小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

口裂け女 (7件)二次 オリ

短編 1 話
全 2,652 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/19
21:13
[!]
ホラーだけど、ホラーではない
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):136/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:2,652 字 除外
完結 18 話
全 47,748 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/23
08:12
[!]
 とある宵、口裂け女の少女は切り裂きジャックによって損なわれた。▼ 間違え続ける人間たち。暗躍する怪人足らず。そして全ては切り裂かれていく。▼ 果たして口が裂けてもいえないことば、とは何か。▼ この作品はカクヨム様、小説家になろう様、自ブログ(https://tyasobahitori.com/kotoba)にも掲載しています。▼ 前作、口が裂けてもいえないこと▼ https://syosetu.org/novel/128565/▼ ※…
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,100/1/1|お気に入り:9|感想:0|投票者:2|平均:2,653 字 除外
連載 2 話
全 14,300 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/10
23:24
[!]
▼ 昔々、というほど昔ではありませんが、異能力がまだ超能力と呼ばれる程度に昔のこと。▼ 世界中で、オカルトに類されてきたものが発見されるようになりました。超能力者や宇宙人、未来人、既に滅んでいましたが地底人がいたであろう地底文明の痕跡。トイレの花子さんや口裂け女のような都市伝説に、スレンダーマンやSCPのようなフィクションとして生み出された怪物まで。▼ 今でこそ、それらオカルトをどうとでも出来る機関や組織が完全に制御できていますが、まだ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):156/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:7,150 字 除外
連載 113 話
全 579,529 字
調整平均:8.38
 8.38
2020/08/16
23:46
[!]
▼──これは友達のお兄ちゃんの、そのまた友達から聞いた話なんだけどね。▼ あるところに、都市伝説が好きでたまらない人がいたらしいんだけど、ある日階段から落ちて死んじゃったらしいの。▼それで、目を覚ましたらなぜか目の前に神様が現れて、話をしていく内に気に入られたみたいでさ。▼ ある力を彼に与えて、剣とか魔法とかが当たり前な異世界に導いたんだって。▼ そう、異世界。なんでも、ドラゴンとかエルフとか、挙げ句の果てには魔王なんてのも居るとか。▼…
☆10:4
☆9:37
☆8:5
☆7:2
☆6:3
☆5:6
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):97,669/6/12|お気に入り:1,204|感想:79|投票者:60|平均:5,129 字 除外
完結 12 話
全 80,742 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/05/07
23:32
[!]
 夏のある夜、迷妄少年と、傍観少女は、怪奇と出会う。▼ 愛されないヒトガタ達の居場所、ゴミ捨て場にて、口裂け女の少女は、赤マントの人間は、彼らを使って何を成すのだろうか。▼ この作品はカクヨム様、小説家になろう様、自サイト(https://tyasobahitori.com/kutisake)にも掲載しています。▼ 挿絵です。▼ ▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,748/-/1|お気に入り:14|感想:1|投票者:0|平均:6,729 字 除外
連載 1 話
全 1,284 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/11/22
19:35
[!]
口裂け女である九条桜は記憶を失い、見知らぬ場所にいた。そこは幻想郷という忘れ去られた者が集まる最後の楽園だった。桜は記憶を思い出しながら、何故ここに来たのかを探していく…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):186/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:1,284 字 除外
連載 2 話
全 3,998 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/09/21
10:23
[!]
平凡な大学生、空井海斗がハロウィーンの夜、口裂け女に出会い、付き合うこととなる。それがきっかけとなり、多くの怪異たちにであっていく。▼海斗は、そんな非日常を受け入れ、のんびり、穏やかに、過ごしていく。▼人と怪異のゆるふわ生活がはじまっていく。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):191/-/-|お気に入り:2|感想:1|投票者:1|平均:1,999 字 除外



艦これをリアルとして捕らえた戦後として秀逸な作品だと思います

推薦作品:加賀さんの優しさは分かりにくい 原作:原作:艦隊これくしょん

 艦これという、戦いが多くのSSとして題材としてあげられるソーシャルゲームを、戦後というゲーム世界の中心から外し、しかも登場キャラクターすら殆どメインの二人だけに絞った短編。

 舞台も養護施設内とい...
(全文表示)


推薦:zero-45 評価: (参考になった13ならなかった1)


ブラックラグーンメンバーが駆け抜けるジュマンジ

推薦作品:【完結】Zi de vis a celor morți 原作:原作:BLACK LAGOON


ブラックラグーンと映画ジュマンジ(初代ボードゲーム時)のクロスオーバー。
海で釣り上げラグーンのメンバーが暇つぶしに始めたのは、箱の中から太鼓の音がする例のボードゲーム……!ブラックラグーン未読の私...
(全文表示)


推薦:丸焼きどらごん 評価: (参考になった14ならなかった1)


同原作推薦一覧