小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ラスボス ジャンル:ノンジャンル (7件)

  • 連載 4 話
    全 21,424 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/02/28
    20:50
    [!]
    時を駆けぬけ百合せよ乙女!!勘違いを駆使してラスボス系超能力者へ成り上がれ!▼嘘と現実が交錯する!勘違いとマッチポンプが、世界を加速させていく!これは、友だちが欲しい孤独な少女の、ほんの少し歪んだ青春の物語――なお、周囲は曇るものとする。▼ 月渚・ラ・プリシラ=リリス・アマリリスは決意した。この退屈な現実世界を、煌めくような刺激的ファンタジー世界へ変えて。きっとエンディングに、辿り着くと。▼ すなわち、世界の敵、超能力者となって、主人公…
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):982/10/12|お気に入り:15|感想:0|投票者:2|平均:5,356 字 除外
    短編 1 話
    全 4,036 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/10/13
    22:19
    [!]
    学園物、女二人、ある意味スポ根
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):581/1/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:2|平均:4,036 字 除外
    連載 14 話
    全 51,781 字
    調整平均:8.00
     8.00
    2023/02/13
    21:09
    [!]
     えっ。あたし、運動音痴のお馬鹿さんなのですけど、こんなあたしでもみんなに愛してもらえるんですか?▼ 緩いアイドル界にてアホの子が勘違いしながら、恵まれた見た目だけでアイドルしていくお話の予定です!▼ 周囲は大変なことになりますー。▼ カクヨムさんと小説家になろうさんでも投稿しています!▼ 姉妹作品というか、ラスボスさんが主人公しているのはこちらですー。▼ https://syosetu.org/novel/303465/▼ 朝茶子さん…
    ☆10:0
    ☆9:4
    ☆8:2
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):11,127/12/58|お気に入り:95|感想:5|投票者:7|平均:3,699 字 除外
    短編 2 話
    全 11,562 字
    調整平均:8.65
     8.65
    2023/01/30
    20:17
    [!]
    世界に疑問を抱いてしまったゲームのラスボスちゃんが、ずっと知りたかった答えに手をのばす話。▼
    ☆10:8
    ☆9:80
    ☆8:22
    ☆7:10
    ☆6:5
    ☆5:4
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):25,319/22/18|お気に入り:1,274|感想:17|投票者:130|平均:5,781 字 除外
    短編 1 話
    全 1,377 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/12/30
    15:24
    [!]
     100人が一斉にタイムアタックを行い、エンディングに到達した上位10名以外は現実でも死に至るVRデスゲームに巻き込まれた水雷翡翠。▼ 生き残った上位10名には5000億円を与えられるとのこと……。▼ しかし翡翠がタイムアタックに挑戦中、ラスボスはバグによって復活しなかった。▼ *この作品はふとした思い付きでAIによって作られました。▼ ガバしかないですが見逃してくれると助かります。▼ 自分の小説というよりはAIが作成した小説なので評価…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):560/-/2|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:1,377 字 除外
    完結 13 話
    全 64,028 字
    調整平均:8.34
     8.34
    2022/07/05
    19:10
    [!]
    エロゲっぽい世界に転生してしまった。しかもラスボスの娘っぽい………そんな訳のわからない状況で私が精一杯生きる話。あの…………娯楽がないのですが…………。▼*不定期更新です。▼*この小説は小説家になろうでも投稿しています
    ☆10:9
    ☆9:222
    ☆8:79
    ☆7:34
    ☆6:20
    ☆5:18
    ☆4:6
    ☆3:3
    ☆2:6
    ☆1:9
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):240,802/60/145|お気に入り:5,609|感想:262|投票者:406|平均:4,925 字 除外
    短編 2 話
    全 2,157 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2016/11/27
    11:46
    [!]
    この世界には剣士が存在する。▼その内の一人。▼剣士の内で彼を上回るものはいないという、剣帝の称号を得たメイソンという男がいた。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):192/-/-|お気に入り:0|感想:1|投票者:1|平均:1,079 字 除外



    明るく暗く、軽くて重い、そんな彼らの冒険譚

    推薦作品:【完結】ダーク・ナイトはへこたれない 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

     魔物が跋扈する世界でそれらと戦い旅する主人公たちという、王道ファンタジー作品。登場人物も設定も奇をてらったような要素は少なく、かといって流行に乗ったような点も無い、懐かしくかつ独特な雰囲気を感じます...
    (全文表示)


    推薦:甲乙 評価: (参考になった1ならなかった0)


    我々は生まれた、生きている、生き続ける、この世界のどこかで。

    推薦作品:星降る空より来たるもの 原作:原作:ポケットモンスター


    西暦2300年、第三次世界大戦が勃発した。
    分厚い放射性物質の雲で覆われ、家屋を燃やす炎により赤く染まった空、多種多様な生物は大勢死滅し、かつて水の惑星と呼ばれた星は地獄と化した。
    しかし、それでも...
    (全文表示)


    推薦:まだはげ 評価: (参考になった24ならなかった3)


    同原作推薦一覧