小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作キャラ多数 (8件)二次 オリ

短編 10 話
全 46,014 字
調整平均:7.94
 7.94
2023/12/24
01:06
[!]
ファデュイの公子に毎日無理難題を押し付けられた一般デットエージェントが辞職することを決意して深夜にファデュイを抜け出し、冒険者兼傭兵になり平和な日々を送ろうとするが.....▼原神にハマって勢いだけで執筆した駄文です。続くかどうかはわかりませんがお楽しみください。▼追記▼次回の更新は未定です。▼3年ぐらい更新されなかったら失踪扱いで▼お願いします。
☆10:12
☆9:26
☆8:9
☆7:1
☆6:4
☆5:3
☆4:3
☆3:1
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):115,011/29/147|お気に入り:1,621|感想:50|投票者:66|平均:4,601 字 除外
連載 9 話
全 63,840 字
調整平均:5.80
 5.80
2021/12/27
19:00
[!]
銀座に突如として出現した『門』から来た異世界の軍隊により、高校生の由佳は自分の家族を全て殺されてしまった。逃げまとう由佳を救ったのはパニッシャーという男だった。家族を帝国によって奪われた由佳は復讐の鬼と化し、アキバに来ていた帝国の皇女であるピニャを狙うが…?▼ゲートとMARVELのパニッシャーとのクロスオーバーです。作者はミリタリー要素や政治描写が苦手です。そういう描写は余り得意ではないので、ご容赦ください。MARVEL側はMCUではな…
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:3
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):8,158/3/17|お気に入り:59|感想:32|投票者:12|平均:7,093 字 除外
未完 4 話
全 6,921 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/06
23:57
[!]
ああもう、何で俺の幼馴染はこんな奴なんだよ!!▼この素晴らしい世界に祝福を!の主人公カズマとヒロインの一人アクアを日本に転生したらこんな感じの幼馴染になるのかなと、理想を持って執筆しました。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,520/1/8|お気に入り:57|感想:4|投票者:3|平均:1,730 字 除外
連載 22 話
全 43,491 字
調整平均:6.20
 6.20
2019/11/10
10:47
[!]
目が覚めると、俺は戦術機のコックピットにいた。▼名前も生年月日も思い出せない。▼それでも俺にはかすかにわかることがある。▼俺には2001年にやらなくてはいけないことがある。▼「黒金猛」の戦いが今、始まる。▼(原作プレイ済み。原作キャラ多数登場。本編とは違うルートあり。武御雷は早めに完成していた設定)
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,591/3/5|お気に入り:113|感想:5|投票者:5|平均:1,977 字 除外
連載 4 話
全 15,217 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/07/15
06:55
[!]
この物語は、僕と友達と超能力者(改)のIFストーリー的なものです。▼例えば、明久が幻想入りしていなかったり。▼まぁ、それだけですが…▼それぞれ思想が繰り出される物語が今始まる…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,307/-/1|お気に入り:39|感想:0|投票者:2|平均:3,804 字 除外
完結 13 話
全 162,900 字
調整平均:5.36
 5.36
2017/11/27
22:30
[!]
アストレアファミリアが敵に襲われた同時期に、たまたま近しい悲惨な事件が起こった。▼オラリオに嫌われる闇派閥の主人公。彼の運命は、どうなるのだろうか?▼作者は原作様の知識が薄いです。▼
☆10:5
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):18,981/5/17|お気に入り:63|感想:9|投票者:13|平均:12,531 字 除外
連載 13 話
全 55,505 字
調整平均:3.44
 3.44
2014/10/11
17:20
[!]
一人の少年は超能力と神眼と皆が仲良しにする程度の能力を持つ…………そんな、規格外な力や能力を持つ『吉井明久』は妖怪や神様、住まう場所……幻想郷に行っていたり……超能力支援研究局……英称BAse of Backing Esp. Laboratory略してB.A.B.E.L.にも所属している……そのチームの名はザ・チルドレンである▼只今、D、CB戦書き中
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):30,598/-/3|お気に入り:152|感想:3|投票者:11|平均:4,270 字 除外
完結 39 話
全 93,049 字
調整平均:5.78
 5.78
2014/02/08
20:49
[!]
 少年はある日、記憶喪失のホームレスを拾う。▼ ホームレスの記憶を取り戻す手がかりはデュエルモンスターズというカードゲームが重要らしい。▼ 少年は好奇心からホームレスの記憶を取り戻す手助けをするのだが……それが原因で大きな事件に巻き込まれてしまった!?▼ 初代遊戯王デュエルモンスターズをひたすらリスペクトしたアフターストーリー、遊戯王デュエルモンスターズGXのビフォーストーリーでもあります。▼ つまり無印からGXまでの空白の数年に起きた…
☆10:0
☆9:0
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,875/-/5|お気に入り:41|感想:44|投票者:11|平均:2,386 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


そよ風、というには強烈過ぎた ヤマニンゼファー

推薦作品:ソウル・オブ・ゼファー 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

最近ウマ娘の二次創作が増えています。純粋にウマ娘化されているキャラの作品を書く者。架空の馬を作り上げ、それをウマ娘化し、作品を書く者。そして、実在した馬から設定を作り上げ、ウマ娘化し、作品を書く者。
...
(全文表示)


推薦:桜花(仮) 評価: (参考になった8ならなかった0)


同原作推薦一覧