小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

主人公は最強 原作:オリジナル (8件)

  • 完結 53 話
    全 157,923 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/12/21
    17:55
    [!]
     まだ世界が血で血を洗う戦争に明け暮れていた時代、親代わりの花の妖精と共に剣を極める旅をしている男――デュラン・ライオットがいた。▼ デュランは修行のため立ち寄った辺境のエルフ族の集落で魔物に殺されそうになっていたハーフエルフの少女を思い掛けず助けてしまい、共に旅をすることになった。▼ 連れ立って旅をする中で様々な苦難を乗り越えた少女と少年は、お互いに恋をすることで心を育み成長し、やがて世界存亡の危機へと立ち向かうことになる。▼「お前が…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,820/28/5|お気に入り:23|感想:1|投票者:0|平均:2,980 字 除外
    連載 14 話
    全 88,428 字
    調整平均:7.67
     7.67
    2023/09/17
    08:00
    [!]
    ▼クラスまるごと異世界転移!勇者となって手に入れた神器(チート)で異世界を謳歌せよ!▼ただし魔王は前の戦争で倒されているぞ!▼陰謀が渦巻く王国で仲間(クラスメイト)との絆を頼りに生き残れ!▼これは戦後80年の王国に召喚された勇者たちの物語!▼一方その頃、地方に左遷された”外れ勇者”である主人公は街で好みのタイプの女性に声を駆けていた。▼「どうしたの?話、聞こうか?」▼ナンパから始まった冒険譚!▼※主人公は最強ではありません。▼
    ☆10:0
    ☆9:5
    ☆8:1
    ☆7:1
    ☆6:3
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,780/27/24|お気に入り:65|感想:1|投票者:11|平均:6,316 字 除外
    連載 4 話
    全 19,968 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/02/10
    20:45
    [!]
    騎士ヴィネア・ヴェルクスラインは、主君である第四皇子オットーに従い小国シュタットヘルムに移り住む。▼王候貴族の子女に仕える身分にはよくありがちなことではあったが、これが大きな時代のうねりになるなどと、当のヴィネア自身には理解が及ばなかったのである…。▼本作は小説家になろう様にて投稿していたものになります。▼しかし事情あって此方に移し、色々と弄りながら執筆しますので、それに併せてなろうの方は非公開にします。▼ご理解のほどを何卒よろしくお願…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):220/-/1|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:4,992 字 除外
    短編 1 話
    全 3,258 字
    調整平均:7.86
     7.86
    2022/07/19
    08:00
    [!]
    ラノベ世界にTS転生してチート能力を得た主人公は最強を目指す。ただし、戦うのは怖いのでカタログスペックの最強を。
    ☆10:0
    ☆9:4
    ☆8:1
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,624/3/1|お気に入り:54|感想:0|投票者:7|平均:3,258 字 除外
    短編 1 話
    全 11,464 字
    調整平均:8.24
     8.24
    2021/02/28
    01:21
    [!]
    ランダムで決められた能力で転生して異世界を救済しましょう!と言うことで異世界に落とされたやつの話し。▼主人公は最強のロボに転生したつもりでしたが、実は違ったようです。
    ☆10:2
    ☆9:11
    ☆8:1
    ☆7:2
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):4,551/5/6|お気に入り:111|感想:4|投票者:19|平均:11,464 字 除外
    連載 6 話
    全 61,287 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/04/26
    13:24
    [!]
    ☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆▼ある日、俺は交通事故に合った。▼「ここ、どこだよ…?」▼見知らぬ場所。なんだか雲の上にいるみたいな。▼「ここは神の部屋じゃよ」▼そこにいかにも頭の悪そうなこと言ってる老人口調の男がそこにいた。▼なんだ、男かよ…▼「男で悪かったの」▼「!?」▼心が読めるとかファンタジーの世界にでも連れてこられたのかと思った。だがどうやらそうらしい。▼何も出来ない引きこもりニートから異世界へ飛ばされた俺は、チート並みにな…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):420/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:10,215 字 除外
    短編 1 話
    全 1,000 字
    調整平均:6.20
     6.20
    2020/04/03
    13:57
    [!]
    悲しい過去を持つ銀髪のオットセイ。▼彼は何を思い、何を為すのか。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:1
    ☆6:1
    ☆5:2
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):190/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:5|平均:1,000 字 除外
    連載 2 話
    全 3,604 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2016/10/30
    01:53
    [!]
    古くから魔法が存在し、とある事故から数十年後の世界。世界の人口約30%が魔法使いまたは魔女と呼ばれる中、魔法は一般的な科学として受け入れられていた。▼ 科学の授業では当然のように魔法の原理を説明し、求人広告には魔法使い歓迎という言葉が飾られる。▼ そんな世界でも魔法が使えない70%の人々は変わらずに過ごしていた。当然ながら劣等感やお互いの衝突もあったが、世界は平和を保っていた。▼ 2016年12月31日、とある魔法使いが日本に…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):50/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,802 字 除外



    クトゥルフ神話✕ローファンタジーバトル物

    推薦作品:とある探偵たちのクトゥルフ神話事件簿 原作:オリジナル現代/日常

    ・舞台は現代、日常の裏で非日常的事件が日常的に起きる日本。
    探偵兼ね魔術師の凡人探偵と彼の師であるバケモノ探偵さん、そして魔術の使えぬ銃の達人や蛇神の巫女等々のキャラ達がそれぞれの道を進みながら時に人...
    (全文表示)


    推薦:林檎飴玉 評価: (参考になった2ならなかった1)


    ひねくれガールとまっすぐボーイのタイムリープ・ジュブナイル

    推薦作品:今周の予定は決まってる? 原作:オリジナル現代/日常

     完結済み。

     物語は、理屈っぽくて少しひねくれた女子高生「和乃」が、同じクラスの男子「真山」に話しかけられ、真山が周期的に、「意識だけが過去に戻されてしまう」タイムリープ現象に巻き込まれていること...
    (全文表示)


    推薦:ゆーれすた 評価: (参考になった4ならなかった1)


    同原作推薦一覧