小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

俺様キャラ (4件)二次 オリ

連載 42 話
全 265,083 字
調整平均:8.53
 8.53
2023/11/02
01:42
[!]
 スニーカー文庫より、11月1日から書籍化します!!▼ 転生をしてずっと、勇者をしていた主人公。最初はやる気があって俺様キャラだったのだが徐々にやる気が無くなってきてしまった。魔王は作業ゲー感覚で倒せる。しかし、色々と文句を言われたり、モチベもなくなて来てしまった。勇者を引退したいが抑止力であった彼はそう簡単には止められない。そこで彼は考えた、自身の代わりの新たな勇者を生み出そうと。▼ 彼は一つの嘘を吐く。自身は魔王の呪いで徐々に弱体化…
☆10:85
☆9:441
☆8:93
☆7:40
☆6:17
☆5:39
☆4:14
☆3:7
☆2:12
☆1:14
☆0:9
UA(通算/今週/先週):1,229,807/3/990|お気に入り:13,596|感想:774|投票者:771|平均:6,312 字 除外
連載 1 話
全 2,022 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/04/19
22:21
[!]
中学デビューしてモテまくりたい私は、頑張っておしゃれして登校。▼ところが、隣の席のキモオタになぜか目をつけられた!▼おしゃれした髪型が、お気に入りの萌えキャラに似ているらしい!▼なんだよそれ!▼しかもこのキモオタ、声だけはなぜかイケボでしかも結構強引な俺様キャラ。▼むりやり下校時にアニメイトに連れていかれることに。▼むぅぅ。▼やめてよ、私はイケメンにモテたいだけなのに!▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):576/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:2,022 字 除外
連載 17 話
全 98,164 字
調整平均:5.33
 5.33
2016/09/01
14:30
[!]
ハルユキがバーストリンカーとなって1ヶ月が過ぎた頃、バーストリンカー達の間で1人のバーストリンカーが噂されるようになる。▼ 曰く、存在する筈のないメタルカラーのデュエルアバターである。▼ 曰く、とんでもない俺様キャラである。▼ 曰く、気づいた時は負けている。▼ 曰く、その男は━━▼━━━天の道を往き総てを司る。▼ 加速世界に太陽が降り立つ時、新たな物語が始まる!▼
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,668/-/9|お気に入り:307|感想:14|投票者:6|平均:5,774 字 除外
連載 11 話
全 40,309 字
調整平均:4.08
 4.08
2014/11/03
21:45
[!]
かつて世界を救おうとした英雄は▼本当の意味での英雄に敗れた▼そしてその英雄に救われた▼世界を救えなかった英雄は一人の悪に敗れた▼闇の中で死んだはずの英雄は新たな世界で命を授かった▼英雄は新たな世界で何を見るのか▼これは世界を救えなかった英雄の物語
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:4
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):42,202/-/4|お気に入り:310|感想:31|投票者:14|平均:3,664 字 除外



フロム主人公の嫁自慢

推薦作品:不死者たちの喧騒 原作:原作:エルデンリング

 フロムの主人公たちが自分の嫁やヒロインを自慢する話。途中、狼さんが巻き添えを食らってしまったりとフロム作品が好きな人なら笑いが止まらない作品だと思います。

▼読む際の注意事項など
 フロム作品のネ...
(全文表示)


推薦:小説好きー 評価: (参考になった10ならなかった2)


ドラクエ1の記憶よみがえる

推薦作品:大魔道、マイラに参る 原作:原作:ドラゴンクエスト

さる2021年5月27日に、35周年を迎えたドラゴンクエストシリーズ
その原点こそが、1986年の5月27日に発売されたドラゴンクエスト(ドラクエ1)でした。
ドラクエ1は、昨今のゲームと比べればグラ...
(全文表示)


推薦:tubuyaki 評価: (参考になった4ならなかった0)


同原作推薦一覧