小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

プロット 原作:オリジナル (60件)

  • 連載 2 話
    全 4,614 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/02
    19:30
    [!]
    最強無敵系チート主人公(転生者)はなんか色々鍛えて来るべき日に備えていた。そして始まる異変の日。速報です。▼あーっとあーっと!ダンジョンです!ダンジョンが生えてきました!え?何?地球が生えてきた?はぁ!?魔法少女が生息している地球!?え?何?もう一個生えてきたの?はあ!?戦隊ヒーローの地球!?えっと、なんかそんな感じで……まだあるのかよいい加減にしろよ!?え?怪獣の星が生えてきた!?どうなってんだ!?この世界はぁあああああああ!?▼って…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):698/79/356|お気に入り:15|感想:1|投票者:1|平均:2,307 字 除外
    完結 36 話
    全 177,907 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/11
    17:55
    [!]
    ──抹茶スイーツに目のない毒舌家男子高校生〈夏目朝陽(なつめあさひ)〉の日常ミステリー風青春ラブコメ(本編。男性向けラノベ。連作短編)。▼──コミュニケーションに難のある小学四年生〈わたし〉の少女漫画風ラブストーリー(幕間。シリアスベース。中編)。▼──そして、夏目朝陽視点の本編に登場した人物のうち誰が〈わたし〉かを推理する、犯人当てめいたメインヒロイン当て。▼以上の三つが本作のコンセプトです。主にミステリープロットの枠組みを用いていま…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):387/10/8|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:4,942 字 除外
    連載 1 話
    全 4,643 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/06
    12:15
    [!]
    崩壊後のファンタジー世界に転生したらサバイバルゲームが始まった!という感じ。プロット無しで進むので今後どうなるか作者も注目しております!ガバガバ警報発令中!若葉マークの新人の作品だ!誰か見るのかこれ。他が忙しくて後回しになりがち。思いついたら。▼2作目
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):165/4/11|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:4,643 字 除外
    連載 1 話
    全 9,444 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/02/05
    15:21
    [!]
    架空原作で憑依転生者な主人公くんが世界を救おうと一念発起したけど、どっかから湧いたオリ主のせいでまったく原作通りに進まない。▼みたいなやつ読みたかったのにプロットは憑依転生者な主人公くん出てくるの当分先になっちゃうし、オリ主くん独り言多いしなんなん?▼なんなん?▼現代風異世界ファンタジー?的な▼3話あったけど文字数少なかったから1話に統合。▼読みたい人がいるなら続き書く、かも?
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):176/-/-|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:9,444 字 除外
    連載 2 話
    全 7,396 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/02/02
    22:27
    [!]
    小説を書くというか創作活動自体ほぼ初心者です。▼本作は筆者がなんか小説書いてみたいなー…、よし!書こう!って乗りで書き始めただけの見切り発車小説もどきです。▼ジャンルは決めたけどプロットもほぼ決まって無いような状態ですので、かなりの遅筆・脱字のオンパレードになるかと思います▼また、いつ失踪してもおかしくありません!▼それでも良ければ暇つぶしにどうぞー▼意見・感想・誤字報告お待ちしてまーす▼≪大まかなあらすじ≫▼(注)途中であらすじの内容…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):116/1/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,698 字 除外
    連載 28 話
    全 180,954 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/12/31
    22:01
    [!]
    創作意欲が爆発して突発的に書いた異世界ファンタジーモノ。▼ドラゴンってかっこいいよなというノープランなプロットで走ります。▼なおドラゴントレーナーとは言っているがドラゴンを操る方ではないので悪しからず。
    ☆10:1
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,581/9/5|お気に入り:22|感想:1|投票者:2|平均:6,463 字 除外
    連載 15 話
    全 37,776 字
    調整平均:6.61
     6.61
    2023/10/28
    19:05
    [!]
    ▼人生に寂しさを覚えながら死んだ男は、何の因果かイケメンに憑依していた。▼しかも男女比が1:49で、世の男性は草食を超えて絶食とも言えるような状態である。▼そこに超健康的かつ前世の感覚で女性に優しく、性欲も強い(重要)な男が現れると…?▼※n番煎じのテンプレ通り▼※作者は小説を書くことが初めてなので、文章がゴミなのはご容赦ください。また、プロットなど存在しない完全見切り発車ですので、投稿にかなり間が空くこと、最悪失踪もあり得ますので、ご…
    ☆10:2
    ☆9:6
    ☆8:3
    ☆7:2
    ☆6:1
    ☆5:2
    ☆4:1
    ☆3:1
    ☆2:2
    ☆1:2
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):41,728/134/136|お気に入り:622|感想:8|投票者:22|平均:2,518 字 除外
    連載 6 話
    全 30,649 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/10/26
    19:00
    [!]
     来年の春に騎士入団試験を控えた木こりの青年ロマは、突如現れた敵国の戦士に襲撃され、日常の全てを奪われた。▼ 村唯一の生き残りとなったロマは、騎士団の英雄ゲールと出会い、もうじき戦が始まることを知らされ、復讐のため剣を取る。▼ 悲劇を対価に得た〝不死〟を利用し、国を侵す病『エポック』と、国を冒す者たち『コレール』を罰してみせる。そう誓ったロマは、首都のルラックル王都に向かい、文字通り血反吐を吐きながら、鍛錬を積んだ。▼ やがて報復戦争が…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):674/1/1|お気に入り:11|感想:0|投票者:0|平均:5,108 字 除外
    短編 1 話
    全 4,431 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/09/17
    11:48
    [!]
    現実逃避になんか書きたいけど、真面目な作品はちゃんとプロットから何から要るので時間がかかる。▼なら短編なら(多少クオリティ落ちるけど)短時間で逃避しながら書けるやろ、の精神▼明らか前後編とかならともかく、基本的にオリジナル短編をたまに置いてくだけだから更新は期待しないでな。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):499/3/4|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:4,431 字 除外
    連載 21 話
    全 107,924 字
    調整平均:8.87
     8.87
    2023/04/06
    14:13
    [!]
    鈴木よしおは日本の霊能力者界隈でも屈指の祓いの業を持つと賞賛されている。▼確かにそうだ。▼よしおはこれまで多くの除霊を成功させてきた。▼これからも成功させるだろう。▼よしおが怒りを忘れない限りは。▼怒りこそが彼の除霊の根源である。▼そして彼が怒りを忘れる事は決してない。▼なぜなら彼の元妻は既に浮気相手の子供を出産しているからだ。▼しかも浮気相手は彼が信頼していた元上司であった。▼よしおは怒り続ける。▼――憎い、憎い、憎い▼――愛していた…
    ☆10:2
    ☆9:52
    ☆8:7
    ☆7:4
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):44,523/70/63|お気に入り:718|感想:63|投票者:67|平均:5,139 字 除外


    全てに於いてオカしくアヤしい、快(怪)作・怪(快)文書

    推薦作品:性全説 原作:オリジナル現代/恋愛


    人類が滅び、再編されていたーーー

    とある(オカしい)事情で再編を逃れた(オカしい)主人公は再編された世界のとある(オカしい)場所へと赴く。そこでは…

    と、あらすじとしてはここまでだろうか。
    短編...
    (全文表示)


    推薦:ロリ魂アパシー 評価: (参考になった39ならなかった8)


    「アンナとゾーイ」

    推薦作品:アンナとゾーイ 原作:オリジナル歴史/文芸

    物語はかの合衆国宇宙ロケットセンターが聳えるアラバマ州ハンツビルを始点に、民権改革が起こる直前の1960年代の異物を受け入れられないアメリカを舞台に進行する。夜明け前の時代を不条理な抑圧と共に過ごした...
    (全文表示)


    推薦:観光客L 評価: (参考になった20ならなかった0)


    同原作推薦一覧