小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ワイルドエリア (11件)二次 オリ

連載 26 話
全 213,949 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/06
08:00
[!]
ここは人間とデュエルモンスターズが共存する世界▼街には多くのデュエルモンスターズがあふれ、人と支え合って生きている▼そして、デュエルモンスターズと互いに心を通わせ合いながら、▼時に戦わせ競い合う者たちを、人々はデュエリストと呼んだ▼時は流れ、ネットワークを通じて世界中でデュエルが見られる時代▼動画配信サイト「D-LIVE」にてデュエルを生配信し、▼世界中にデュエルの感動を与える者こそ――Liveデュエリストなのだ▼そんなLiveデュエリ…
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,965/-/10|お気に入り:35|感想:5|投票者:4|平均:8,229 字 除外
短編 1 話
全 4,238 字
調整平均:7.89
 7.89
2022/03/17
19:00
[!]
ワイルドエリアって過酷ですよね。で、そんな場所を見張る人員はやっぱり強いですよね?という訳で、表に出る事が殆ど無い鬼強いスタッフさんをぶち込んで見ました
☆10:0
☆9:6
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,539/1/-|お気に入り:198|感想:1|投票者:11|平均:4,238 字 除外
連載 3 話
全 12,714 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/02
18:00
[!]
ガラル地方のワイルドエリアにある「預かり屋」▼僻地にひっそりと佇む隠れた名店。▼知る人ぞ知るお店を営むのは1人の若いポケモンブリーダー。▼ポケットモンスターソード・シールドの世界を舞台に彼はどんな物語を紡ぐのでしょうか?▼ こんにちは!▼ 預かり屋です。どう なさいますか?   ▼▼▼オリ主が原作キャラと関わって悩んだり成長したりおせっかいしたりするお話です。▼▼本作ではポケモン世界に関する独自解釈・設定、および原作キャラ同士のCP要素…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,980/-/-|お気に入り:51|感想:2|投票者:2|平均:4,238 字 除外
連載 3 話
全 27,985 字
調整平均:8.33
 8.33
2020/11/30
17:18
[!]
畜生道に堕ちた元人間が、気がついたらワイルドエリアにおり生死を彷徨う大冒険。保護されてからはポケモンと勘違いされたり、キジトラからスフィンクスに変身させられたりする話。▼pixiv掲載分を加筆修正して転載。
☆10:2
☆9:21
☆8:6
☆7:5
☆6:4
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,462/1/9|お気に入り:774|感想:17|投票者:39|平均:9,328 字 除外
連載 3 話
全 27,126 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/11/07
18:00
[!]
 ――宇宙は1枚のカードから始まった。▼ ここは人間とデュエルモンスターズが共存する世界。▼ 街には多くのデュエルモンスターズがあふれ、人と支え合って生きている。▼ そして、デュエルモンスターズと互いに心を通わせながら、▼ 時に戦わせ、競い合う者たちを、人々は決闘者(デュエリスト)と呼んだ。▼ 時は流れ、ネットワークを通じて世界中でデュエルが観られる時代。▼ 動画配信サイト「D-LIVE」にてデュエルを生配信し、▼ 世界中にデュエルの感…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,188/1/1|お気に入り:14|感想:0|投票者:0|平均:9,042 字 除外
完結 9 話
全 67,733 字
調整平均:8.86
 8.86
2020/10/19
02:27
[!]
「―――エースバーン、戦闘不能! 勝者、ホップ選手!」▼ユウリはセミファイナルトーナメントに出場し、決勝戦でホップに敗北した。その3ヶ月後、いつも通りの生活に戻ったユウリの元に、シュートシティで行われるトーナメントの招待状が届く。やる気がなかったユウリはほとぼりが冷めるまでワイルドエリアで暮らすことにした。▼この作品はpixivにも投稿しています。
☆10:41
☆9:235
☆8:46
☆7:22
☆6:4
☆5:7
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):137,996/22/66|お気に入り:3,274|感想:76|投票者:356|平均:7,526 字 除外
完結 47 話
全 146,841 字
調整平均:6.00
 6.00
2020/05/31
12:00
[!]
ポケットモンスター盾の二次小説です。▼基本的には原作沿いですが、途中脱線及び独自解釈が酷いです。▼すみません、題名変えました……勢いで着けたものだったので(笑)▼いまいちピンと来てないので、また変えるかも?▼マリィちゃんかわいいヤッターで書き始めました(隙あれば自己語り▼ユウマリじゃないけどお兄さん許して、許し亭……▼それじゃ、俺ソニアさんとワイルドエリアでキャンプしてくるから……▼あっ……(バンギラスと接触▼追記)第二章としてムゲン…
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,342/3/5|お気に入り:149|感想:5|投票者:8|平均:3,124 字 除外
連載 1 話
全 2,166 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/11
19:10
[!]
ワイルドエリア▼強いポケモンが生息し、それを求め日々ポケモントレーナーが足を踏み入れる。▼その地域を警護する特殊部隊がいた。▼人は彼らを『ワイルドフォース』と読んだ▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):179/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,166 字 除外
短編 1 話
全 16,183 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/02/10
17:00
[!]
 ガラル地方、ワイルドエリア。砂塵の窪地に住むポケモン達は危機に瀕していた。隣接する巨人の帽子との縄張り争いの中で、押され、疲弊し、苦しみの中にいた。▼ 逃げ惑うポケモン達の中でただ一匹だけ、戦いを考えているものがいた。怯え暮らすのをよしとしないポケモンがいた。▼ ある悲劇をきっかけにそのポケモン、サダイジャは吼えた。雌雄を決する闘いへ向けた、乾ききった砂の狼煙だった。▼※ワイルドエリアの縄張り争いって三国志とかみたいになってそう、とい…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,692/-/-|お気に入り:11|感想:2|投票者:4|平均:16,183 字 除外
短編 1 話
全 2,597 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/12/05
14:21
[!]
魔境と化したワイルドエリアとその原因のお話
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,023/-/-|お気に入り:20|感想:1|投票者:0|平均:2,597 字 除外



彼女はモッピーではない、箒さんだ(ちゃんでも可)

推薦作品:【ネタ】もしISの篠ノ之箒が〝文学少女〟を読んだら 原作:原作:インフィニット・ストラトス

簡単に言えば、恋愛小説を読んで思春期の少女らしくなっていく箒さんのお話。
乱暴に言えば、幼馴染・剣道娘・黒髪ポニテの三種の神器を持つ箒が、文系少女の儚さを追加して最高に可愛い箒さんになっていくお話。
...
(全文表示)


推薦:南無傘 評価: (参考になった147ならなかった10)


三人称異能バトル二次創作の、ある種の極北

推薦作品:星と少年 原作:原作:Infinite Dendrogram

 この作品には、原作である<Infinite Dendrogram>に登場するキャラクターが、ほぼ出てこない。
 しかし、原作の世界観や雰囲気が完璧に再現され、それゆえに「VRMMOでの異...
(全文表示)


推薦:砂漠谷 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧