小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

失踪予定 (10件)二次 オリ

連載 2 話
全 5,067 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/06
21:00
[!]
ハイキューのその他大勢の反応が見たかったけどないので性懲りも無く新しいのを書きました。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):393/2/6|お気に入り:6|感想:0|投票者:2|平均:2,534 字 除外
連載 5 話
全 29,951 字
調整平均:8.50
 8.50
2023/12/12
21:34
[!]
▼ガバガバ設定、ガバガバプレイ。▼(淫夢要素は)ないです。▼(失踪予定とか)ないです。▼※RTA風小説です。苦手な方は注意!
☆10:1
☆9:6
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,174/14/28|お気に入り:80|感想:11|投票者:12|平均:5,990 字 除外
連載 10 話
全 69,429 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/28
18:51
[!]
▼ 平凡な日常を送る南雲ハジメ。その友――羽場アユムは、クラスごと異世界に召喚される。他のクラスメイトがチートモリモリのスペックと〝天職〟を有する中、二人の〝天職〟は〝錬成師〟と〝書記官〟というありふれた職業だった。▼ ありふれストーリーにオリ主を混ぜ込んだだけ。他の二次創作のオリ主くんはありふれてない天職だったり、チート持ちだったりしたので、ありふれた職業で世界最強×2を目指します。▼ 初期の日記内ではオリ主がウザいです。我慢して見て…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):3,000/6/16|お気に入り:14|感想:1|投票者:2|平均:6,943 字 除外
連載 3 話
全 16,235 字
調整平均:7.70
 7.70
2023/06/23
20:00
[!]
カルデアに五条悟(fate仕様)をぶち込んでみたよ。▼この旅路は原典から大きく外れ、爆発は阻止され、Aチームみんな健全な状況で特異点修復に挑めるよ!▼もちろん藤丸立香もいるよ。▼ガバ設定、不定期投稿は許してくだしあ。なんでもはしないけど何かするかも。▼そして多分失踪予定
☆10:0
☆9:7
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,705/31/68|お気に入り:262|感想:14|投票者:12|平均:5,412 字 除外
短編 10 話
全 38,602 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/19
15:50
[!]
【あの時の空はきっと、幻じゃない(以下、旧小説)】は事情により、無(・)期(・)限(・)の(・)凍(・)結(・)となりました。▼これにより、新小説を執筆します。▼コンセプトは『ホロライブ・オルタナティブ』に影響され、【異世界にホロライバーがいたとしたら】です。▼正確には【if.world】でしょうか?違いますかね?▼様式としては、一話完結もしくは短編(前…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,463/5/10|お気に入り:19|感想:1|投票者:0|平均:3,860 字 除外
連載 3 話
全 13,135 字
調整平均:7.56
 7.56
2020/08/12
10:40
[!]
ツイッターを見ていたら神の呟きが聞こえてきたので書きました。一発ネタです。▼(RTAじゃ)ないです。▼(完結もし)ないです。
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,713/2/3|お気に入り:33|感想:1|投票者:9|平均:4,378 字 除外
連載 3 話
全 6,334 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/09
07:31
[!]
特にチートも何も無い陰キャオタクが幻想入りするだけのSS▼(今後チートとかは持たせる気は)無いです。▼語録、東方じゃない感、謎の価値観、キャラ崩壊注意▼作者はメンタルボロすぎて逃げてきただけなので、▼許してください!何でも書きますから!(何でも書くとは言っていない)▼初投稿です(ガチ)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):346/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,111 字 除外
連載 1 話
全 3,570 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/17
07:00
[!]
これは、異世界からやってきたとある少年と▼リング「筋肉が喜んでるよ!」▼少し身勝手で、人を巻き込む事のあるリングの▼ゆう星「筋肉が喜ぼうと僕は死にそうなんだけど!」▼闇のオーラに包まれたドラゴンを▼ドラゴ「知っているか?それをストーカーというのだぞ」▼世界を巡って追いかけ続け▼ダンナ「マモノが居るなぁ、お客さん頼めませんか?」▼色々な人々と出会う。そんな物語。▼この旅の果てできっと手に入るのは▼筋肉だけじゃない。▼※注意事項※▼小説初心…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):143/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:3|平均:3,570 字 除外
連載 20 話
全 62,759 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/09/24
09:00
[!]
古くかび臭い魔術と神秘▼どうしようもなく人でなしで狂おしいほど真摯な魔術師と化け物に愛をこめて▼誰の目もない未開の地で自由に暴れて欲しくてこの作品を作りました。▼士郎と凛が特地でさまざま事件に巻き込まれていく感じです。▼サーヴァントは現段階予定では登場しません▼死徒を強い目に描写します(なので設定と矛盾が起きるかもしれません)▼初めて小説もどきを書いたので、文法・小説のルールなどがまったく理解できてません。▼ハーメルンサイトについて勉強…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,311/6/4|お気に入り:63|感想:5|投票者:2|平均:3,138 字 除外
連載 1 話
全 1,121 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/03/14
01:57
[!]
 第63回戦車道全国高校生大会が幕を閉じてから数週間後、1両からでも参加可能な戦車道大会『大塚杯』が開催された。▼ 新砲弾やルール改定による参加可能車両拡大により過去最大の参加人数となった今大会に、学園艦では無い、長野のとある工業高校チームが参戦した。一見なんら変わりの無い高校生チームだが、実は野郎ばかりのとんでもない連中だった。▼ 主人公、鶴場寿一と愉快な仲間達の織り成す戦車道物語である。▼ *注意▼  ・ガルパン二次小説ですが、あら…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):386/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:2|平均:1,121 字 除外



クトゥルフ神話✕ローファンタジーバトル物

推薦作品:とある探偵たちのクトゥルフ神話事件簿 原作:オリジナル現代/日常

・舞台は現代、日常の裏で非日常的事件が日常的に起きる日本。
探偵兼ね魔術師の凡人探偵と彼の師であるバケモノ探偵さん、そして魔術の使えぬ銃の達人や蛇神の巫女等々のキャラ達がそれぞれの道を進みながら時に人...
(全文表示)


推薦:林檎飴玉 評価: (参考になった0ならなかった0)


強個性オリ主の快刀乱麻。その存在から物語へ広がる波紋は加速する

推薦作品:【完結】峰田ァ!お前の前のオレオ取ってオレオ!! 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

 ふざけたタイトルにあらすじ、オリ主の挿絵と米印で列挙される注意書きの先にある2023年6月から約半年、毎日投稿にて全177話を駆け抜けたヒロアカ長編二次創作小説。
 オリジナル主人公「幾野潜」が原作...
(全文表示)


推薦:峰下抄 評価: (参考になった2ならなかった3)


同原作推薦一覧