小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

事故 ジャンル:ノンジャンル (37件)

  • 短編 1 話
    全 1,005 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/03/08
    18:00
    [!]
    題名の通りクソみたいな駄文
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):61/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,005 字 除外
    連載 126 話
    全 280,370 字
    調整平均:8.75
     8.75
    2024/02/14
    18:40
    [!]
    ▼「ジーザス!!!!!!!!!」▼事故って死んだとある男子大学生オタクは、生前読んでいた追放系ラノベの登場人物に転生してしまったことに気付く。▼しかもその転生先というのが――真の聖女である女主人公を追放した結果、その女主人公と、彼女とくっついた魔族の王子(のちの魔王)に盛大にざまあされて死ぬ、ゲスイン王女・ディアナだったのである!▼移動手段馬車の前時代的世界! ▼動画もネットもテレビもねえ! ▼おまけに生きる希望もねえ! ▼ほげええ~~…
    ☆10:13
    ☆9:125
    ☆8:17
    ☆7:10
    ☆6:3
    ☆5:3
    ☆4:2
    ☆3:3
    ☆2:2
    ☆1:5
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):192,740/76/266|お気に入り:2,388|感想:146|投票者:183|平均:2,225 字 除外
    連載 2 話
    全 8,169 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/01/27
    00:22
    [!]
    ブラック企業の編集プロダクションに努める日々に限界を感じた社会人、木原秋人は会社を辞めた。▼新しい自分になる。▼その一心で新しい日々を綴る為の日記を購入し、そこに『新しい自分の人生』を記そうとしたが、社畜として生きて来た彼がその日記に筆を走らせるのは至難の業。▼貯金にも限りがある中、漠然としたニート生活を漫然と過ごすのかと思っていた秋人だったが、そんな彼の停滞しかけた日々に罅を入れたのは、彼が暮らす事故物件に自縛する『先住人』だった。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):104/-/8|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,085 字 除外
    完結 1 話
    全 1,838 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/01/08
    12:58
    [!]
    アトラス ケーズ サキは12/30から三泊四日の札幌へ旅行を楽しみ、その帰りに日航機516便に乗る事になった その後、大事故になると知らずに、、、
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):54/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,838 字 除外
    短編 10 話
    全 49,865 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/12/17
    12:00
    [!]
    名もなきこの世界には、色んな存在が事故でやってくる。▼主に地球日本人だが、たまに人以外もやってくる。▼彼らを保護するのは、人型大根にハニワのような簡素な顔がついた、おかしな姿の精霊さん。▼――でも一番おかしいのは、世界です。▼なんでもかんでも受け入れればイイってもんじゃないですよ世界さん!?▼【挿絵表示】▼■一話完結型の短編集です▼■超不定期更新です▼■時系列は前後しています▼同じ世界の長編はこちら ↓▼▼おかしな世界で俺たちは大根を抱…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):706/-/3|お気に入り:7|感想:4|投票者:1|平均:4,987 字 除外
    短編 1 話
    全 2,719 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/11/15
    21:47
    [!]
    1000℃は超える鉄が散乱しているで工場内はサウナのように熱くじん肺の原因となる鉄粉が舞い散り、クレーンやら列車による事故も後を絶たない。▼オマケに肉体会系の気質な為怒鳴るわ偶に暴力がある、精神的にキツイ職場。▼「ここヤバいっすね、〇〇さん辞めたいと思わないんすか」▼「いや、辞めたいわ。鉄粉で肺を痛めるしクソ熱いし上司に殴られ怒鳴られるわ。長生きできんやろここに居ったら」▼「僕も近々辞めるんですけど・・・どうです?△△さんも誘って一緒に…
    ☆10:0
    ☆9:3
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):202/-/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:3|平均:2,719 字 除外
    完結 7 話
    全 10,512 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/05/31
    06:00
    [!]
    この話は、約40年前に同人誌に投稿した短編SF小説です。▼飛行機事故に巻き込まれたミユキはどうなるのか?▼生存者はもう一人の男史郎。彼は何者なのか?▼二人が過ごす数日間を描きました。
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:2
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):243/-/-|お気に入り:4|感想:1|投票者:4|平均:1,502 字 除外
    短編 1 話
    全 1,852 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/09/17
    15:52
    [!]
    お父さんが大嫌いな小太郎。▼小太郎に怒ってばかりで仕事が忙しくて構ってあげられない父。▼だけど、お母さんはお父さんのことを「優しい人」と言った。▼それを信じられない小太郎。▼ある日、友達の隆一くんと遊んでいると自転車で事故を起こす。▼救急車に運びまれ、手術をすることになる小太郎。▼その時、見たことのないお父さんを目にする。▼※本作は自転車事故の描写があります。子供向けの絵本原作ですので、お子さんに見せられる時は注意されてください。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):107/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,852 字 除外
    短編 1 話
    全 2,388 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/09/14
    15:01
    [!]
    知的障がい者の弟をもったあけみ。▼あけみはいつも弟のさとるの世話をしていた。▼そんなとき、さとるを助けるために自ら事故に巻き込まれて、▼自分も身体障がい者になってしまったのだ。▼その時、姉弟の絆は誰よりも強く結ばれるのだった。▼絵本の原作用に書きました。▼イラストは遅くなると思いますが、いつかあげたいです。▼※またこの作品は障がい者の兄弟児の苦しみを扱っております※▼人によっては不快な気分になるかもしれません。▼アクセスする際は十分、注…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):194/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,388 字 除外
    短編 1 話
    全 4,364 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/05/10
    00:10
    [!]
    俺は事故で死んだ▼しかし、なんだかよく分からない神によって異世界へ転生させられた▼楽しく冒険をして、そこそこ充実した人生を送り、そして終わった▼その後、再び俺は元の世界に戻されたんだが……▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):201/1/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:4,364 字 除外



    勘違い曇らせのお手本のような作品であり、二次創作小説としての鑑ともいえる

    推薦作品:シャドウガーデン第1のモブ 原作:原作:陰の実力者になりたくて!


    彼女……シータの属性や役割は多岐にわたる。
    エルフ、リョナ要員、プラナリア、百合、被験者、廃スぺ、倫理観アトミックetc...。
    枚挙にいとまがないこれらの属性を一括りにこう総称するのが適切ではない...
    (全文表示)


    推薦:純度100%の良質な灰汁 評価: (参考になった0ならなかった0)


    プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

    推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

    とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
    「RTA風」とタグ付けされ...
    (全文表示)


    推薦:BlackSoul 評価: (参考になった3ならなかった1)


    同原作推薦一覧