小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ベル・クラネル, (172件)二次 オリ

連載 101 話
全 1,273,088 字
調整平均:9.04
 9.04
2024/05/04
21:59
[!]
「忘れないで、私達はいつだって貴方と共にある」▼「忘れない、貴方達がいたことを」
☆10:29
☆9:67
☆8:5
☆7:3
☆6:2
☆5:5
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):670,976/1,166/7,925|お気に入り:2,541|感想:362|投票者:116|平均:12,605 字 除外
連載 5 話
全 21,266 字
調整平均:7.50
 7.50
2024/05/03
01:36
[!]
原作において古代の英雄と同列の存在だとエピメテウスに認められたベル・クラネル。▼ならば、物語の開始時点で古代の英雄並みの力を持っていたらどうなっていたか?▼──これは少年が歩み、女神が記す眷属の物語(ファミリア・ミィス)ではない。▼少年が歩み、女神と眷属達が支える神と眷属達の物語。
☆10:2
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,169/109/5,116|お気に入り:142|感想:4|投票者:8|平均:4,253 字 除外
連載 11 話
全 102,568 字
調整平均:8.89
 8.89
2024/05/01
18:23
[!]
原作をレシピに19巻特典の時を渡る道化師とアルフィアifを足して隠し味にオリオンの矢をいれた再構成物です。▼(V)o¥o(V) 設定に穴があったらすみません穴に入ります。
☆10:13
☆9:29
☆8:2
☆7:4
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):73,325/172/3,964|お気に入り:863|感想:76|投票者:54|平均:9,324 字 除外
連載 6 話
全 15,724 字
調整平均:8.19
 8.19
2024/04/29
19:19
[!]
 エルフの義姉(年齢3桁)を持つ少年ベル・クラネル。頑なに戦いから身を遠ざける日々を過ごすベルだったが育ての親である祖父の遺言に従い仕方なくオラリオに来ることに。運命の歯車が、今動き出す。
☆10:4
☆9:30
☆8:10
☆7:2
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):88,695/244/20,443|お気に入り:2,515|感想:21|投票者:57|平均:2,621 字 除外
連載 81 話
全 802,115 字
調整平均:8.85
 8.85
2024/04/26
21:00
[!]
それは何の因果か。▼少年(ベル・クラネル)はその英雄譚を聞いた時──嘗ての記憶(ぜんせ)を思い出した。『始まりの英雄(アルゴノゥト)』と呼ばれていた己の記憶を──。▼そして十数年の刻が流れ────。▼「ふはははははは! 迷宮都市(オラリオ)よ、待たせたな! 遂に私が来たぞ! このベル・クラネルがな! そして今一度誓おう! 私は『英雄』に至る!」▼さあ──『喜劇』を始めよう。▼§▼匿名様から、素晴らしい応援イラストを頂きました。▼ありがと…
☆10:56
☆9:213
☆8:30
☆7:16
☆6:5
☆5:14
☆4:1
☆3:5
☆2:3
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):817,951/204/2,607|お気に入り:5,907|感想:576|投票者:350|平均:9,903 字 除外
連載 22 話
全 135,550 字
調整平均:8.51
 8.51
2024/04/20
23:31
[!]
絶対悪よ!英雄の歌を知ってるか!?▼
☆10:11
☆9:107
☆8:16
☆7:7
☆6:4
☆5:8
☆4:4
☆3:2
☆2:5
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):404,859/98/1,066|お気に入り:4,945|感想:170|投票者:167|平均:6,161 字 除外
連載 14 話
全 29,488 字
調整平均:4.67
 4.67
2024/04/20
07:00
[!]
転生神という存在の身勝手な転生によって蛇王龍へと転生した元人間主人公がまたも身勝手に転生させられ、白兎にへと憑依転生してしまう話。▼アンチ・ヘイトは一応▼
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:4
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):64,299/25/319|お気に入り:698|感想:14|投票者:9|平均:2,106 字 除外
完結 35 話
全 202,691 字
調整平均:7.72
 7.72
2024/04/01
00:17
[!]
「僕は、正義の味方になりたい」▼ 自身を欠落品と卑下する赤い外套の英雄に憧れを抱いた少年は、▼理想を求めて歩む。
☆10:3
☆9:14
☆8:8
☆7:4
☆6:3
☆5:4
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):185,483/55/425|お気に入り:1,375|感想:57|投票者:40|平均:5,791 字 除外
連載 3 話
全 20,171 字
調整平均:9.15
 9.15
2024/03/31
00:52
[!]
時を渡る道化師の活躍により、悲劇は防がれた。▼だが、その道化師の全ては世界により消し去られてしまった。▼これは、そんな物語の続き。▼終わりの続き。▼神々よ、ご照覧あれ。▼※注意※▼時を渡る道化師のネタバレがあります。▼時を渡る道化師の内容が前提となっているお話です。▼以上の二つにご注意して、御覧ください。▼
☆10:7
☆9:24
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,369/35/266|お気に入り:420|感想:17|投票者:33|平均:6,724 字 除外
短編 12 話
全 23,870 字
調整平均:7.40
 7.40
2024/03/24
14:30
[!]
気まぐれで書いたものです、連載するかは分かりません。▼ログインしてなくても感想を掛けるように設定を変更しました。▼
☆10:4
☆9:13
☆8:4
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):105,906/34/287|お気に入り:1,309|感想:47|投票者:31|平均:1,989 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった18ならなかった1)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧