小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

亜子 (8件)二次 オリ

短編 1 話
全 3,313 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/23
02:00
[!]
PPPPPP、フルスさんへの恋心を自覚したラッキーを見守るレイジロウとファンタのお話です。▼ラッキーの映像体験的な音楽は、条件を満たしていれば自動的に発動するのではないか?▼ラッキーが恋をした時に恋愛ソングを演奏したら、自動的に恋した相手が聴衆の前に現れるのではないか?▼と思ったのがきっかけです。「きらきら星」はママンに向けた演奏だったけど、DADA先生も体験できたので。ラッキーの弾く「愛」の曲が、最初はママンやキョウダイ向けだったのに…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):83/1/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:3,313 字 除外
連載 2 話
全 3,485 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/24
00:38
[!]
ケンノジさんの「高2にタイムリープした俺が、当時好きだった先生に告った結果」を読んで世界史が好きなので、柊木先生はどんな授業をしただろうと想像?妄想?してみました。▼浅沼拓武;アクセルワールドの黛拓武のイメージ▼綾野亜子;ネトゲ嫁の玉置亜子のイメージ(CV:日高里菜)▼有馬祐貴;アクセルワールドの有田春雪のイメージ(CV:梶祐貴)▼内田悠真:青ブタの国見佑真のイメージ▼遠藤楓;アクセルワールドの倉崎楓子のイメージ(Cv:遠藤綾)▼志村秀…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):524/1/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,743 字 除外
連載 1 話
全 6,227 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/20
12:59
[!]
ある日、美友の前に妊娠する女性が現れた。それは男性器生やした女性にとってかなりリスクの高いものであった。▼そのような薬をつくったミラクルトランスは、男性器生やした女の子の子孫をつくる策略であった。▼金子ののぞむ男性器生えた女性が次々できたため、いろんなトラブルも増えたが、トラブル対応さえもぬかりはない。▼自分の娘にさえ男性器を生やし、社会的にも生やした女性の力は証明され、金子総理が誕生する。▼そんな金子総理は年代問わず男性器を生やすよう…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):303/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:6,227 字 除外
連載 1 話
全 7,728 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/19
21:43
[!]
一時は男性器を失った美友だが高森の支援により取り戻すことができた。▼また、三上アナとも出会い、三上アナがそれほど悪い人じゃないと知った。▼そんな中ある女性が美友の前に現れ、妊娠してしまった。▼一卵性の男女の双子を産んだためか女の子のおちんちんは男の子と▼同じサイズとなっていた。▼その母は激しく男性ホルモンを消費したが、なんとか男性器を▼元に戻すことができた。▼ただ、男性器に戻らない女性は状況に関わらず、失禁トラブルが相次ぎ、▼それをサポ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,663/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:7,728 字 除外
連載 1 話
全 10,573 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/18
23:08
[!]
男女平等により女性が排除されつつある世の中に、男性器を切除したいという女性が現れた。医師は切除におけるリスクを話すもそれでも切除を選んだ美友の友達である亜子は、▼男性器を5センチ切除してしまう。▼そんな手術のあと、偶然美友に会い、お互い男性器は反対か賛成かという意見を話し出す。▼反対派の亜子に対して、賛成派の亜子は、反対で大丈夫か?というと、▼亜子が所属している反対派の集会があり、その様子を見に行った。▼反対派の集会には亜子と同様かつて…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):436/-/2|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:10,573 字 除外
連載 4 話
全 6,526 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/27
21:00
[!]
人工島「カンタレラ」その正体は一日で1763人殺害したとされる超凶悪殺人鬼、霧島レオナ専用の監獄だ。そこに派遣された新人看守の東雲亜子とその先輩、霜月悠馬、そして霧島レオナ三人の奇妙な生活が始まろうとしていた
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,288/-/1|お気に入り:8|感想:1|投票者:0|平均:1,632 字 除外
連載 3 話
全 12,608 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/28
15:00
[!]
本編とは少しだけ違う物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,682/-/1|お気に入り:17|感想:1|投票者:0|平均:4,203 字 除外
 魔法銃士物語
原作:魔法先生ネギま! 作:やきとり
連載 8 話
全 30,861 字
調整平均:2.67
 2.67
2014/11/25
02:16
[!]
ネギまの世界に転生した主人公▼原作の知識は全くないまま運命(原作)に巻き込まれていくのであった……
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,903/-/3|お気に入り:236|感想:7|投票者:9|平均:3,858 字 除外



勘違い曇らせのお手本のような作品であり、二次創作小説としての鑑ともいえる

推薦作品:シャドウガーデン第1のモブ 原作:原作:陰の実力者になりたくて!

本作のオリ主……シータの属性や役割は多岐にわたる。
エルフ、リョナ要員、プラナリア、百合、被験者、廃スぺ、倫理観アトミックetc...。
枚挙にいとまがないこれらの属性を一括りにすれば即ち、こう総称す...
(全文表示)


推薦:純度100%の良質な灰汁 評価: (参考になった0ならなかった1)


プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
「RTA風」とタグ付けされ...
(全文表示)


推薦:BlackSoul 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧