小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

厩務員 (7件)二次 オリ

完結 60 話
全 275,649 字
調整平均:4.44
 4.44
2022/10/09
21:30
[!]
感情が読める厩務員が湿った藁に足を取られ、▼頭を強く打ち気を失い、突然転生してしまう。▼何も、分からないままトレーナーになり心を読む能力と▼自分の記憶を頼りに解決していく話。
☆10:0
☆9:14
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:3
☆3:5
☆2:6
☆1:15
☆0:0
UA(通算/今週/先週):370,840/130/185|お気に入り:1,487|感想:85|投票者:49|平均:4,594 字 除外
連載 1 話
全 2,102 字
調整平均:8.59
 8.59
2022/05/08
10:32
[!]
 M県S市にある牧場〈葡萄が丘牧場〉。かつて生産牧場だったそこの再起を願われ誕生した一頭の馬がいた。▼ 競馬の知識をろくに持たない人間の記憶を持って生まれたその馬は、とある偏屈で好奇心旺盛な漫画家に購入され、世界へと駆けることになる。▼ 金色の鬣、小柄な体躯。▼ 地方から中央に殴り込みをかけた牝馬。▼ 勇者か、怪物か。▼ その馬の名は────▼※注意※▼・動かないと本編をかけ合わせたご都合主義時空のジョジョとのクロスオーバーです。▼・作…
☆10:10
☆9:117
☆8:36
☆7:11
☆6:3
☆5:7
☆4:1
☆3:2
☆2:3
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):307,781/61/67|お気に入り:5,029|感想:350|投票者:195|平均:2,102 字 除外
短編 1 話
全 2,529 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/02
18:00
[!]
馬を世話し、接する事が誰よりも大好きだった男は不幸な事故に会って人生を終えた。▼新たな生を受けた世界で、彼はかつて己が世話し、騎乗してきた馬と酷似した少女たちを目撃する。▼――ウマ娘。それが数々の名馬の名を引き継ぐ彼女たちの名前であった。▼前世で厩務員だった男性が生まれ変わった世界でトレーナーとなり、ウマ娘と日々を駆け抜けていく話。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,109/3/7|お気に入り:61|感想:1|投票者:0|平均:2,529 字 除外
連載 7 話
全 20,378 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/14
07:57
[!]
誰よりも馬を愛し、愛されていた厩務員は、転生して相棒とも言える存在であった馬と対極の名を授かり、これまた対極に清楚で慎ましくターフを駆ける。……たまにドジもかますようだが。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,931/3/2|お気に入り:88|感想:0|投票者:2|平均:2,911 字 除外
完結 35 話
全 129,645 字
調整平均:5.78
 5.78
2021/08/03
20:02
[!]
オグリはさ、子どもの時は立つ事も出来ないくらい弱かったんだ。▼だから幼心なりにも心配して、そばにいてあげた。▼今じゃ俺より早く走れて、大飯食らいで、天然だけどね。▼そんな彼女が、カサマツトレセン学園に入学する事に!?▼俺もだが、彼女も競走の「キ」を知らない。▼心配だ……だから、一緒について行った。▼そんで、無理を言って臨時厩務員として入れて貰ったんだ。▼各話一人称視点で展開していきたいと思います。▼また、作者は にわか です。▼ウマ娘を…
☆10:2
☆9:14
☆8:3
☆7:7
☆6:2
☆5:4
☆4:3
☆3:3
☆2:4
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):134,937/14/42|お気に入り:1,161|感想:94|投票者:51|平均:3,704 字 除外
連載 9 話
全 17,491 字
調整平均:4.89
 4.89
2021/07/20
18:46
[!]
前世では厩務員で、何故か馬に懐かれる体質だった主人公は老後に亡くなったと思いきや、まさかの若返って転生。そして、ウマ娘と言う存在と共にトレーナーとして歩み始める奇妙な物語。▼(息抜き作品です、なのであまり続かないかも…?)
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):92,658/14/22|お気に入り:621|感想:8|投票者:11|平均:1,943 字 除外
連載 1 話
全 1,065 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/22
03:34
[!]
前世を厩務員として生き、数々の名馬のお世話をしてきた主人公が転生してトレセンで働くお話。一応前世の記憶もぼんやりとあったり、ウマ娘の方も関わったことある娘たちは最初から好感度ぶっちぎり…とはいかなくても安心感を得ている模様。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,762/1/-|お気に入り:106|感想:0|投票者:1|平均:1,065 字 除外



グリムノーツに仮面ライダーが出現!

推薦作品:仮面ライダーエグゼイド ~M in Maerchen World~ 原作:原作:グリムノーツ

かつて究極のゲームという名目で起きた死のサバイバルゲームを終わらせた、仮面ライダーエグゼイドこと宝生永夢。もうすぐ研修期間も終わり、正式なドクターとなって配属されることとなる彼は、ドクターと仮面ライダ...
(全文表示)


推薦:ヴィランモハイ 評価: (参考になった3ならなかった0)


【完結済み】かつて自らの『神』を殺せなかった少女の辿る、逆らいがたい運命

推薦作品:器仗神殺の剣 原作:オリジナルファンタジー/日常


至るところに散りばめられた「違和感」(伏線)と、圧倒的なまでの心情描写にまず度肝を抜かれます。
重厚な武器解説や広大極まる世界観と合わせて、とても濃厚な設定の嵐で、『そういうの』が好きな人にはこの上...
(全文表示)


推薦:伊瀬良 舞頭 評価: (参考になった4ならなかった0)


同原作推薦一覧