコン3。独立傭兵として巨大人型ロボット『アーマードコア(AC)』を駆る主人公は、惑星地表に残るジャンクパーツを回収しつつ、惑星資源を巡る企業間抗争に介入して日銭を稼ぐ。▼大規模戦闘のさなか、絶滅したはずの惑星住人と見られる人間と、かつて惑星ルビコン3を闊歩した伝説の機動兵器『プライムAC(PAC)』に遭遇。その戦闘で半世紀に渡るルビコン3の秘密が明らかになる。▼2022/1/…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,712/1/-|お気に入り:20|感想:2|投票者:1|平均:5,651 字 除外
完結 11 話
全 75,990 字
調整平均:2.14
 2.14
2022/11/16
13:48
[!]
ゴルゴムと言われる知的生命体と人類が共存し合う世界。▼しかし、それは表向きで、そこでは人類とゴルゴムの間での生存競争が行われていた。▼中には犯罪やテロ行為にいそしむゴルゴムもいた。▼そんな中、人類に協力しゴルゴムを狩る別のゴルゴムの種族がいた。▼彼らの名前は「仮面ライダー」▼アマゾンプライムで配信されている「仮面ライダーBLACK SUN」に納得できなかったので勝手な自己解釈でリブートしました。▼実は「仮面ライダーBLACK SUN」で…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:3
UA(通算/今週/先週):5,746/-/6|お気に入り:34|感想:5|投票者:7|平均:6,908 字 除外



ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


宇宙戦艦ヤマト2202の再構成モノ

推薦作品:宇宙戦艦ヤマト2202 if 猛虎咆哮す 原作:原作:宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち


 政府高官の政治闘争、メカニックの設定、全て高水準の作品。原典である宇宙戦艦ヤマトの世界をさらに深く掘り下げ、広げている。純粋に仮想戦記モノとしても楽しめる傑作。

 2202は、私個人としては非常...
(全文表示)


推薦:にわとり肉 評価: (参考になった4ならなかった1)


同原作推薦一覧