小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

アニメ知識のみ (19件)二次 オリ

短編 2 話
全 2,424 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/23
17:57
[!]
後に最強と謳われる事となる一人の少年が、婚約者である天才美少女を守る為に影の組織と激突したり魔人をぶった斬ったり、影の実力者と話し合い(物理)をしたりする。▼「とりあえず言わせてくれ………あざとい所も含めて俺の婚約者が可愛すぎるんですけど!?」▼ここに一人の少年の物語が始まる。▼追記:連載化した場合は各一話毎にアンケートを実施して、その結果を反映させながら物語を構成していこうと考えております。▼入り切らなかったタグ一覧▼駄文注意▼アニメ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,998/17/1,981|お気に入り:29|感想:0|投票者:0|平均:1,212 字 除外
連載 7 話
全 12,232 字
調整平均:7.34
 7.34
2023/12/31
13:20
[!]
中身別人のデスラー総統が、母星を無くし、スパロボシリーズの宇宙要塞の強化版で宇宙を旅し、BETAを駆逐しに行く話▼ 今年中に連載を開始したいと思っているものです。▼ お試しの読み切りで1話あげます。▼ いつ連載開始するかは未定▼ 2023. 1月 短編から連載に移行▼ ▼
☆10:2
☆9:15
☆8:8
☆7:2
☆6:0
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):44,769/3/158|お気に入り:533|感想:20|投票者:38|平均:1,747 字 除外
連載 5 話
全 25,769 字
調整平均:7.83
 7.83
2023/01/21
16:16
[!]
アニメ知識のみで白蘭になった人と周りの話▼初めて書いた"彼を思う”のリメイクになります。▼pixivでも投稿しています。▼https://www.pixiv.net/novel/series/9848480
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,512/1/21|お気に入り:110|感想:2|投票者:6|平均:5,154 字 除外
連載 60 話
全 554,742 字
調整平均:7.03
 7.03
2022/02/23
16:15
[!]
娯楽に飢えた神々に暁の剣聖(バーニングソードマスター)と名付けられた青年がヘスティア・ファミリアで頑張る英雄譚▼
☆10:13
☆9:86
☆8:20
☆7:19
☆6:8
☆5:10
☆4:7
☆3:10
☆2:6
☆1:26
☆0:3
UA(通算/今週/先週):772,615/16/377|お気に入り:4,240|感想:176|投票者:208|平均:9,246 字 除外
連載 31 話
全 74,831 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/09/09
10:17
[!]
神の血(イコール)。▼アイスマン計画と競い合うように研究されていた神の血を用いた神人化計画の要の被験者に選ばれたクレスは血が体になじむまでの間、冷凍休眠させられていた。▼彼が研究者によって呼び覚まされることはなかった。▼そう、彼らはすべて人ではなくなったからだ。▼そしてデコイ文明が広がる中、大和の民によって彼の眠る研究所が探索され、その衝撃で彼は眠りから目覚めることになる。▼それから、同じ人間である帝と共にヤマトを大きくする中、自身の血…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,138/1/16|お気に入り:140|感想:1|投票者:2|平均:2,414 字 除外
連載 7 話
全 16,091 字
調整平均:3.83
 3.83
2020/03/03
04:24
[!]
雄英高校の初めての冬休みに緑谷出久とその幼馴染の御坂美琴とクラスメイトの麗日 お茶子は、一緒にキャンプ(修行)に行くことに▼移動時間や空いた時間に読書でもしようと皆で図書館で本を借りようとすると…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,655/-/4|お気に入り:113|感想:3|投票者:6|平均:2,299 字 除外
連載 6 話
全 49,088 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/02/14
14:40
[!]
 765プロの社長。高木が持ってきた新しい仕事――それはソード・ワールド2.0だった。今、13人のアイドルたちの冒険が始まる。▼ この作品はリプレイ風ではなくノベル風で書いていきます。あらかじめご了承ください。▼本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5』の、二次創作です。▼(C)GroupSNE▼ (C)KADOKAWA
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,708/-/1|お気に入り:23|感想:2|投票者:4|平均:8,181 字 除外
連載 1 話
全 1,021 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/09/18
01:39
[!]
もしも紗倉ひびきに弟がいたら・・・。そんな妄想を文にしてみました。お見苦しい点などあると思いますが、よろしくお願いします。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,738/-/2|お気に入り:38|感想:3|投票者:2|平均:1,021 字 除外
 夜明の緑谷
原作:僕のヒーローアカデミア 作:アニメ知識のみ
短編 1 話
全 6,373 字
調整平均:8.58
 8.58
2019/08/25
09:46
[!]
幼い頃病院で診察を受けた。結果、無事に個性を持っていた。▼だから僕は安心したんだ。ヒーローになる道は閉ざされていないと。▼だけど5歳が過ぎ6歳が過ぎ7歳も過ぎた。▼周りはとっくに個性が発現している。発現していないのは僕だけだ。▼大丈夫、大丈夫。僕はちゃんと個性を持っている。▼8歳が過ぎ9歳が過ぎた。▼大丈夫、大丈夫。まだ大丈夫。▼10歳が過ぎ11歳が過ぎた。▼大丈夫、大丈夫。▼12歳が過ぎて小学校を卒業した。▼大丈夫、大丈夫。…………ほ…
☆10:1
☆9:16
☆8:10
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,430/-/19|お気に入り:388|感想:8|投票者:30|平均:6,373 字 除外
連載 4 話
全 11,224 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/05/07
17:20
[!]
唯一の医療系帝具『速治瞬療 メディツール』を所持していて、帝都で最も優れた医術士であるシウノが、ある日突然皇帝(大臣)に呼ばれた。▼言い渡された任務とは、ナイトレイドに対抗する部隊の隊長になれ、というものだった……。▼目標全キャラ生存!(達成できるとは言ってない)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,986/-/1|お気に入り:39|感想:3|投票者:0|平均:2,806 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった18ならなかった1)


とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


同原作推薦一覧