小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

レイガスト (10件)二次 オリ

連載 2 話
全 4,221 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/10
21:05
[!]
取り敢えずモテたいお年頃の主人公と少し特異体質な幼馴染&▼片足喪失のヒロイン(予定)で行くB級チーム物語。▼一応、同期設定としては嵐山隊の木虎 藍。▼書こうと思った動機はダブルレイガストスラスターって▼地球防衛軍のフェンサー戦闘スタイルできんじゃね?と思い書いてみました。▼作者がやったことあるのは地球防衛軍5のみ。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):878/3/8|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:2,111 字 除外
連載 21 話
全 197,039 字
調整平均:7.15
 7.15
2023/08/04
23:30
[!]
それなりに高い戦う才能を持って生まれるも、それ以外はどこか中途半端な青年、神立(かんだち)武治(たけはる)は、ちょっと変わった青年だった。▼異世界からの侵略者である『近界民(ネイバー)』から「こちら側」の世界を守る組織『界境防衛機関ボーダー』の一員として戦う彼には、変な趣味嗜好があった。▼その男、FPSなら不遇武器をあえて使い、格ゲーなら不遇キャラをあえて使い、アニメなら不遇なキャラを応援し続け、下剋上を夢見るものであった…▼この物語は…
☆10:1
☆9:5
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,597/9/50|お気に入り:226|感想:14|投票者:15|平均:9,383 字 除外
完結 5 話
全 18,176 字
調整平均:7.86
 7.86
2021/11/21
00:00
[!]
バイト気分でボーダーに入隊した枢凛(かなめりん)。No.3レイガスト使いという称号を手にし、有頂天になっていたのも束の間。同い年とは思えない幼馴染に怒鳴られ、隊長に逆ギレされ、師匠に怒られながら、今日も元気に防衛任務に励みます。▼「俺の幼馴染がこんなに怖いわけがない!」「いいから働け」「うす」
☆10:0
☆9:9
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,007/6/14|お気に入り:480|感想:3|投票者:16|平均:3,635 字 除外
連載 9 話
全 34,534 字
調整平均:8.56
 8.56
2020/02/08
17:00
[!]
口下手な少年と、少年が書く日記と、そんな少年に振り回される周囲の関係者たちの話
☆10:6
☆9:38
☆8:10
☆7:8
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):86,306/10/44|お気に入り:1,947|感想:33|投票者:67|平均:3,837 字 除外
連載 3 話
全 11,672 字
調整平均:8.41
 8.41
2020/01/11
00:48
[!]
膨大な行動パターンにお祈りしまくるRTA、はーじま~よ~!▼先駆者は三雲修()、第二次大規模侵攻を最速で終わらせましょう。
☆10:2
☆9:24
☆8:11
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:3
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,215/1/11|お気に入り:754|感想:17|投票者:45|平均:3,891 字 除外
連載 9 話
全 76,890 字
調整平均:7.00
 7.00
2019/10/14
20:15
[!]
ボーダーソロ隊員、五十嵐もみじ。▼運動神経抜群、レイガスト二刀流。誰にでも明るく、誰とでも距離を近く接するように見える彼女は、かつて三輪隊の隊員だった?▼悩みあり、戦いあり、日常あり、恋あり。▼懺悔に心を飲まれた彼女と復讐を誓った『彼』を中心とした行末は、やがて一つの大きな戦いに、致命の弾丸を叩き込む――
☆10:1
☆9:9
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:3
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,301/1/6|お気に入り:141|感想:14|投票者:22|平均:8,543 字 除外
短編 1 話
全 9,641 字
調整平均:7.52
 7.52
2019/07/04
21:00
[!]
(ワートリガチ勢との交流が盛んな最近のある日)▼A「もっとワートリSS増えればいいのになー」▼B「なー」▼C「なー」▼D「私とりあえず一本書きますよ」▼A「え!?ホントですか!?」▼B「Dさんが参戦したら無敵や!」▼C「震えてきた」▼俺「え?Dさん投げるの?やべぇ戦慄が走るぞ」▼俺「(…我慢できねぇ)――俺も書く!!!!!」ドンッ!▼というわけで勢いで言ってしまって、かつ二日後くらいにネタがまとまってしまったのでぶちこみます。▼長編にす…
☆10:0
☆9:12
☆8:2
☆7:2
☆6:4
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,091/-/7|お気に入り:47|感想:8|投票者:25|平均:9,641 字 除外
連載 8 話
全 13,432 字
調整平均:8.21
 8.21
2018/03/24
22:00
[!]
ボーダーに入隊した少年がレイガストとかいう使いづらいトリガーを持たされる話。特別な才能は1つもない少年がC級から1歩ずつ、じっくりと経験を積み上げながら強くなっていく。
☆10:0
☆9:8
☆8:3
☆7:4
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,927/-/4|お気に入り:289|感想:16|投票者:16|平均:1,679 字 除外
連載 22 話
全 96,079 字
調整平均:8.29
 8.29
2017/02/11
12:22
[!]
ボーダー隊員きっての社畜霧島柊が七面倒なサイドエフェクトを持ちながら色々頑張るお話。▼ ▼
☆10:2
☆9:54
☆8:17
☆7:7
☆6:4
☆5:4
☆4:3
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):200,539/6/56|お気に入り:1,912|感想:59|投票者:96|平均:4,367 字 除外
連載 8 話
全 36,834 字
調整平均:6.12
 6.12
2016/03/14
22:00
[!]
キリトがボーダーで二刀流なお話。▼ユイちゃんと現実(リアル)でゆっくり過ごす日常や戦闘、模擬戦、防衛任務な日々。▼これはその記録である。
☆10:0
☆9:5
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:4
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,981/-/4|お気に入り:179|感想:31|投票者:18|平均:4,604 字 除外



とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


魔法使いの嫁 二次創作

推薦作品:魔法使いの孤独 原作:原作:インフィニット・ストラトス


今まで読んできたIS原作のなかでもとびきり面白いもの。まさかの魔法使いの嫁とのクロスオーバー二次創作作品であり、ISも魔法使いの嫁のどちらも蔑ろにしない良作
原作への愛を感じます
文章や作風につい...
(全文表示)


推薦:火桜 葵 評価: (参考になった13ならなかった2)


同原作推薦一覧