小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

主人公はロス (3件)二次 オリ

連載 23 話
全 116,328 字
調整平均:6.86
 6.86
2021/12/30
19:17
[!]
もしも海鳴市に落ちたジュエルシードのうち、1つが少女となって管制人格化したら……?という想像から出来た作品です。▼物語はアニメ無印7話「三人目の魔法使いなの?」の後から始まりますが、それ以前の知識は無くても大丈夫です。▼原作キャラにも積極的に関わっていきます。
☆10:0
☆9:4
☆8:2
☆7:4
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,812/18/18|お気に入り:319|感想:31|投票者:16|平均:5,058 字 除外
完結 9 話
全 39,146 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/25
00:00
[!]
『公平な愛』を重んじる施設で成長したミストルティン。▼彼女は、ほんの些細な失敗で施設から追放されることを命じられてしまう。▼不要な存在にならないように生きてきた彼女は、自分に明るい未来が訪れるなんて考えることもできなくなっていた。▼追放された先、自分に未来なんてないと思っていたミストルティンに、予期せぬ出会いが訪れる。▼それが、自分にとって大きな変化を与えてくれるかはまだわからなかった。▼これは、評価を求めた存在が、自分を見つめ直す物語…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):178/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,350 字 除外
連載 13 話
全 32,620 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/05
09:59
[!]
ある日突然、世界に穴が空いた。▼そしてそこから数多の魔物が現れた。▼────千年前、勇者クレアシオンによって封印された魔王ルキメデスが復活した。▼と考えた北欧の国王は勇者の子孫達を魔王討伐に向かわせた。▼*****▼魔界と人間界。に加え冥界に天界、色々と面倒事が重なる中、ドS少年ロスの物語が始まる。▼アルバ不在。▼原作知識乏しいので原作読み始める。▼side別で主人公が替わる。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,853/1/-|お気に入り:26|感想:0|投票者:1|平均:2,509 字 除外


とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


近未来における逸般的な大学一回生の生態について

推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

▼長い、三行で

VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
それが心情描写つきならなおさらだよね!!
時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

▼文章、ストーリー、描...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった1)


同原作推薦一覧