小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ユグドラシル 原作:オリジナル (5件)

  • 連載 8 話
    全 15,687 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/03/23
    19:28
    [!]
    転生したけどNTR怖い▼異世界に転生した主人公のリオは自身の名前とユグドラシルダンジョンの存在から▼この世界が18禁同人ゲームのおてがる寝取りゲー「ユグドラシルダンジョン」だと当たりをつけた。そして自分が幼馴染の双子姉妹を寝取られて脳を破壊される寝取られ役だということにも気づいてしまった。▼幼馴染と出会うまではまだ自分を誤魔化していたがとうとう隣に双子姉妹のエリーとトトリが引っ越してきてしまう▼このままではいずれダンジョンに赴くことにな…
    ☆10:1
    ☆9:1
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):7,857/39/74|お気に入り:89|感想:5|投票者:3|平均:1,961 字 除外
    連載 13 話
    全 42,167 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/07/29
    20:07
    [!]
    30半ばのサラリーマン飛高 翔はある日突然自分がプレイしているVRMMO、アルテマトゥーレの自キャラであるリセという少女の姿でを目が覚ました。そこはアルテマトゥーレとひどく酷似した異世界だった。そう異世界転移をしてしまったのだ。▼ただし翔──いや、リセは一人じゃなかった。何せこの世界には1万人を超える(推定)プレイヤーたちが同時に転移してきていたのだから。▼同じようにこちらの世界にやってきたギルドメンバーに女の子であることをいじられつつ…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,070/3/4|お気に入り:26|感想:0|投票者:0|平均:3,244 字 除外
    未完 1 話
    全 2,582 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/07/10
    07:30
    [!]
    何の変哲もないある日、通勤中の主人公は突然現れた謎の男たちに拉致されてしまう。▼心当たりのないまま目を覚ました主人公に犯人が要求したこととは…!?(辞世の句を詠むことです)
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):61/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,582 字 除外
    連載 15 話
    全 66,793 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/12/08
    18:37
    [!]
    時坂優は少々ひねくれた性格の持ち主の少年である。 そんな彼はある日異世界へと転移される。 彼が召喚された世界の名前は、 ユグドラシル。 そこは、 魔法やモンスターが存在する世界であり、 命のやり取りは当たり前の事に行われれ、 優が暮らしていた世界よりもはるかに厳しい世界であった。 彼はそんな世界から自分の愛する人共に自分達の世界への帰還方法を探していく。 その最中彼はある一つの計画を思いつく。 その計画を実行するために、 彼はやがて強大…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,176/-/1|お気に入り:13|感想:0|投票者:0|平均:4,453 字 除外
    連載 1 話
    全 1,173 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/05/14
    17:08
    [!]
    終わった世界に残された沢山のコロニー。▼その中の一つ、コロニーバンシーで何でも屋をしている人達の話。▼※投稿遅いです。実質自己満足小説なので悪しからず
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):28/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,173 字 除外



    頭を使う面白い野球の魅力、ここにあり

    推薦作品:甲子園の空は、ただ蒼く。 原作:オリジナル現代/スポーツ

    野球というスポーツについて前提知識がある方にとてもお勧め出来るコアな作風の作品で、
    基準としてはヒットエンドランとランエンドヒットの違いが分かるぐらいな方でしょうか。

    メディアで注目される160km...
    (全文表示)


    推薦:夜市よい 評価: (参考になった4ならなかった1)


    正統派架空戦記

    推薦作品:1940年ローマオリンピック 原作:オリジナル歴史/戦記

    作者によれば、僅かな違いをどれだけ大きなムーブメントにできるか、という挑戦であるとのこと。

    少々地味な文体ではあるが、あるいはあの谷甲州の長寿シリーズ『覇者の戦塵』のような。史実に即して現実的に描写...
    (全文表示)


    推薦:C6N2 評価: (参考になった10ならなかった1)


    同原作推薦一覧