小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

リングフィット (4件)二次 オリ

連載 3 話
全 9,736 字
調整平均:8.18
 8.18
2023/07/30
22:09
[!]
ここは現実世界に似ているけどちょっとだけ変わっている世界。▼ここではアニメキャラ達が現実世界にやってきて自由奔放に配信をしたり、家族や仲間、友達と戯れたりするのであった。▼とある家庭では今日も今日とて母親が息子に甘えていた。▼「アクア~、アイス持ってきて~」「いや母さん、それぐらい自分でしなよ」「えー、ママ、リングフィット5時間耐久配信してたからもう無理動けないー」▼「はあ……バニラでいい?」「うん、ありがとー♪」▼【挿絵表示】▼配信者…
☆10:1
☆9:17
☆8:6
☆7:5
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):41,621/42/161|お気に入り:736|感想:12|投票者:34|平均:3,245 字 除外
連載 1 話
全 3,570 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/17
07:00
[!]
これは、異世界からやってきたとある少年と▼リング「筋肉が喜んでるよ!」▼少し身勝手で、人を巻き込む事のあるリングの▼ゆう星「筋肉が喜ぼうと僕は死にそうなんだけど!」▼闇のオーラに包まれたドラゴンを▼ドラゴ「知っているか?それをストーカーというのだぞ」▼世界を巡って追いかけ続け▼ダンナ「マモノが居るなぁ、お客さん頼めませんか?」▼色々な人々と出会う。そんな物語。▼この旅の果てできっと手に入るのは▼筋肉だけじゃない。▼※注意事項※▼小説初心…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):143/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:3|平均:3,570 字 除外
短編 2 話
全 3,946 字
調整平均:7.62
 7.62
2020/02/29
17:00
[!]
 この頃はすっかり冬も深まり、日本でお過ごしの父と母と生意気な妹におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。▼ さて、この度は、異世界に迷い込んだ私めの近況を報告したいと文をしたためた次第であります。
☆10:0
☆9:10
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,240/-/1|お気に入り:118|感想:8|投票者:18|平均:1,973 字 除外
短編 1 話
全 2,990 字
調整平均:8.38
 8.38
2020/01/29
16:13
[!]
筋 肉 は 一 生 の 相 棒▼あなたは日輪刀ならぬ日リング刀を使って戦う剣士。今日も元気に身体を動かし鬼と戦うぞ。▼ごめんなさい。
☆10:0
☆9:9
☆8:2
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,366/-/5|お気に入り:66|感想:4|投票者:15|平均:2,990 字 除外



地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった7ならなかった2)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった18ならなかった1)


同原作推薦一覧