小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

C級 (15件)二次 オリ

連載 705 話
全 5,333,481 字
調整平均:5.56
 5.56
2024/05/14
00:05
[!]
◆Introduction~B級ランク戦・Round4▼原作第1話からほぼ原作の流れで進み、その中でオリ主「霧科ツグミ」が原作キャラと深く関わっていきます。▼◆番外編▼本編とは大きく関わってこない話を「箸休め」的に盛り込みました。▼◆変転~Restart▼この章からが当作品の本編です。▼近界民やオリ主に関わるオリキャラたちが多数登場し、原作の流れと並行してツグミに関わる大事件が起きます。▼ボーダー創設の経緯、オリジナル国家や黒トリガーな…
☆10:4
☆9:6
☆8:6
☆7:3
☆6:3
☆5:7
☆4:2
☆3:2
☆2:3
☆1:4
☆0:4
UA(通算/今週/先週):289,877/452/627|お気に入り:561|感想:20|投票者:44|平均:7,565 字 除外
連載 24 話
全 1,766,561 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
18:39
[!]
【三門市界境防衛機関ボーダーの所属のC級隊員【剣持夢想16歳】は考古学の父親の手伝いで、兄と一緒にヒマラヤに行く。そして神々の闘いを目撃する!】▼【ゾークロン篇 承】▼【次々と地球に現れるゾークロン強力怪獣とネクスト・シングの強力合成怪獣達。更に現れた宿敵ブラックワンとアインへリアル5勇士を相手に仲間達と共に敢然と戦え剣持夢想!?地球を守れレッドマン!?】▼ウォー・オブ・ザ・モンスターズのモンスター▼キング・オブ・モンスターズのモンスタ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,808/40/140|お気に入り:6|感想:0|投票者:2|平均:73,607 字 除外
連載 132 話
全 1,116,452 字
調整平均:9.03
 9.03
2023/10/03
01:04
[!]
界境防衛機関『ボーダー』。異世界からの侵略者『近界民(ネイバー)』と戦う組織に、その男はいた。▼トリガーの起動にはオリジナルの変身用セリフを叫び、トリガーを使えば技名を叫ぶ。彼は、重い病を患っていた。そう、中二病という病を……▼これはそんな男が、ボーダー最強を目指して奮闘する物語である。▼※タイトルに☆マークがついている回は挿絵ありです。
☆10:113
☆9:386
☆8:46
☆7:23
☆6:5
☆5:10
☆4:5
☆3:4
☆2:1
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,667,319/889/1,135|お気に入り:7,206|感想:1,961|投票者:600|平均:8,458 字 除外
連載 16 話
全 88,079 字
調整平均:7.83
 7.83
2023/06/21
21:43
[!]
 新米C級冒険者グレゴリー・グレゴリオはこの世界が作りものだと知っている。▼ しかし、だから何だというのだろうか。驚くなかれ、世界はすでに救われようとしていた。▼ ならば、少しでも、世界が救われる過程で生み出される犠牲を減らそう。▼ 彼はそう考えた。▼ ちょっと真面目で、常に金欠で、なぜか二つ名が『害虫』である主人公が頑張って最善を尽くそうと奮闘する。▼ 金なし、チートなし、いくじなし!それでも行くのだ、グレゴリー。
☆10:0
☆9:12
☆8:6
☆7:5
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,033/8/16|お気に入り:258|感想:3|投票者:28|平均:5,505 字 除外
 あるボーダー隊員の日常
原作:ワールドトリガー 作:スコルピオン
連載 12 話
全 14,946 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/01
07:00
[!]
僕の名前は佐々木部マコト▼三門市に住む中学1年生▼まだ学校側や友達には秘密だがボーダー隊員のC級隊員として本部所属となっている▼そんな中、突然僕の通っている中学校に近界民(ネイバー)が現れて上と下で大騒ぎになったが、メガネをかけた先輩がネイバーを撃退する事件が発生する。▼しかも同じC級隊員だった事にショックを受けた▼アレが正解だったのか?▼僕の判断は間違っていたのか?▼これはあるボーダー隊員の日常を語る物語
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,224/6/2|お気に入り:45|感想:1|投票者:3|平均:1,246 字 除外
連載 3 話
全 12,484 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/29
20:57
[!]
水篠旬の友人であるC級ヒーラーが影になる話▼※原作小説未読です
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,954/60/56|お気に入り:29|感想:1|投票者:0|平均:4,161 字 除外
未完 14 話
全 16,973 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/02
07:30
[!]
あと…3か月後に再び大規模侵攻が来る…▼それも4年前の比ではない戦力が来るのが…▼それは俺の未来視で分かっているが、今現在の戦力でどのルートを模索しても最悪過ぎる未来しか見えない。▼民間人に被害が出てA級、B級、C級のボーダー隊員が多数、攫われたり最悪死んだり本部が壊滅するパターンが多数ある。▼このままでは…▼俺の名は実力派エリート《迅悠一》▼さて今日もこんな未来視とは別に防衛任務もあるからな…▼ただ、何故かもうしばらくすると誰かと会う…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,402/7/6|お気に入り:16|感想:2|投票者:2|平均:1,212 字 除外
完結 159 話
全 560,791 字
調整平均:7.78
 7.78
2022/02/21
18:01
[!]
万年C級冒険者で引退を考えていた男アレク。▼彼は偶然にもあるスキルに目覚める。▼そのスキルは世に知られていないレアスキルだった。▼スキルを発動させた彼は自らの姿に驚愕する。▼運命の女の子との出会い。▼襲いかかる敵。▼ここから彼の冒険が本当の始まりを告げる。▼「…美少女じゃねーか。」▼全体的にギャグ時々シリアス。申し訳程度の転生要素▼第一~八部 それぞれ5万~6万文字 ※最終部のみ10万文字▼※カクヨム、ハーメルン、なろうの3箇所で投稿
☆10:5
☆9:12
☆8:7
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):45,192/7/12|お気に入り:686|感想:14|投票者:33|平均:3,527 字 除外
連載 13 話
全 39,488 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/02
07:48
[!]
とあるC級ヒーローがひょんなことがきっかけでタツマキの弟子になり、S級を超えてヒーローの頂点を目指すお話。▼要は超能力者たちを主軸にした再構成ものです。▼少しタイトルを変更しました。
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,610/5/5|お気に入り:54|感想:3|投票者:2|平均:3,038 字 除外
短編 4 話
全 7,099 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/29
02:29
[!]
息抜き短編で書いたやつ。▼このまま、自分の中にため込んでもなんかなあって思った次第。▼文字通り奇妙な関係です。▼設定とか深く考えてません。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):391/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:2|平均:1,775 字 除外


勘違い曇らせのお手本のような作品であり、二次創作小説としての鑑ともいえる

推薦作品:シャドウガーデン第1のモブ 原作:原作:陰の実力者になりたくて!

本作のオリ主……シータの属性や役割は多岐にわたる。
エルフ、リョナ要員、プラナリア、百合、被験者、廃スぺ、倫理観アトミックetc...。
枚挙にいとまがないこれらの属性を一括りにすれば即ち、こう総称す...
(全文表示)


推薦:純度100%の良質な灰汁 評価: (参考になった0ならなかった1)


プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
「RTA風」とタグ付けされ...
(全文表示)


推薦:BlackSoul 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧