小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ベルノライト (5件)二次 オリ

連載 30 話
全 85,336 字
調整平均:7.62
 7.62
2024/03/06
05:00
[!]
原作知識無しの転生ウマ娘が存在しない記憶を武器に生きていく話。
☆10:2
☆9:40
☆8:16
☆7:10
☆6:3
☆5:5
☆4:5
☆3:4
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):118,263/38/197|お気に入り:1,975|感想:82|投票者:92|平均:2,845 字 除外
連載 18 話
全 67,708 字
調整平均:7.19
 7.19
2023/01/12
10:53
[!]
 異世界ジェネレーター。▼ それはプレイヤーが設定した世界をその場で創造し、その住人となってもうひとつの生を謳歌する、人生体験ゲーム。▼ チート能力もプレイヤー設定も世界観も自由自在。▼ RPG風の剣と魔法の世界でも、自分がモテモテになる都合の良い世界でも、あるいは何かのゲームやアニメの世界でも思うがまま。▼ ただし、これは紛れもなくもうひとつの『現実』世界。▼ そして現実とは……往々にして思い通りにならないもの。▼ 今回は「ウマ娘プリ…
☆10:5
☆9:50
☆8:18
☆7:10
☆6:5
☆5:8
☆4:4
☆3:8
☆2:8
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):216,740/23/84|お気に入り:3,121|感想:111|投票者:124|平均:3,762 字 除外
連載 73 話
全 498,925 字
調整平均:8.97
 8.97
2022/09/27
07:05
[!]
▼ ※なお、スペシャルウィークはクラシック三冠を成し遂げるものとする。▼ 生活さん(https://twitter.com/m2__z)に素敵な表紙イラストを描いていただきました! 大変ありがとうございました!▼【挿絵表示】▼
☆10:36
☆9:106
☆8:17
☆7:6
☆6:4
☆5:5
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):314,755/12/174|お気に入り:2,053|感想:401|投票者:180|平均:6,835 字 除外
未完 31 話
全 124,907 字
調整平均:8.63
 8.63
2021/11/15
14:36
[!]
若くしてこの世を去った『常勝の天才』ラインハルト・フォン・ローエングラムはトレセン学園に迷い込む。数年後、同じく迷い込んだ『不敗の魔術師』ヤン・ウェンリー。彼らは所を移し、トレーナーとして相対する。
☆10:2
☆9:51
☆8:15
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):148,330/5/25|お気に入り:1,270|感想:114|投票者:79|平均:4,029 字 除外
完結 35 話
全 129,645 字
調整平均:5.86
 5.86
2021/08/03
20:02
[!]
オグリはさ、子どもの時は立つ事も出来ないくらい弱かったんだ。▼だから幼心なりにも心配して、そばにいてあげた。▼今じゃ俺より早く走れて、大飯食らいで、天然だけどね。▼そんな彼女が、カサマツトレセン学園に入学する事に!?▼俺もだが、彼女も競走の「キ」を知らない。▼心配だ……だから、一緒について行った。▼そんで、無理を言って臨時厩務員として入れて貰ったんだ。▼各話一人称視点で展開していきたいと思います。▼また、作者は にわか です。▼ウマ娘を…
☆10:3
☆9:14
☆8:3
☆7:7
☆6:2
☆5:4
☆4:3
☆3:3
☆2:4
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):134,857/7/26|お気に入り:1,161|感想:94|投票者:52|平均:3,704 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


ヨルハの異常な行動~または彼らは如何にして自重するのを止めてアジを食すようになったか~

推薦作品:アンドロイドはエンディングの夢を見るか? 原作:原作:NieR:Automata


ゲーム「NieR:Automata」の各種エンディングをテーマにした作品群。
同作には通常のA~Eエンド以外に、ストーリーやクエストに沿わない行動を起こした場合に発生するF~Zエンドが存在し、シリア...
(全文表示)


推薦:岩滝 将大 評価: (参考になった14ならなかった0)


同原作推薦一覧