小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ベルカの騎士 (4件)二次 オリ

連載 73 話
全 877,021 字
調整平均:8.04
 8.04
2017/05/07
13:12
[!]
不幸体質だった少年は、音楽の才能とボカロ二機を貰い古代ベルカへと転生した。ベルカの騎士となり、多くの人々とキズナを育みながら強くなっていく少年は・・・やがて様々な世界を巡ることになる。重ねたキズナと巡る世界で、少年は様々な困難に立ち向かってゆく。最近、笑顔動画とSSにはまった作者の妄想を我慢出来ずに垂れ流してみました。ユニゾンデバイス化した初音ミクと重音テトが出ます。他の世界にも転生したりトリップしたりしながら少しずつ仲間と技が増えてい…
☆10:70
☆9:216
☆8:39
☆7:15
☆6:15
☆5:23
☆4:9
☆3:13
☆2:11
☆1:37
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,113,947/255/415|お気に入り:4,870|感想:650|投票者:451|平均:12,014 字 除外
連載 39 話
全 132,382 字
調整平均:6.96
 6.96
2016/08/17
22:07
[!]
『夜天の書』と呼ばれる一冊の魔道書があった。その魔道書はあらゆる魔法を記録し、主を守る守護騎士という絶大な戦力を保有し、数多の時代を生きてきた。▼やがて夜天の書は世界一優しい最後の主に見守られ官制人格リインフォースとともに深い眠りについた。▼だが、一つ疑問が残る。初代夜天の王とは何者だったのか?何を思い書を後世に残したのか。▼初代の死から八百年――彼は再び生を受けることになる(強制)。▼蘇生されました。
☆10:4
☆9:34
☆8:19
☆7:13
☆6:4
☆5:9
☆4:0
☆3:2
☆2:6
☆1:11
☆0:2
UA(通算/今週/先週):340,835/39/66|お気に入り:2,589|感想:358|投票者:104|平均:3,394 字 除外
連載 9 話
全 55,156 字
調整平均:7.85
 7.85
2015/04/20
00:28
[!]
艦隊これくしょん と リリカルなのは のコラボ作▼深海棲艦はロストロギア、▼艦娘たちは量産型の使い魔で艤装はデバイス。▼全ては古代ベルカってヤツが悪いんだ。▼亡命してきたベルカの騎士の子孫達が先祖に呪詛を吐きつつ艦娘と共に▼リリカルな面々を巻き込んで逞しく深海棲艦達と戦う物語。
☆10:0
☆9:4
☆8:7
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,679/1/3|お気に入り:159|感想:6|投票者:15|平均:6,128 字 除外
連載 3 話
全 5,622 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/12/26
10:00
[!]
私は御神つばき、管理外世界に住みながら嘱託魔導師として活動している。▼そんな私の元に管理世界生まれの義理の姪が訪ねてきた。▼姪が偶然見つけた、私が子供の頃の日記帳――▼そこから思い出される▼私と【魔法】との出会い。▼これは追憶の物語。▼――――――――――――▼椿の日常の続編です。▼時期的にはプロローグが3期のすこし後、本編が2期で魔法に関わる話になってます。▼前作完結前に書いてしまったので、▼見切り発車になってしまいましたが、▼楽しん…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,170/-/-|お気に入り:8|感想:0|投票者:2|平均:1,874 字 除外



現代社会でフレンズ化した動物たちが出てくる話

推薦作品:けものわーるど 原作:原作:けものフレンズ

「もしも身近な動物たちがフレンズになったら」というのがこの作品を書き始めた理由の一つだそうです。
巨大隕石が降ってきて隕石によって動物たちの一部がフレンズ化した話です。
主人公は一般の青年で隕石が落ち...
(全文表示)


推薦:txz 評価: (参考になった15ならなかった2)


トライガンとARIA、異色に見えて納得のクロスオーバー

推薦作品:夢現 原作:原作:トライガン

▼あらすじ
砂の惑星ノーマンズランドにおける死闘の後、忽然と姿を消したナイブス・ミリオンズ。
気付けば彼は白紙の切符と共に列車の座席に座っていた。切符の意味を察した彼は興味のままに列車から降りる。
降...
(全文表示)


推薦:dhuran 評価: (参考になった44ならなかった6)


同原作推薦一覧