小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

亜人ちゃんは語りたい (6件)二次 オリ

連載 9 話
全 62,255 字
調整平均:7.29
 7.29
2024/02/07
01:05
[!]
世界は不思議に満ちていた。 ▼古くから共にあるが全く謎の個性を持った人々。▼亜人(デミヒューマン)と人間(ヒューマン)の違いは差別社会を作りあげた。▼それにより2度に渡り世界を舞台にした大きな戦争があり、ようやく人々は違いの壁を乗り越え歩み寄ることができた。▼それから80年が経ち、人類が皆平等で平和な日々は続いている。▼人間には理解できない亜人の個性。▼亜人には理解できない人間の無個性。▼世界は不思議に満ちていた。▼ただ比企谷八幡は知っ…
☆10:0
☆9:8
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,704/4/41|お気に入り:217|感想:12|投票者:16|平均:6,917 字 除外
連載 22 話
全 65,313 字
調整平均:6.16
 6.16
2018/03/29
17:17
[!]
比企谷八幡は亜人である。▼これは一人の亜人(ぼっち)と、亜人(デミちゃん)達との出会いの物語___▼___そして、亜人(ぼっち)は『本物』を手に入れる。▼ほのぼのたまにシリアスで、『俺ガイル』×『亜人ちゃんは語りたい』のクロスオーバーとなっています。▼のんびりと書いていくのでよろしくです。▼【挿絵表示】▼
☆10:1
☆9:9
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):73,121/1/4|お気に入り:589|感想:27|投票者:23|平均:2,969 字 除外
連載 11 話
全 44,914 字
調整平均:7.88
 7.88
2018/02/25
10:20
[!]
友達から恋人へ、一つ階段を登った後の二人のお話。いつまでも彼女の隣に立っていたい▼『亜人ちゃんに伝えたい』の続編です、更新は不定期となります
☆10:0
☆9:10
☆8:3
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,079/-/4|お気に入り:456|感想:28|投票者:19|平均:4,083 字 除外
連載 6 話
全 19,095 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/02/06
10:23
[!]
亜人ちゃんは語りたい、にオリジナルの亜人を加えて書きたくなっただけの作品です。▼漫画とアニメを一気見して勢いで書いた見切り発車です。▼いつでも感想受け付けてます!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,741/-/1|お気に入り:30|感想:2|投票者:2|平均:3,183 字 除外
連載 13 話
全 32,586 字
調整平均:8.35
 8.35
2017/05/15
01:00
[!]
特にタイトルに意味はないです。▼このお話は、亜人ちゃんとその幼馴染が語るだけだと思われる、たぶん。
☆10:2
☆9:7
☆8:6
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,483/-/1|お気に入り:510|感想:16|投票者:19|平均:2,507 字 除外
完結 35 話
全 93,269 字
調整平均:8.66
 8.66
2017/02/22
13:30
[!]
見守るだけでは抑えられないこのときめき▼※アニメとの相違点等はDVDを購入するまでそのままにしておくことにしました。原作も買おう(ダイマ)▼pixivとのマルチ投稿です
☆10:15
☆9:41
☆8:10
☆7:10
☆6:2
☆5:5
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):63,954/1/22|お気に入り:1,011|感想:64|投票者:84|平均:2,665 字 除外



文字通り糞短編

推薦作品:狩ったぜ。 投稿者:変態糞狩人 (8月16日(水)07時14分22秒) 原作:原作:モンスターハンター

タイトルでお察しなこの短編だが、知る人ぞ知るとあるコピペの改変ものだ。
元ネタも知っているとなお気持ち良く()なってくるわけだが、実際モンハンでの狩猟の状況とあっているから困る。
また、元ネタもそうな...
(全文表示)


推薦:kyouno_ 評価: (参考になった53ならなかった12)


ハードボイルドな陸八魔アル

推薦作品:もしもアルちゃんが本当にアウトローだったら 原作:原作:ブルーアーカイブ

この作品はアウトローと言うかハードボイルドなアルちゃん……いや陸八魔アルが依頼を受け、様々な思惑が重なる事件を解決していく作品です。
類い稀なる文章構成力をもって綴られるシリアスな作風は更なる続きを期...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった9ならなかった1)


同原作推薦一覧