小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

メタ ジャンル:ノンジャンル (5件)

  • 短編 1 話
    全 7,347 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/03/29
    00:00
    [!]
    所謂『異世界転生』モノだけど…有りそうで無い何かが出ます
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):38/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:7,347 字 除外
    完結 22 話
    全 101,539 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/12/21
    21:00
    [!]
    シンデレラの世界で魔法の許された領分を越えた妖精のゴッドマザーを抹殺する黒衣の男、ナイン。▼ 彼は物語の可能性の枝葉を切り取る『剪定者』という役割であった。▼ 相棒の人造妖精ベルと共に並行世界や多数の解釈のある物語の殺し屋として恐れられる。彼は物語の麻薬、フェアリートリップの出所を洗っていたがある時、ハーメルンの笛吹き男の世界と桃太郎の世界を無茶苦茶にした剪定者相当の存在を察知する。▼ 剪定者の命令を下す役割の人造天使ゼルエルの命を受け…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):537/-/1|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:4,615 字 除外
    完結 11 話
    全 37,859 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/03/23
    23:03
    [!]
    ここは小説の中だと言われた。▼なら僕の心は偽りなのか?▼大切な人の存在に意味はないのか?▼今までのことは何だったんだ?▼ここは現実。ここは幻想。ここは虚構。ここは小説。ここは真実。▼この小説は小説家になろうとカクヨムでも投稿しています。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):203/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,442 字 除外
    短編 1 話
    全 3,354 字
    調整平均:7.71
     7.71
    2019/04/01
    23:38
    [!]
    このお話は嘘ばっかりでクソの役にも立ちません。
    ☆10:1
    ☆9:3
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):541/-/-|お気に入り:8|感想:1|投票者:7|平均:3,354 字 除外
    連載 1 話
    全 2,296 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/06/11
    17:51
    [!]
    世界には7人の賢者がいた。▼どの賢者も強大な力をもち、世界を幾度と救ってきた。▼いつの日か賢者は反乱を起こし、賢者は7つの罪を背負い世界から抹消された。▼「とはいえ、歴史はそうでも実際は違うことが多いですがね。」▼「歴史は時間が経てば風化して、尾ひれがつきますからね。このあらすじだってきっと違いますし。」▼あの、お二方。そんなメタいこと言わないでもらっても‥▼「事実だから仕方ないよ。」▼「兄様の言うとおりです!」▼はいはい‥ところで一つ…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):74/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,296 字 除外



    ウマ娘二次創作にここまで泣かされるとは思わなかった。

    推薦作品:【オルフェーヴル編】とある武術家ウマ娘がトレセン学園に転入する話 −流れ星の転校生−【リメイク版】 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

    初めて推薦書きます。よろしくお願いします。
    何となく読み始めたら途中から読むのが止まらなくなりました。
    格闘技の選手だったウマ娘が前世の記憶を夢で見たのをキッカケにトレセン学園に転校するストーリーです...
    (全文表示)


    推薦:カラカラポンチョ 評価: (参考になった8ならなかった0)


    【 驚愕 】チャージマン研の脅威の再現度!!

    推薦作品:【一応】艦隊これくしょんVSチャージマン研!【完結済?】 原作:原作:艦隊これくしょん

    この作品はタイトル通りの艦隊これくしょんとチャージマン研の異色のクロスオーバー作品である!
    私がこの作品を見つけたのは2019年11月の頃の事である。この作品は2017年に完結していたが、感想が1つも...
    (全文表示)


    推薦:エウロパ 評価: (参考になった17ならなかった2)


    同原作推薦一覧